2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳美人妻のパイズリ♪ヌレヌレま●こで騎乗位!!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


即ハメ王国 ヘロヘロ奥様

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

でへでへ^^巨乳&美乳の人妻をハメ撮りしちゃいますよ。まずはそのおっぱいを弄り自慢のおっぱいをチェック。次は自らのおっぱいを揉みながら、男にアソコいじられる。マンコに指を挿入、そしてクンニ、また手マンでもうヘロヘロ奥様。

お返しのフェラから、巨乳のおっぱいを使いパイズリ。ヌレヌレおマンコに騎上位からチンコ挿入。最後は自慢のおっぱいに大量発射!(即ハメ王国 ヘロヘロ奥様)

即ハメ王国 ヘロヘロ奥様即ハメ王国 ヘロヘロ奥様

>人妻熟女の無修正が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
これまで登場した王国の数多くの淑女たちの中でも、ひときわ独特の色香を放つ女性だと思います。人妻とは感じさせない少女の初々しさが残る前○愛に良く似たチャーミングで可愛い奥さん・・・・恍惚とした表情を浮かべて巨乳を揉みながら甘く切ない喘ぎ声を出して感じる様子は実に悩ましくて欲情をそそります。

結構熟している女性かと思われます♪フェラは上手いですね♪まん丸お顔の若奥様が美巨乳プルルンでハメ撮りしちゃいます。早速美巨乳を激しく吸われ、自ら両手でモミモミしながらクリちゃんを刺激され悶えだす。パンツを脱がされ大股拡げ、たっぷり指マン&クンニ攻め!左脚太腿のホクロが何だかエロっぱい。いやぁ。。。おっぱいの大きな方ですね。素人で人妻です。

巨乳でムッチリと好みの女性ですがやはりハメ撮り、全体がうまく見えてこないのが残念です。ややしっかりめの体つきの熟女さんですが、確かに美乳ですね。座りフェラの時の上から見下ろした乳房のとんがりようは素晴らしいの一語でしょう。騎上位、正常位でのオッパイのゆれはともに見ごたえがありました。

それに熟女のわりには腰のぐびれがはっきりしていたし、素人奥さんとしてはかなりの美形だしなかなかよかったですね。ところで撮影場所はこの奥さんのご自宅? 乳輪の張りを見ると若い感じに思えるのですが、おま〇こをみたらやっぱり奥様ってところでしょうか。唇と舌を丁寧に使ったフェラはとっても気持ち良さそうですが、全体的に映像が暗いのが残念。

でこのベッドはいかにも子供用のベッドということは、今晩この奥さんの子供が寝る場所でAVを撮影してしまった? そこまで考えるとさらに興奮度大の作品でした。しっかりとした撮影で出演して欲しい巨乳の人妻です。肉付き良く抱き心地良さそうな若奥様風女優で美巨乳が最高ですね。 

撮影も巨乳を中心としたアングルで揺れるオッパイは魅力的でハメ撮りでブレは多少気になるがオッパイ大好きの小生としては満足できる作品です!ま,人妻ってことで,ちょっと,お年を召した感じはあります。Hの際,大きなおっぱいが非常に良い揺れをしているのですが,カメラアングルがなぁ。。。あと,時々,映像が暗くなってしまうのも残念でしたね。

四つん這いからムッチリ美尻を突き出して、更に指マンでち○ぽを欲しがる若奥様。ち○ぽにしゃぶり付いた後に自慢の美巨乳でパイズリ披露、そのままち○ぽに跨って騎乗位ハメして上下に乱舞する美巨乳は圧巻。フィニッシュはやっぱり美巨乳にぶっかけでした。もっともっとディープフェラが出来そうな感じですが・・・。

ハメシーンは見えないので何とも・・・。女優さん 体の感じも奥さんという感じが出ていてリアリティーがありいいです 胸も文句なしに見応えタップリ 画像がもうちょっとよければなー更にオ〇ンコを指マンで捏ね繰り回され鼻にかかった狂おしい喘ぎ声をあげて悶絶する様は実にエロいですなあ?

そして、騎乗位での激しい巨根の波状攻撃に巨乳を上下にブラブラ揺らして甘く切ないヨガリ声をあげてピストン運動する場面の卑猥さは一番のヌキ所です。最後はメロメロになりながら正常位で巨乳をクルクル回しながら黄色い悲鳴を上げてイキ捲くる光景に小生の股間は自然と濡れているのでした。

巨乳ですし、独特の肉付きで、騎乗位の時の胸からお腹にかけての魅力は、耐えられないほどのものです。つやのある顔も、独特の色気を持っています。感度はよくわかりませんが、外観だけで十分な魅力があります。

>人妻熟女の無修正が多数見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:素人 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/15(水) 14:55:18|
  2. 人妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<藤倉れいみ♪カワイイお口でペロペロ童貞食い♪ | ホーム | クリをローターで集中攻撃『あ”〜〜!』と叫ぶつばさちゃん♪>>

コメント

逆援助

逆援助所長の研究成果を無料公開。出会う為のノウハウを教えます。
  1. 2008/10/16(木) 16:37:25 |
  2. URL |
  3. 逆援助 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/404-8a65d196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)