2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫野愛♪極上ボディで痙攣アクメ!!

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


姫野愛

姫野愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

極上ボディに美白ギャルの姫野愛ちゃんのお相手は15人の汁男!もちろん生ハメ・中出しの連続だ!シミひとつ無い色白ボディは乳輪も薄色小さめ&乳首も控えめ。エリア毛の少ない美マンコは肉ビラの具合からクリフード&クリ、尿道口&ヒクつく膣口まで「具合」がバッチリ。4人指マンで広げられ振動されるとたちまち痙攣アクメ!

一度火の点いた肢体はバイブでイキ、W電マで潮吹き放尿絶頂!休む間もなくクンニ→フェラの谷渡り、バック指マンで「おかしくなっちゃう!」絶頂→いよいよ生ハメ!たちまちグチョグチョ淫音を発する愛マンコ。騎乗位で腰を落とし、突出乳首の美白美乳を揺らしてヨガリ、バックで突かれて「奥まで頂戴!」喉を鳴らし顔を歪めていよいよ中出し!

呼吸と共に息づく膣口から白濁ザーメンが流れ落ち、色白アナルに零れてなお痙攣する愛壷に、残る汁男特攻隊も…!

姫野愛姫野愛

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


管理人のひとりごと
姫野愛は何をやらせてもいいんだけど、今回はたくさんの男優に責められております。個人的には好きなシチュエーションではないものの、やっぱり女優がいいのでそれなりに楽しめました♪お尻もカワイイしアソコもキレイ最高です!インタビューで、笑顔でエッチ大好きという愛ちゃん、とてもエロいですね。私は男の人の前で電マで刺激されて、失禁して放尿してイキまくる愛ちゃんが最高でした。大勢の男達に囲まれて躰を弄くられてる愛ちゃん とても素晴らしい笑顔してます まるでみんなのおもちゃっぽくて良かったです。 しかし愛ちゃんは3P4Pと男が増えるほどいい顔しますね 素晴らしいです。愛チャン♪最高です♪今世紀最高のエロの女王に任命します♪イキ過ぎたあとに失禁・放尿するシーンで完全に思いっきり抜けます♪バックからの生ハメシーンも最高級です♪姫野愛ちゃんの魅力は、綺麗な顔、大きな美しい目だと僕は思います。エッチの時の感じている声が艶っぽくて好きですね。愛ちゃんの小陰唇切れ長、包皮も発達していて居、綺麗→美メコです。ビメコにバイブ挿入されて、呻く声がもうエロイ。ぼくの息子も戦闘状態になっちゃいました。小遣いの余裕があったら、PPVでオリジナル完全版は買いですね。インタビューのあと開始2分から1対4の5Pスタート。 4分から局部アップでのバイブ責め(でも基本差しっぱなしなので中までは見えず)。6分から電マ責めになりますが気持ちよすぎて放尿しちゃいます。フェラしながらの本番は9分から。短時間ですが結合部アップ多めですよ。愛ちゃんはいつ見ても可愛いですな。男優に抱えられて、電マをあてられてるところは、一つの見せ場。男にはわからない快感があるんだろうな。失禁までしてしまう快感って想像もつかん。完全版が見たくなる作品です。姫野愛ちゃんの、エロサが大爆発する超淫乱作品です。本シリーズのモットーは「気持ち良くなる」ですが、愛ちゃんはこのモットーを忠実に実行しています。こんなに可愛い、愛ちゃんが何でもエロイことを平気でやってしまうのですね。男優にバイブで責められてM字開脚の美まんから大量のオシッコを放出。びらびらとピンクのおまんこ&愛ちゃんのおもらしシーンがすばらしい。フェラシーンでは2本のチンコを口と手でしごきながら、オマンコは別の男優にハメラレ大満足の愛ちゃん。喘ぎ声ともども超エロ作品にしあがっております。汁男優が多数いる中で愛ちゃんのエロ爆発作品です! 膣穴を大開口され電マで責められ痙攣絶頂、大量潮吹き放尿エロの極みです、絡みも連続中出しでマンコは完全に痙攣状態・絶頂放心の愛ちゃんです! 更に汁男優が… PPV完全版でお楽しみ下さい!今回みたいな撮影の時に参加できないんですかねぇ。もう、愛ちゃんがかわいくて男優達にジェラシーです。今回は愛ちゃんかなり本気です。PPV版ゲット候補には間違いありません。

テーマ:ボクのオナペットアイドル - ジャンル:アダルト

  1. 2008/09/08(月) 16:15:17|
  2. 姫野愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<立花里子ちゃんの痴女メイドSM級ご奉仕♪ | ホーム | 立花麗華♪セーラー服でエロはめジョリジョリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/386-628293fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)