2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

藤倉れいみ♪カワイイお口でペロペロ童貞食い♪

無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??

 X-Class 藤倉れいみ 童貞狩り
藤倉れいみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

セレブでお嬢様な雰囲気のエロAV女優、藤倉れいみちゃんが童貞狩りに挑戦しちゃいました。何にも分からない童貞君にれいみちゃんが丁寧にSEXを実演していきます。まずはやさしくキスから。初めてのSEXがれいみちゃんとはうらやましい限りです。続いて童貞君にバイブの使い方をやさしくレクチャーします。

だんだんとバイブ使いが上手くなっててきた童貞君に興奮したれいみちゃんは童貞君のチンコを舐めちゃいました。れいみちゃんがカワイイお口でペロペロする姿は最高です!童貞君に手マンをされて興奮してきたれいみちゃんは、ななんと生挿入で騎上位をちゃいました。れいみちゃん自ら腰を揺らしてSEXをする姿はたまりません!

そして今度はバック挿入。なにも分からない童貞君は、ひたすら腰を動かしてれいみちゃんのオマンコを突きまくります。それに興奮した童貞君はなんとれいみちゃんのオマンコに中出ししちゃいました。中出しされてしまったれいみちゃん。怒るのかと思いきや、童貞君のチンコをまた舐め始めて2度目の発射をさせちゃいます。エロ全開のれいみちゃんをご堪能下さい。(X-Class 藤倉れいみ 童貞狩り)

 X-Class 藤倉れいみ 童貞狩り X-Class 藤倉れいみ 童貞狩り

>藤倉れいみの他にもS級女優の動画が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
藤倉れいみちゃんが色っぽい服着て男を攻めて、指マン、クンニされ、パイパン後から、生えた毛が妙に厭らしく、ファックシーンでは、豊かなおっぱい揺らしてファック、素材のれいみはなかなかエロく童貞狩りも雰囲気がよく出ています カメラワークがよく臨場感たっぷりでよくできてます れいみちゃん。いいですね。色白でとてもキュートです。

でも童貞狩りというテーマであれば、やはり童貞くんがもっとあたふたしているシーンやセリフがほしかったですね。藤倉れいみちゃん^^可愛い顔して。。黒いパンツが見え隠れ男を導き・・・?チンコ扱き、バイブ突っ込まれて喘ぎ、オマンコ舐められて騎乗でチンコ挿しこみ巧みに前後上下にに腰使いがエロい、中だしされても発情わ治まらず、再度性交に及ぶ淫乱ぶり正常位の出し入れお口から流れだす精子わ淫景だ。

かわいい顔して痴女、童貞食いをする藤倉れいみちゃんです。濃厚なキスからはじまりHなHな童貞食いが開始されます。パイパンなまんこに入れられたち○こを激しくふり濃厚なザーメンを中発射です。でもこれではおわらず、だしたばかりのち○こをしゃぶりびんびんになったち○こをまた生挿入。今度はお口に発射さえるれいみちゃんでした。

藤倉れいみちゃんみたいな子で童貞失えるなんて最高でしょう。シックスナインで男優がマンコを下で舐めまくるところ興奮です。少し画像が汚いところが少しマイナスでした。単純に、自分の好み、ストライクでした。ま、パイパンだろうが気にならなかったです。最初から、彼女が上になり、キスから始まります。そして2回戦です。

藤倉れいみちゃんの二度目のエッチもいいのですが、バックからの生ハメシーンの感じ方はいかにも気持ち良さそうで抜きどころですね♪中出しから2度目に臨むとは本当の好き者って感じでいいですね♪ 一度目の繰り返し的で工夫がほしかったです。また、全体としてカメラのホワイトバランスがくずれているようで、見にくかったのも残念でした。

藤倉れいみちゃんは演技はへたで素人みたいな感じの子だ。でも可愛いのはなんっと言って良い武器だ。残念なのはマンコが黒いパイパンで余計い目立つ。またそれが好きな人も居るのだなかなかの出来栄えかと思います一発目、中だし、お掃除しながら立たせちゃって!

ショートヘアーが可愛い藤倉れいみちゃんですが、Hは大好きのようです。カメラ目線でフェラ、玉舐め。身体もきれいですがパイパンが私はダメなんです。それと照明が明るすぎです。もう一回挿入今度はお口に発射!!初めの中だしじゃないみたい。

>藤倉れいみの他にもS級女優の動画が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/15(水) 17:06:53|
  2. 藤倉れいみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<葵あげは♪アナルにズボズボ2本責め!! | ホーム | 巨乳美人妻のパイズリ♪ヌレヌレま●こで騎乗位!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/405-75f65bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)