2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葵あげは♪アナルにズボズボ2本責め!!

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


アナル雌奴隷 葵あげは

葵あげはちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

数多くのSM作品に出演し、ドMぶりが目につく葵あげはちゃんです。身長155cm、バストは85のCカップとバランスの取れた体つき。一見普通の女の子だが、どれくらい開発された体になってるのかと思うと・・・さすがはドM女優。今回の作品でも豪快なアナルファックを見せてくれました。まずは、ロープを張り、ロープオナニーを強要。

ロープにたくさんオマンコを擦り付け感じる姿には興奮。次に、アナルビーズと、ローターで2穴責めすると相当喜んでる様子。玩具同様そのままアナルにズポズポと飲み込むファックは外国人ばり!調教済みって感じがにじみ出てますよ。ドM好きな方には是非葵あげはちゃんをプッシュしたいです。(アナル雌奴隷 葵あげは)

>葵あげはちゃんの他にも無修正動画が多数のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
落ち着いた雰囲気を持つ葵あげはちゃん。今回、真のエロを追求するいくつもの試練に、果敢に挑戦します。帯をほどいておまんこにまきつけたい。和服のまま挿入したい。和服の人妻を犯したい。壁紙にしたらうれるでしょ!雑誌にうっても金にならないばあいもあるからね。

葵あげはちゃんもそうだけど実際、かばんにバイブを持ち歩いているolをボクはしってます。体験談の中には当然男のもありますけど、亀頭を中心に攻める人。これだけの美人のおまんこがおがめるとは時代に感謝です。以前は金髪モノの裏しかありませんでしたからね。私立中学だと制服は高く売れるよ。

ボクも中学の制服を手に入れて青春紀行としゃれ込みました。葵あげはちゃんは20歳と言いますが、まだまだ幼い顔立ちの女子校生にしか見えません?!まずはスタッフとスタジオに向かう為に車に乗り込み、車内でエッチな質問などを軽く答える葵あげはちゃん。M字開脚になって椅子に座り、オマンコ改造計画!

葵あげはちゃんのピンク色の超美マンにグリングリンバイブを挿入されちゃいます。キタ?キタ?!萌え?!っと叫びまくるアキバ軍団2人が葵あげはちゃんのナイスバディをもてあそびヌレヌレになって仲良く3P。高校生がブルマ姿だときゅうにエロいよね?アイドルのいもうとのブルマはくろだったよ。

全身性感帯の葵あげはちゃんは終始感じまくり、イきまくり!指マンされて豪快に潮を吹き、クンニ、ローター攻めではこれでもか!と言うほどイきまくる。常に挑発的な視線で男を喰い散らかす瀬咲るな!さらにハードにクスコブッこんでいったいこんな美人さんの膣の中はどうなってるのか観察させてもらいます。

でも普通の人も産婦人科でみんなあれぶち込まれてあそこおっぴろげられちゃうって考えたら女が子供生んじゃうと羞恥心がなくなっちゃうっていうのはわかるよな。パイパン美少女のエロフラッシュゲームはなかなかこうりゃくできませんね。そもそもわたしは美少女のロリ顔で裸体が掲示板にのってればパラダイスなおとこですから。

でも本音は総合サイトなどをとおして葵あげはちゃんとエッチもしたいですよ。巨乳娘の子は立ちバックがすきです。なぜかというとじゃまにならないからね。身長差も立ちバックなら。男のチンポコはお手のものと言わんばかりに軽快なリズムでチンポコをしゃぶりまくるく葵あげはちゃん!

葵あげはちゃんは口内発射され、とても満足そうなスマイル顔!可愛い?ですね!ずいぶんお世話になりましたよね。今見てもぜんぜんいろあせてません!よかったよ!マダムがでてるdvdでgスポットをせめられて思わず潮吹きしちゃったてのみたことあります。

Youtubbeでも葵あげはちゃんは手マンで潮吹きしたり、クンニで潮吹きしたり外人の潮吹きとかたくさん流れてますね。アイドルネット21でも懐かしいアイドルのハプニングをランキングにして配信してます。アイドル裏の門といえばアイドル学園ですが裸にされるそうですね。

小学生からのアイドル葵あげはちゃんは大丈夫みたいですけど。アメリカンアイドルシーズン6でも天下一のお宝アイドルは熟女アイドルだといきつくところはそこだったか!クリトリスの巨大画像をみました。ぼくの右手の恋人、人気AV女優、葵あげはちゃんのカリビアンコムオリジナル動画をみましたよ! 

葵あげはちゃんの画像や壁紙をみるのが好きなだけなんです。メンズや大きいサイズはやはりハンドメイドになってしまいますね。

>葵あげはちゃんの他にも無修正動画多数のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/16(木) 11:52:33|
  2. 葵あげは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<盗撮!濃厚カップル♪熱いカーセックス! | ホーム | 藤倉れいみ♪カワイイお口でペロペロ童貞食い♪>>

コメント

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。
  1. 2008/10/18(土) 17:24:42 |
  2. URL |
  3. 銀次 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/407-ddb44bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)