2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリをローターで集中攻撃『あ”〜〜!』と叫ぶつばさちゃん♪

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


つばさの昇天パラダイス 沖那つばさ

沖那つばさちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

沖那つばさちゃんは21歳にしてこのすばらしいほどのエロさを持つイイ女。^^まずはボンテージ姿でマンコを見せ付けるようなイメージシーンから始まり、トークを挟んでの3P。笑顔で抵抗するつばさちゃんを2人の男達が両手、両足を押さえつけクリトリスをローターで集中攻撃。『あ”〜〜!』と叫ぶつばさちゃんを無視してローター責めを続けると、ついには強制エクスタシーで放心状態に。

次のシーンでは白い紐パンを剥ぎ取られて男優との1対1のファックシーンです。オッパイを揉まれ、クンニもされて既にエロモードに入っていくつばさちゃん。おすすめシーンは、騎乗位でつばさちゃんが自ら激しく上下にピストン運動するシーン。ガンガン突かれて、チンポが膣にあたる感触を堪能するつばさちゃんがたまりません。

ファックシーンの後は、濃厚オナニーシーン。ガーターベルトに真っ赤な下着という激エロな格好で登場。ゆっくりとバイブを舐め回し、指でオマンコを刺激。しっとりと濡れてきたらバイブを挿入されオナニーを堪能するつばさ。おっぱいを揉みながら腰を高く上げてかなり感じちゃっているようです。

その他にも、M開脚でしばり上げて、オマンコ&アナルを同時バイブ責めするシーンも見逃せません!どのシーンでも、つばさちゃんが官能的にあえぎまくっているので興奮すること間違いなしの作品です。是非最初から最後までダウンロードしてお楽しみください。(つばさの昇天パラダイス 沖那つばさ)

>つばさちゃんの他にもS級女優の無修正がたくさんあるエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
保健室で事件がおきるのね。沖那つばさちゃんの中出しレイプマシーンもすごかったね。マニアは沖那つばさちゃんの女教師をいまでも忘れません!わたしは痴女よ!という痴女@女王様にsmクラブでお会いしたことがございます。さらに気持ちいいオナニーを追及しているうちにオナニーグッズやマシーンに走る子もいます。

エキゾティカは厳選された女優に加えて、いつも新しい事に挑戦して、様々なプレイや企画で見るものを興奮させてくれるのが人気の秘密。沖那つばさちゃんをみてて思い出したけど、むかし潮吹きの体験談をあつめてサンプルムービーにしたやつがあったけどホントに大量だったな。その日の夕飯の味噌汁の具はばか貝だというのをはっきり覚えています。

沖那つばさちゃんはチョイっと前まで服ぬいだらパイパンなんで小学生に間違えられちゃう?それじゃ校長先生におこられちゃうよ!騎乗位で巨乳の夏目ナナみたいな風俗嬢のあそこにシャンパーニュをぶっかけてシースルーをはおったままの中出しセックスは気持ちよくって天国に登る気持ちでした。どスケベWあやちゃんの乱交ファック、たっぷりと楽しめますよ!

沖那つばさちゃんですけど最近は制服好きが高じて中古の制服を扱ってるところで幼稚園のものや、ドコモショップの制服を物色しております。入院中の旦那からの依頼で普段の沖那つばさちゃんの生活を調査するんだけど、まずは浮気相手に自分でハンディカム片手にフェラしている所を撮影し、報告事項後は旦那とのワイルドHで楽しみました。

絡みの時の沖那つばさちゃんがズブズブ挿入されるチンポを目を閉じて味わいながらすんげぇ気持ちよさそうに喘ぐ!たまらないっす!中学生のときはパラダイスってかんじじゃなかったよな。まちがいないよ。沖那つばさちゃんも蒼井そら以上の美巨乳で巨乳倶楽部のメンバーがないてよろこびます。 関東も新宿でたまに当たったりするけど、ぼくの近頃のお気に入りは美食家が集まるolしゃぶしゃぶで食事をすることかな。

沖那つばさちゃんがコスプレエッチするときもメイド服やセーラームーンの衣装は定番ですが販売していないものは自分で布から作るんだそうですね。好きこそものの上手なれで!普段、裁縫なんかしなかった子がコスプレがやりたいために裁縫が上手になっていく。おもしろいですね。やっぱり白いほうがいいですよね?ナースリーにおまかせ攻略してもらおう!

巨乳ナースにテコキをナース女学院に潜入したときに経験しましたよ。超美白巨乳スーパーエロお姉さま、沖那つばさちゃんの淫乱痴女っぷり発揮作!沖那つばさちゃんにいじめられたい。前に集団の痴女が部屋にいてやられちゃったっていうのみたことありますが、それよりもちろんいいですよ。痴女にも0930からザ痴女なんていう人までさまざまですね。

こうして乱れた制服姿のまま下着のみを脱がされ恥骨に極太肉棒がメリメリと挿入される。なにしろ制服というのはなんか神聖なもののようだから、脱がしたり、そのまま野外でエッチしたりすると悪いことしてるみたいで気持ちよさが倍増するんだよね。そんな、沖那つばさちゃんが妖艶女教師に変身。全国の沖那つばさちゃんファンの皆様、前作チェックしていただけましたか?

絡みの少ない前作でしたが、ダウンロード数もどんどん 伸びて大好評!アイドルマスターのおいらはつねにセクシー画像やヌード画像をもとめて掲示板で探そうとしてます。最近はジュニアのグラビアアイドルやアメリカンアイドルも見逃せなくなるほど質があがってうれしい悲鳴です。

>つばさちゃんの他にもS級女優の無修正がたくさんあるエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/15(水) 10:18:14|
  2. 沖那つばさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巨乳美人妻のパイズリ♪ヌレヌレま●こで騎乗位!! | ホーム | 倉木ゆりか♪萌え萌え^^「オチンチンくださいっ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/403-68ddcc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)