2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロリカワ北沢亜美ちゃん高速指マンで潮吹き「あ?ん」

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



北沢亜美

北沢亜美ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

オープニングのイメージ映像は北沢亜美ちゃんの可愛いさが存分に出てて、ロリフェチならずとも思わず口元が綻んでしまいます。続いて、いきなりハブラシをいやらしくナメナメしたかと思うと、ブラシ部分を使って剥き出しにした乳首をゴシゴシ。少し刺激が強すぎたのか、今度は刷毛を持ち出し、乳首やマンコをナデナデ。自分の指でビラビラを広げ、剥き出しのクリちゃんを刷毛で撫でて、「あ?ん」。エッチな亜美ちゃんは、家の中にある様々な道具でオナニーに耽ります。そんなあられもない姿を、訪ねて来た二人の男友達に見られてしまい、「一緒に楽しもうよ」と、声を掛けられると大喜び。明るい3Pに突入だ。一度に四本の手が亜美ちゃんの身体を撫で回し、モミモミチューチューされ喘ぎまくり。M字開脚でのマンイジリに「凄い、気持ちいい!」高速指マンでは堪らず潮吹き!正常位や騎乗位と二本のチンコをたっぷり味わい、大満足の亜美ちゃんでした。

北沢亜美北沢亜美

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



何も言うことはないですもう最高でした僕は女優、男優両方いい感じでないとそそられないのですが大変よかったです。しかも最近は生が好きなのでもうボッキしまくりでした^^亜美ちゃんカワイイねぇ?。笑うと目がへの字になるのがいいよね。バックでガンガン突かれる所が一番興奮しました。快楽に酔いしれている表情と、大きくて張りのあるオッパイの揺れが同時に楽しめます。挿入シーンが長いので、抜きどころがたくさんありました。汗だくで情熱的に絡み合うプレイが興奮する作品でした。フィニッシュのごっくん、掃除フェラも献身的すぎるくらいです。前2作品に見劣りしないパワフルな内容で、オナニーから3Pプレイという流れです。淫乱な表情で男2人のサオをジュポジュポとしゃぶるシーンが最高です。それから挿入シーンが長いので、抜きどころがたくさんありました。汗だくで情熱的に絡み合うプレイが興奮する作品でした。フィニッシュのごっくん、掃除フェラも献身的すぎるくらいです。あどけないあえぎに、物凄い落差のあるドドメ色のおまんこ。これが本当にアンバランスのエロだよね、アナルのほうまで沈着した色付きが、堪らなくそそる。もちろんヘアーも剛毛、さらに潮吹き。上と下が落差があるとこうも興奮するもんですね。亜美ちゃんってよく見たらロリコンって言えなくもないんですが。最近高望みしてしまうので、中だしかパイパンにしてくれると嬉しかったですね。とってもロリ系です。とくにピンクのヒラヒラ付きブラ。妙にそそられます。で,取ると大きなオッパイ。アソコはちょっとミスマッチ的なフサフサした毛。このミスマッチさがとっても良いと思います。中出しはありませんが,潮吹きありで見どころはたくさんあると思います。あんまり期待してなかったけど、当たりの作品でした。亜美ちゃん自分で求めて激しい3P、潮吹きもいやらしかったです。オープニングのお尻をつきだしてのセクシーポーズがいいですね。アソコをぱっくり拡げヌレヌレになるのもいいですね。お口を大きく開けてのWフェラもよかったです。最後顔射されてお掃除フェラなど、見どころ満載でした。さくらんぼのかわいいワンピースにピンクのパンティー。刷毛、すりこぎ、しゃもじ等でオナニーする亜美ちゃん。それをみていた男達と楽しく3P。好き物らしく亜美ちゃんうれしそう。おまんこは潮吹きでぐしょぐしょ、生はめされて発射はお顔。精子はおいしくゴックンです。ウヒョ?!オープニングのイメージ映像が萌え萌えな可愛らしさで嬉しくなっちゃうなぁ。亜美ちゃんチョ?可愛いっすねぇ。舌が細長く延びるからチンポへの絡み具合も良さそうです。竿舐め、タマ舐めがキモチ良さそうで憧れちゃいますよ。一緒に遊んで貰って、亜美ちゃんに「いいよっ!」って言われてみたいぞ!3Pとしては普通の展開と言えるけど、エロリータな可愛らしさが堪らなく好きですねぇ。乳首やオマンコも若干の色づきはあるものの、そこもまたヤル気をそそられる微妙ないやらしさです。程よいお椀カップなオッパイを揺らして悶える姿も至福の眺めでした。涙のイラマチオがチョットだけだったのは残念ですが、ファックシーンを堪能出来たので良しとしましょうか。全体としては平凡な仕上がりとなっていますが、亜美ちゃん大好きファンとしては満足の一本でした。ただタイトルにある「指マンで潮吹き」ってやつは、もう少し頑張りが必要ですね。


  1. 2008/01/09(水) 06:12:33|
  2. 北沢亜美
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<及川奈央 エロナースにお任せトイレフェラ | ホーム | 杏野みつの突撃中出しレポーター!「あん・・あん・・」>>

コメント

メイクアップ

メイクアップを探すなら http://www.carrot-import.com/100939/204233/
  1. 2008/11/13(木) 06:03:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/148-b5e0c277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)