2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊田ありさ♪アソコを突き出しちゃってます^^

無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??

熊田ありさ
熊田ありさちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

かわいい笑顔がとってもキュートな熊田ありさちゃん!!スタイルも良くて食べがいがありそうですねぇ?♪トークもそこそこに服を脱ぎ始めるありさちゃん。早くヤリたいのかパパッっとなんの躊躇もなく全裸姿になりカメラに向かってアソコを突き出しちゃってます!!そこまでされたら答えてあげるのが男ってもんでしょう!

イキナリ電器あんまで彼女のアソコをグリグリヴィンヴィンと攻めまくり!「あぁぁっああああぁあ!!」とエロボイス全開で乱れ始めるありさちゃん!!ココだけでも1回ヌケますね、はい。ベッドINした彼女は生挿入され騎乗位に背面騎乗位、バックに側位と攻められまくり!!フィニッシュは中出しとこれまた満足度100%の作品!お楽しみーくださいっ!!ありさのモードでトーキョー

>AV女優の無修正が見放題^^管理人のエキゾティカ入会リポートはこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の勝手な感想
喘ぎ声がとってもエロいんです。試聴できるならしてほしいな!でも喘ぎ声が出せない状況だったらこの子はどうするんだろうね。だってすごいんだよ。それがわざとじゃなくてあきらかに感じてもれちゃった。ッていう感じですから。そんなのもちょっと思ってしまいましたね。我慢するとこがエロいよーな。声優が出来るんじゃないの?喘ぎ声専門の!そんなのないのかな。男の喘ぎ声はあんまり聞きたくないけど、ありさちゃんのはそれだけでも抜けちゃうよ。動画みたら声だけでいけます。その後耳にこの声が残りますからしばらくはおかずになっちゃいますね。隣に住んでたら聞こえちゃうんじゃないかと心配しちゃいます。でもこわい喘ぎ声じゃありませんから、苦情はこないでしょう。セックスの調味料ですからね。盗聴されてたりしてね。普段は意識してちょっと抑えるけどホテルなんかにいったらすごいんだろうね。いちどこの声を聞きながらはめたいね。かわいいもんね。エロいよ。アニメでも使えるね。いい。このボイスをさびしい友達にも聞かせたいな。ラブホテルでの声も素敵だね。ロリ少女だったり、エッチなお姉さんだったり目を閉じると色々な女性がめぐりますね。セックスはエッチです。オナニーしててももれちゃうの?エロ声が?アダルトな声もだせるんだ?セックスのときは自分をすべてさらけ出せるの?いいことだね。隣の人にニヤニヤされることがあるって?そりゃあのエッチな声で喘ぎまくられたらみんな喜ぶでしょ!声ちゃんってあだ名がついてるみたい?人妻になったら大変だね。オナ声は比較的抑えられるんだけど、やっぱりおちんちんをぶちこまれると我慢できなくておおきい声が出ちゃうんです。はずかしい。ちょっとかすれ声がまたいいね。どうぞ聞くだけでも価値あります。このムービー!


>AV女優の無修正が見放題^^管理人のエキゾティカ入会リポートはこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/31(金) 15:47:02|
  2. 熊田ありさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七海優♪和服を脱がして筆でいたぶる^^ | ホーム | 小日向優「もっと気持ち良くしてあげるね!」ニュルニュル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/431-fc2fb344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)