2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fカップ綾瀬●るか秘蔵映像!樽ドル時代のあのころ♪

無料サンプルじゃ短すぎる!
アダルトサイトで賢く全編を見る方法とは?


綾瀬●るか秘蔵映像!樽ドル時代のあのころと今

綾瀬●るかちゃんのお宝映像はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

綾瀬●るかちゃんのお宝映像を入手しました!皆さん、知っていましたか?樽ドルと呼ばれていた時代の彼女の姿を!ん?これはすごい!ムッチ、ムチですわ?!これじゃあ、痩せなきゃ事務所を「クビ」と言われても仕方が無いような・・・しかし今となっては貴重な映像です!今や演技派女優とまでいわれるようになった彼女のアイドル時代!

太っていてもやっぱり可愛いらしいっす♪後半の映像では見事にダイエットに成功した彼女の悩めかしい姿も見れますよ!痩せても見事に残ったFカップの巨乳に感謝、感謝♪(綾瀬●るか秘蔵映像!樽ドル時代のあのころと今)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
水着のときは当然ノーパンだけど最近の若い子はパンティはいちゃってる子がおおいのでわたしはなさけない。掲示板によくのってるエッチがぞうをみせて調教しないとだめですね。オナニー大好き!といってトイレに駆け込み仕方をおしえてくれます。前半でたっぷり体験トークとオナニーを披露して、どれだけいやらしいか良く分かるのですが、後半は片時も目が離せません。オナニー大好き!といってトイレに駆け込み仕方をおしえてくれます。痴漢電車シリーズにはかかせない、ロリ系美少女の綾瀬●るかちゃんです。ドアの側に立っていると背後から痴漢の魔の手が綾瀬●るかちゃんのスカートの中へ忍び寄る。公共の場だろうとお構いなし!止めて下さいと言われたところで止めるわけがない。「いじめてください、ご主人様」なんて卑猥な言葉を恥ずかしそうに言うところが、スッゴイH。赤いエロエロランジェリーに着替えて男2人にああしろ、こうしろと指示を与えいやらしい喘ぎ声が部屋中に響き渡る。超エロエロ、ロリ娘の綾瀬●るかちゃんです!アキバ系にはたまらない究極の萌Aガールこと、キュートな綾瀬●るかちゃんで久々にぬきました舌をチョロチョロやるアナル舐めに乳首舐め、フェラがかわいい!メス猫姿がまた、たまらなく可愛い!似合ってます!友達なんかはセーラーじゃ物足りないということで最近は自衛隊の制服をイメクラできせて楽しんでいます。広末涼子の騎乗位画像はよかったですよね。まえに爆乳の女子高生といたしたときはやっぱ、おっぱいは騎乗位でながめるのが一番だと確信しました。騎乗位が大好きな女の子はやっぱり、自分がきもちよくなりたいからだよね。喘いでる時の表情がかなりエロいんで、アソコばっかりじゃなくて、そこも見逃さないで下さいねっ!広末涼子の騎乗位画像はよかったですよね。ロリたんエログの洋ロリよりぬけるよ。ひとまずdvdに残しとこ!保健室で事件がおきるのね。綾瀬●るかちゃんの中出しレイプマシーンもすごかったね。マニアは綾瀬●るかちゃんの女教師をいまでも忘れません!下半身だけでなく、上半身の露出もすごい。夏はいつもこういう格好をしているんだそうです。実際、かばんにバイブを持ち歩いているolをボクはしってます。体験談の中には当然男のもありますけど、亀頭を中心に攻める人。そして電車ごっこで痴漢プレイ。ヘアをまさぐり芸能人みたいにゲーム感覚でエッチしまくりたい。次第に69の体勢になり下からクンニ攻撃を受ける。グチョ、グチョといやらしい音が部屋中に響き渡り悶えまくる。ぼくの知り合いのロリ爺がいつも持ち歩いていた裏ロリビデオや裏ロリdvdに出てくるロリ顔美少女にも負けてません。でも最近では中学生あたりでも巨乳の子がいるからパイズリやってるのかね?馬乗りになって強制的にやられるときもちいいよね。綾瀬●るかちゃんだったら水着のままパイズリされてもすぐ昇天しちゃうよね。プチolのあいだで今、はやっているのが電車にのって鉄道を舞台に繰り広げられるヨン大好きol日記です。巨乳アイドルの動画や画像はさんざん見てきましたよね!着衣からも巨乳とわかる長澤まさみは別格として巨乳倶楽部のおすすめは小学生からせでに巨乳だった元風俗嬢の綾瀬●るかちゃんです。熟女になっても張りのある巨乳でいたいということで日夜努力しています。フェロモンはもともとギリシャ神話のエロスの神が出したんですよね。またの名をアフロディティ、別名はビーナスね!将来熟すと末おそろしい巨乳変態になりそうです。このシーンでは二本の肉棒をいとも簡単に果てさせてしまう。もちろん、顔面ぶっかけなのだが、ザーメンまみれになった顔が何とも言えないぐらいの良さが出ているっス!

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/30(土) 12:08:03|
  2. 綾●はるか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立花麗華♪セーラー服でエロはめジョリジョリ | ホーム | 青山友梨♪愛くるしい笑顔でブルマオナ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/384-2aa387c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)