2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立花麗華♪セーラー服でエロはめジョリジョリ

無料アダルトサイトにひそむ危険な罠!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは??


立花麗華

立花麗華ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

立花麗華ちゃんが男に陰毛を剃られちゃうんです。その後、場面が変わりセーラー服姿のれいかのオナニーが始まります。そこに男がやってきてその男とベッドにいき、お互いの体を舐め愛撫しあった後、2人は欲望を貪りあう。セーラー服姿の麗華ちゃんがとっても可愛いですよ!

立花麗華立花麗華

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のひとりごと
久しぶりに麗華ちゃんの作品をみましたが、やはりエロさは健在で浅黒くてスレンダーなボディとアジア的なお顔が魅力的です。毛を剃るシーンはあまり好みではなかったのですが、後半のセーラー服姿でのファックはなかなか良かったと思います。やっぱりルーズソックスを穿いたままというのがいいですね。いきなりオシッコシーンからでビックリしました。で,続いて陰毛。そしてシーンが変わると,あれ?毛がある???作品として続いてないのにもまたビックリ。おどろきの連続な作品でした。まずオシッコシーンから始まり、れいかちゃんの割れ目くっきり、ドッキリのシーンです。お毛毛の毛足が短いのもグー。ジョリジョリ剃り上げていく様子は興奮ものです。セーラー服姿も可愛い!すっきりとした目鼻立ち、これはなかなかの美人です。今回はセーラー服で登場ですが、もっとタイトな服装が似合いそうです。 と、なんと、彼女、陰毛ジョリジョリされてしまうではありませんか。うれしい悲鳴です。が、残念なのはマンコのまわりだけでした。全部剃って欲しかったです。でも、まあ、マンコが丸見えになっただけいいか・・・剃ったマン毛が一瞬で生えてしまった!^^ ストーリー性に問題有るけどれいかちゃんのセーラー服姿が可愛いので許せてしまいます!^^ オマンコも綺麗でした!^^麗華ちゃんはとっても可愛くて素敵なんだけど、恥毛剃りとセーラー服シーンって別物作品のつなぎ編集ですねぇ。髪型もメイクも全然違いますし。セーラー服姿のパイパン少女が拝めるのかと期待していたのにガッカリです。でも麗華ちゃんのセーラー服姿が気に入ったし良しとしますか。長い髪がセクシーで騎乗位とバックの眺めは最高でした。しかし男優さん、お仕置きでもしてるかのようにガンガン突きまくってたけど私情が入ってないかい?無けりゃいいんだけど、それにしちゃ気合が入りまくったファックでしたねぇ。あんなに突いちゃスグにでもイッちゃいそだけど、さすが男優さんです。姦ってるだけの普通作品ですが、麗華ちゃんがタイプだったので結構楽しめました。冒頭のオシッコするシーンで期待が高まったのに、その後剃毛して、後のシーンではモジャだったのは、いささか興ざめ、セーラー服のコスプレもあんまり萌えるシーンは無かったし、女優さんの魅力が伝わらない、平凡な作品に仕上がっています、う?んこんなもんでしょう、男にアソコの毛をそられるのはいいんだけど、どうせなら全部つるつるにしてほしかったです。また、最後セーラー服でのエッチはいいけど、中出しでなかったのでつまらなかったです。麗華ちゃんは懐かしい感じもしますが、可愛い少女です。可愛い顔と黒いビラビラ対照的でとってもエッチです。セーラー服姿もピンクのパンティーの真ん中にシミが出来る様とパンティーをめくったときの嫌らしいマンコに大興奮。おケケ剃チャウだが。。やるのは剃る前のものでおケケが卑猥だ??剃らない方がこの子に合ってるように思うが・・・・オナニでマン汁が滲み出てくるだよいいね。指のクンニもチンコ生ハメも突いて突いて突いて突きまくりだ??凄いね。茶髪の今時女子高生風な麗華ちゃん、中々可愛いエロ顔してます!セーラー服での和室オナニーがエロ衣ですね? ベットでのセーラー服姿でのカラミは本気度全開の悶えで今時女子高生の私生活を覗き見しているようでそそられます! 女子高生…じゃないけどね、当然。コスプレってことで。マニアックなシーンで始まります。個人的にはどうも…。Hは服着たままです。昔の作品を見せてくれるのは温故知新として非常に良い事です。立花麗華さんは一時は茶髪のコギャルとして人気が凄かったです。私はいまだにセーラー服&ルーズソックスは光一と思っています。さて見ての印象は、陰毛が多くて結合部が見えにくく分かりにくいですね。れいかちゃんはいきなり放尿、そして剃毛です!ジョリジョリいやらしい音たてて、つるつるになっていきます。セ?ラ?服オナニ?では、まだお毛毛が・・。先輩とのセックスも剃られてないです。ピンクのパンティ?の下はモジャモジャです。これがまたいやらしさを増殖してます。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/01(月) 14:33:11|
  2. 立花麗華
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<姫野愛♪極上ボディで痙攣アクメ!! | ホーム | Fカップ綾瀬●るか秘蔵映像!樽ドル時代のあのころ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/385-13a7d88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)