2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

香山聖 女子校生 我慢できない!ハメ撮りごっこ

無料アダルトサイトは
なぜ危険かご存知ですか?


危険なサイトと安全なサイトの
見分け方はこちら!



香山聖

香山聖ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

香山聖ちゃんはクラスナンバー1の優等生美少女です!そんな聖ちゃんですが、試験勉強中にもかかわらず彼氏がカメラ片手に悪戯三昧しちゃうんです。ヌレヌレで我慢できなくなった聖は、勉強を放り出してハメ撮りごっこ開始!エッチ中のセリフも本気度 120%!全編聖のキュートさが弾けまくるエロ可愛い必見作!(虎虎虎 香山聖 勉強中にヤっちゃった)

香山聖香山聖

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


香山聖コスプレー学生編です。ダイジェストで前半ほとんど肌が見れず、ダメかなと思っていましたがいざ絡みになると奇麗な肌ですね。地味な感じのわりにすごい女優さんだけど、ほか見ていないと本当の女子高生みたい。別に勉強しなくてもいいけど、女優として優秀なんだと思う。制服姿が良く似合いますな。絡みでは制服を脱がしますが、ハイソックスだけ残した姿がエロイです。女子高生役の聖ちゃん、女子高生にしては、色気ありすぎですね。全裸でのセックスは、GOODですが、カメラのアングルがイマイチです、結合部のシ?ンが少なく盛り上がりに欠けました。ハメドリのためこのダイジェスト版では結合部が見えず残念です。AVだけだともったいないくらい。スレンダーで制服姿が良く似合いあまり違和感のない聖ちゃんです。ちょいとオッパイが寂しいですが女子高生っぽくてカバーしてます。制服姿に純白パンツ。その中身には、剛毛おまんこって言うGAPがとても良い香山聖ちゃん。スレンダー女優、香山聖ちゃんの作品です。女子高生役の聖ちゃん、制服姿がとても似合います。結合部アップシーンをもっと見たかったですね。美形、美顔、美乳の香山聖ちゃんです、物凄くタイプの女優さんです、男優との絡みもとても雰囲気が伝わる、良作です、女高生役がぴったりな聖ちゃん、勉強しながらエッチなんか凄いです。身体もセクシーボディーだしオッパイも張りがあってツンと上を向いていて柔らかそうで一度、触ってみたいです。本気モードで感じているみたいで表情もエロく満足しました。美尻を突き出し指ホジされヌルヌル、騎乗位でじんわりとちんこを挿入しエロい腰使いをご披露。スリムボディながらもかなりの美乳←必見!張りのあるおっぱい前半はじらしと思いました。後半で発射ですね。聖ちゃん制服姿が超似合う、ハイソックスを履いたままの挿入は援交のようで、いやらしすぎる。完全版が見たいっておもうw。

  1. 2008/02/19(火) 09:39:02|
  2. 香山聖 
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<佐藤友里 サービス業は下の毛をきれいに! | ホーム | 夏樹唯 「大きい?!」黒人おちんちん!チュッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/243-960d9725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香山聖の乳首ってピンクかな?

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。「香...
  1. 2008/04/03(木) 20:44:50 |
  2. 香山聖の無修正動画でオナニーしたい?

香山聖のお尻って意外に大きいね(笑)

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!目からウロコ...
  1. 2008/05/06(火) 05:01:24 |
  2. 香山聖の無修正動画でオナニーしたい?

スケスケ水着がすごい!香山聖の驚き画像

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!今日の香山聖情報...
  1. 2008/05/18(日) 16:17:48 |
  2. 香山聖の無修正動画でオナニーしたい?

香山聖のおっぱいを揉みまくる!?

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は香山聖に関するもの...
  1. 2008/05/19(月) 21:33:58 |
  2. 香山聖の無修正動画でオナニーしたい?

香山聖は正常位が好き?

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。さあ、本日も香山...
  1. 2008/05/26(月) 10:27:48 |
  2. 香山聖の無修正動画でオナニーしたい?