2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安達このみ♪実録醜態便所の母乳絞り風俗

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!

安達このみ
安達このみちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

安達このみちゃんです!インタビューでスリーサイズを聞いたら、100-61-84とメーター級のFカップの巨乳ちゃんなんでびっくり!そして経験人数から好きな体位など、いろいろ聞き出しましてカメラに向かって手を振ってバイバイすると、教室内で一人こっそりとオナニーをするのでした。

制服のボタンを外して大きなオッパイをモミモミして、パンツの上からオマンコをいじくりだすと、ローターまで使って本気でオナりだしてアクメに達してしまうのです。すると今度は先生に遅刻の多さを注意され、「このままだったら卒業できないぞ!」と脅かされて、「先生の言うことを聞いたら許してやる!」と大きなオッパイを揉まれてしまうのです。

でもって無理矢理チンポをしゃぶらされてしまい、頭を押さえつけてピストンされてそのまま顔にザーメンをぶっかけらると、尿道の残り汁までキレイに吸い取らされてしまうのでした。(安達このみ 100センチおっぱい 制服のこのみ)

安達このみ安達このみ

>低価格で無修正が見放題のXVN^^管理人の入会レポートはこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人の独り言
このみちゃんが服の上から大きなおっぱいをさわってオナニーしているときの表情が色っぽく最高ですね。また、よだれをたらしながらイラマチオ、大股開きでアソコをぱっくり開かれたり、見どころ満載でした。100センチおっぱいがたまりませんね?。こんな女優に中出ししてしまう本作品はとても見ごたえがありました。表情も時折ロリっぽく興奮しました。これはオススメです。こんなオナニー大好きです。感じ方も好み(顔のゆがみ方)ですし、オマンコずぼずぼで本気汁がダラダラ、も?たまりません。思わず突きたくなりました。顔が少しポッチャリしていますが、明るい娘ですね、教室でのオナニ?シ?ンも、おもちゃのせいか喘ぎ声がすごく興奮が伝わってくるようで、見応えがあります。女優がかわいいしむちむち巨乳。セックスも相当好きみたいでいろんな体位で何度もいっちゃってます。セックスの撮り方もうまいから臨場感とエロさ倍増。ほぼ全編通して抜けます。抜きすぎ注意!制服を脱がすと すごいでかいおっぱい。それにむちむちで弾力のあるいやらしい体。チンポを入れられあえぎながら揺れるおっぱいで何度でも抜けます。好きです、こおいうポッチャリ系の女優さんしかも色白でお顔もかわいいです日本のAVはスレンダーかロリ系が好まれているみたいで、ナカナカポッチャリ系の女優さんが出てきません。素材的にはもう少し人気が出ても良いと思いました!そして、教室でハメられるこのみちゃん、綺麗なオマンコにチンポをぶち込まれている所は、最高に興奮しました。スレンダー?に成っている安達このみさんです。いやぁ?グラマラスなのにだぶついているお肉はありません。100センチのおっぱいも素敵です。制服姿も素晴しく、先生のオチンチン入れて、オマンコに出してなど言わせるのも良いです。JKをいいなりにしてヤッちゃうという作品ですが正直ちょっと盛り上がりにかけますね。。個人的に好みな女優さんだけにもっと乱れてほしかったかなぁ?と。でも巨乳を堪能できるアングルであったり中出しがあったりと十分見る価値はありますよ!巨乳をタイトルに謳っていますが、何よりも延々と続く最高の強制フェラ♪これで何度でも抜けます♪ゾクゾク来ました♪そしてバックからの強烈な生ハメ♪またしても抜けます♪最高評価です♪

>低価格で無修正が見放題のXVN^^管理人の入会レポートはこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/11/11(火) 10:58:51|
  2. 安達このみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明乃夕奈 パンストオナニ巨乳おっぱいSEX!! | ホーム | 七海優♪和服を脱がして筆でいたぶる^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/433-73604c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)