2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝比奈さなえ 妄想変態オナニー!メイド服

無料アダルトサイトは
詐欺サイトだらけ!?

今すぐこちらのアダルトサイトの
基本編を参考にしてください!



朝比奈さなえ

朝比奈さなえちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

おっとりした性格の朝比奈さなえちゃんですが、実は妄想癖があるんです。彼女は毎晩エッチなことを想像しては、オナニーを繰り返す変態メイド。たとえ夢の中であろうと、悩殺コスチュームと激しいプレイの連続に見てるこっちは大満足!(KOKESHI 朝比奈さなえ 妄想メイド Part2)

朝比奈さなえ朝比奈さなえ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
セクシーなピンクのチャイナドレスが良く似合うさなえちゃん!ドレスと同じピンクのバイブで乳首を刺激して悶える仕草がエロ過ぎますね。良い意味なのかもしれませんが、女優さんの顔がはっきりしませんでした。セクシーに見えるのですが、やっぱり、顔は知っておきたいと思いました。チャイナ服良く似合っています。おまんこがキレイです。 マンコとオッパイをさわりオナニーです。静に喘ぐところがよりエッチです。男のチンポの舐め方がとってもエロくて良かったです。Part1の続きです。美女優、朝比奈さなえのコスプレ作品です。チャイナ服、メイド服とても似合いますね。さなえちゃんがバイブでのオナニー、男の人に指マンされて感じるときの表情がセクシーでした。チャイナ服、メイドどちらも似合ってますな。スタイルもアソコもきれいです。さなえちゃんの妄想メイドパート1の続編。今回、最初のシーンがミニのチャイナドレスを着てのオナニー。ピンクローター、バイブを使って見応え十分。その後、Hなメイドをもっと気持ちよくしてやろうと、指マンする主人。大量の潮吹きが拝めます。イってしまって、放心状態のまま主人のチンポを咥える。唾液を流しながら必死にフェラをする姿は健気ですな。ゴムチンを挿入して、フィニッシュは口内発射。シーン変わって、最後までコスプレでエッチしないの?さなえちゃんのチャイナドレスが良く似合っていて色っぽいのに!オッパイもアソコも素晴らしいけどコス着ていてエッチしたら満足出来たのに、残念・・・チャイナ服姿で目覚めたさなえちゃんでした。反応もいし、生で、中出しなら完璧なんですけど・・。ただ、挿入シーンが、ゴムつき、口内発射が少し残念です。オマンコも綺麗ですね。ゴム姦ながら結合部アップシーンも多いです。チャイナ服では生足、メイド衣装では黒いストッキングと生足派とストッキング派とに受けるようにしたのか?さなえちゃんは、髪の毛アップするとチャイナドレス姿が似合います。手やバイブでオナニー、フェラの後は、正常位です。特にゆだれ流しながら最高です。キレイというか、シンプルです。ピンク一色で穴があるといった感じでした。びっしょり濡れたオ〇ンコを指マンされてセクシーな喘ぎ声を上げながら陶酔した表情で感じ捲くる光景は卑猥ですなあ?後半の絡みでは鶏の鳴くようなヨガリ声で激しく腰を振りイキ捲くる様子には小生の股間も爆発寸前です。

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/18(金) 16:02:58|
  2. 朝比奈さなえ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宝生奈々 食い込む水着姿、エロい!フェラチオ | ホーム | 朝里沙理 赤いナース服、マン毛が出てます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/273-17726cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)