2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃瀬ゆうな 女優志望-何でもします

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



桃瀬ゆうな

桃瀬ゆうなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

桃瀬ゆうなちゃんは女優志望なんです!日焼けした肌にロング茶髪の内巻きカール!いまどきのギャルっぽい女の子が、「女優になるためには、どんなことでもチャレンジします!」と意気込んで面接にやってきました。自分のセールスポイントはスタイル!って言うくらいだから、スレンダーで抜群のプロポーションをしており、お顔の方もけっこうな美人さんでありまして、こいつはかなりの上玉なんでございます。そして、「水着のキャンペーンに参加しないか?」と話をもちかけられると、なんとこの場で着替えろと言われてしまいまして、渋々水着に着替える女の子。その後も女の子の弱みに付け込んで、身体を触りまくりエスカレートしていく面接官!しまいには、ズブッとチンポを挿入までしてしまい腹上発射してしまうのでした。すると、「私、女優になれますか?」と念を押す女の子、ところがなんと女優っていってもこちらの事務所はAV女優の事務所なんだってさ!チャンチャン。(99Baby 桃瀬ゆうな 女優志望-何でもします)

桃瀬ゆうな桃瀬ゆうな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


体形はウエストの細いレースクィーンタイプでしかも美乳。柔らかさもちょうどよさそう。容貌はノーブル感有り。全身日焼けにやけに映えるピンクの下着のゆうなちゃん。乳首が非常に目が行きました。初めて見ただけにちょっとビックリ。足がすらっと長くスタイル抜群で小麦色の肌が特徴的な桃瀬ゆうなちゃん。オマンコは小さめでとても綺麗なピンク色です。クンニされるととても恥ずかしそうに控えめに喘ぐ姿がエッチです。M字開脚で挿入されたオマンコは何ともいえない卑猥さをかもし出しておりグッドですよー!更にその控えめな喘ぎ声がその場の臨場感を出しておりとってもグットです、うんうん。日焼け肌の美乳の持ち主、桃瀬ゆうなちゃん登場です!スタイル抜群であしは長く、足元からのカメラアングルは最高で、かわいいお尻です。ゆうなちゃんの水着着用シーンが見れて得をしました。乳首は大きめのピンクですが、オマンコのビラビラはうすく美マンですな。全体的に大人しめの作品ですが、女優の若さ・美しさでかばーしているマズマズのできばえです。乳首にニップレスを貼って日サロでやいたであろうキレイな小麦色の肌、くびれもありオッパイも美乳。アソコの毛をもう少しお手入れしてくれれば言うことなし!だけど充分カワイイし素人っぽい感じも好感がもてるお尻もイイね!綺麗な小麦色の肌にこれまた綺麗な乳首の美乳さんであります!顔も体も綺麗な彼女はおまんこも綺麗で文句無しの体をしております!!色黒で健康肌。おっぱいも焼けていてそそる体。綺麗目の女優志望の女をAV事務所がだましてだましてセクハラ。キモイ男においしく食べられちゃう。綺麗目マンコのAV女優誕生。健ちょっと、こんがり焼けてます。あんまり可愛いとは思いませんでしたが、体は綺麗でした。騎乗位を後ろからえぐった画が一番良かったかな。桃瀬ゆうなさん男優に責められて可愛い女に成っていました。しかし反応は少し大人しめですね、もう一皮剥ければ人気アップに成ると思いました。最後のFUCKが一番、本気度が高く、うっすらと汗をかいています。康的な今時ギャルのゆうなちゃん、乳首の色とほぼ同じとはよく焼けていますね、水着の跡がないのもすごい。しかし焼きすぎです。オマンコのエロさもおっぱいの輝きも失われています。盛り上がりに欠ける作品ですね。

  1. 2008/02/08(金) 15:04:31|
  2. 桃瀬ゆうな
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0
<<やさしい保健の先生・長谷川瞳 フェラ抜き治療! | ホーム | 桃瀬ゆうな デカチンコ・インタビューSEX!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/230-4b938a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃瀬ゆうなの気になる話が・・・

こんにちは。みなさん元気ですか?今日も頑張ってブログを更新しますよ!「桃瀬ゆうな...
  1. 2008/03/30(日) 07:20:30 |
  2. 桃瀬ゆうなの無修正動画でオナニーしたい?

そんな桃瀬ゆうなに騙されて♪(笑)

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!目からウロコの桃瀬ゆうな...
  1. 2008/03/30(日) 22:43:41 |
  2. 桃瀬ゆうなの無修正動画でオナニーしたい?

そんな桃瀬ゆうなに騙されて♪(笑)

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は桃瀬ゆうなに関する...
  1. 2008/04/07(月) 21:30:44 |
  2. 桃瀬ゆうなの無修正動画でオナニーしたい?

暴言?桃瀬ゆうなのきつい一言

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。目か...
  1. 2008/04/22(火) 05:35:12 |
  2. 桃瀬ゆうなの無修正動画でオナニーしたい?

桃瀬ゆうなのアブノーマルな水着姿が・・・

こんにちは。今日も見てくれてありがとう。ブログの更新行きますね。目からウロコの桃...
  1. 2008/05/20(火) 20:59:00 |
  2. 桃瀬ゆうなの無修正動画でオナニーしたい?