2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

及川奈央 エロナースにお任せトイレフェラ

無料アダルトサイトにひそむ落とし穴!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由とは?



及川奈央

及川奈央ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

AVクイーン・及川奈央ちゃんがエロエロナースで登場ですよ。病院トイレでは早速お気に入りの患者ボーイのチンポを支えて排尿補助→「綺麗にしたげるね」と音たてローリングフェラ。しかしそれを見ていた他の極悪男性患者2人の策にハマり、レイプ地獄に落とされる極上展開。白パンスト大開脚で逃げるもすぐに捕まり、パンスト破りで狂宴の始まりだ!感度抜群乳首を転がされ、引きずられて来た先に待っていたのは3P奉仕。バッククンニされつつフェラを強要され、今では貴重な奈央マンコ&奈央アナルを全開披露。強制顔面騎乗&泣きながらフェラは迫真。ヨダレ垂らしWフェラ&W手コキではグチュグチュ音をたて、口内発射をすすってはザーメンヨダレを垂らしたままバックハメ。騎乗位で跳ね、揺れる奈央パイ。最後は正常位からのパイ射でFin。病院ベッドにそのしなやかな肢体を投げ出し、放心して息を弾ます、永久保存版・奈央ナースです。

及川奈央及川奈央

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



及川奈央ちゃん 復活して欲しいですね。フェラも凄く気持ちよさそうです。絡みでは騎乗位の美乳と腰使い最高です。奈央ちゃんのナース姿,良いですね。無理にフェラさせられているときの表情,ほんと,無理やりって感じが出てて,最高です。きれいなオッパイで,揺れ具合も最高な作品です。巨乳だし、自然乳だし、くびれてるけどお尻はプリンとしてるし、ムチムチ感には少し欠けるけど、やっぱり及川奈央は素敵です!フェラ・騎乗位・パンストと、とっても楽しめました♪スレンダーな奈央ちゃんの迫真の演技はさすがですね。私は、病室で患者2人に、むりやりベットに押し倒されて、おっぱいとアソコを同時にさわられるシーンが1番興奮しました。こんなかわいい看護師さんいたら入院したいもんです。初頭のトイレでのフェラいいですね。。。中盤からのレイプシーンも見ごたえバッチリ。奈央ちゃんのエロさは最高級ですね!!!ホント見ていて夢中になります!今回の衣装も超エロくて超似合っていて最高でした!絶対お勧めです!看護婦役の奈央ちゃん、迫真のハメプレイが超エロイですね。患者さん2人に犯されるシーンはすごい。しかしながら、自分から積極的に患者さんのチンコをほおばっているのはAVという設定だからでしょうか?3Pでのバックから突かれるシーンは必見です。また騎乗位で自ら上下に腰を使い、十分楽しんでいるようです。奈央ちゃん、迫真に迫る演技がさすがですねぇ。レイプシーンのような危機的状況では抜群の存在感があります。奈央ちゃん独特の悲しい叫び声は、鑑賞する者をあっという間に興奮の世界へ引っ張り込んでくれます。泣き顔状態のフェラや手コキにゾクゾクしちゃいますよ。肢体を踊らせるように悶えるファックシーンは絶品です。ナイスなボディがエロエロに輝いていました。優しい看護師さんとのギャップが堪らなく興奮を誘いますね。欲を言えば、ナースキャップ程度は身に着けていて欲しかったなぁ。全裸になっちゃうとナースのイメージが薄れて、ちょっと間延びした感じ。最後まで白衣の感触を味わっていたかったかも。ナース姿がとても清楚な美形の奈央さん。病室で患者二人に、無理やりベッドに倒されて、激しく抵抗しますが、二人に抑えられて、乳とあそこを同時にいじられるシーンはとても興奮します。挿入され、騎乗位で自ら腰を振るシーンはもう溜まりません。あの形のいい大きな乳、くびれた腰、そして喘いでいる時も美しいお顔。とにかく、スレンダーで巨乳の奈央さんの肉体を見れて、ストーリーの展開も良いいので、この作品は、充実の一本と言えるでしょう。この女がチンポ二本にヤラレまくる。マンコを舐められながらチンポをくわえ込む。ザーメン交じりの唾液を口元からたらしながらポコチンでバックで突かれる姿はエロ過ぎ。


  1. 2008/01/10(木) 06:30:45|
  2. 及川奈央
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エロ大反響!変態マッサージ師の猥褻治療院 | ホーム | ロリカワ北沢亜美ちゃん高速指マンで潮吹き「あ?ん」>>

コメント

ハーブティー

ハーブティーを探すなら http://www.mnpainctr.com/100316/201439/
  1. 2008/11/12(水) 08:29:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/149-56632e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)