2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人をナンパ!クラブでハメル!

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



素人ギャル

この無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらから

おなじみの老舗、超優良アダルトサイト・カリビアンコムで2007年下半期トップのダウンロード数を誇った『素人ハンティング?クラブでナンパしてハメる?』の待望の第2弾がアップ!前回の続きで、クラブはしご3軒目!ということで、またまたカリスマナンパ師がカワイイ娘らをゲットしてVIPルームへ連れてって、やりたい放題!今回はVIPルームのバーテンダーまで参加してしまうほどの怪しさ!カウンターのところで隠れてイタズラ開始!フェラ抜きをさせ、最後はオッパイに発射!おいしいです!あとのメンバーはクラブを抜け出したのか、場所を変えて明るい場所でのエッチスタート!トイレでのフェラ抜きやラブホでのスケベな絡みともう、堪りませんよ?!巨根をハメられ巨乳が波打つほど揺れてる様は超勃起モン!最後はそのまま中へ発射!いや?、ごっつあんでした?!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のつぶやき
ギャルです。ギャルサーともいいます?ギャル画像全開という感じで全編お届けしてます。こいつらもギャル文字とかギャル語を駆使してます。おじさんにはなにを言ってるのかさっぱりわかりません。でもやっちまえばそんなことはまったく関係ありません。なぜか?だって、ギャルのしゃべる言葉は「あん、あん・・」とか「イクっ、イクっ・・」とかしかありませんからいいんです。ギャル服っていうんですか?そんなものも脱がしちまえばもうこっちのものですよ。ギャル曽根みたいなへんなメイクの子はいませんから、細いけど巨乳の子ばかりです。ほんとにみんなエロいね。ギャル社長にギャル画で報告しとかないと・・・ちびギャルでもギャル凸ですからうれしいね。ギャルタイガーですかね。でもフランスギャルでもギャル字がぴたっとフィットしますね。ギャル文字一覧表で暇なときに勉強しますかね。そうしたらナンパもスムーズいくもんね。ワンギャルからavに出た子いたでしょ!あれがギャル革命だったかな?ギャルファッションがavにわんさか流れてきたもんね。極普通の子が出演するようになったもんね。いまじゃ昨日のアイドルが今日はチンコくわえてますからね。ギャルはギャル雑誌でファッションチェックします。メールに顔文字や絵文字を多様しますので、ふつうの日本人にはよめません。ですからセックスのときはいいんですけど普段は待ち合わせとかの連絡をとるのが容易じゃありませんね。渋谷いくとギャル車にのった若い子達がたくさんたむろしてますよね。中にはドラゴンギャルって言ってビキニを着ただけで歩いている子もいますね。激安のギャル服店なんかも近くにあるようなので網タイツから尻を出したような服やらおっぱいが見えちゃってるような服までとにかくまともな人間には理解が出来ませんね。しかし、やるときはいっしょですから関係ありません。会話はできませんからギャルナビと言う装置をもたせてます。ただのGPSです(笑)ただことが終わった後も大変です。あの特殊なメイク方法がけっこう時間かかるんだね。ギャルリーバーやギャルサークルみたいなところにはギャルママというのもけっこういるみたいだね。そういうポップギャルたちの子供もギャル系子供服というのがちゃんとあっておんなじ様なカッコをさせられてます。いいのかね?黒ギャルはそんなに最近はみかけないけど・・・ギャルナンしてギャルフェラはやはりしあわせですね。夏にはバンギャルやビーチギャルがいました。なんで小さな水着なのにギャルドの区別がついちゃうのが自分でも不思議ですね。写メにとっとこう。みんな一度はギャルリますかね?身内はやだな・・・

テーマ:◇◆ 射精しちゃうょww ◆◇ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/05/19(月) 10:51:28|
  2. 素人
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<小峰由衣ちゃんのビチョビチョまんこ! | ホーム | 超ロリ顔で中学生に見えちゃう愛音ゆうちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/282-3f1ddc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

●離婚!広末涼子に衝撃の事実!都内ラ.ブホ.テルで・・・。

女優広末涼子(27)が元モデルのデザイナー岡沢高宏(32)と離婚していた。自身の公式ホームページで発表した。 互いに仕事を...
  1. 2008/05/21(水) 12:20:09 |
  2. 裏芸能ス.クープ【動.画】