2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝里沙理 赤いナース服、マン毛が出てます!

無料アダルトサイトで
ウィルス感染被害続出!


絶対失敗しない
有料アダルトサイトの選び方とは。



朝里沙理

朝里沙理ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

朝里沙理ちゃん、真っ赤なビニールナース服で下着も中々ピチピチよろしい。オッパイ大きいし乳首立っちゃう!大まん開きで「マン毛がはみでてるじゃないか!これは、一体どういう事なんだ!!」よし弄ってやろう。2人の男優に弄くりまわされるのであった。(X on Air 朝里沙理 Tokyo ナース)

朝里沙理朝里沙理

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!



管理人のつぶやき
真っ赤なレーザータッチのミニのナース衣装にハートマークを散りばめた黒のストッキング姿の沙理ちゃん!かなり使い込まれたオマンコを指で弄られて、真っ赤なナースのコスプレこんなな服の看護婦さんがいたら病院はやるだろうな。真っ赤なナース姿の沙理ちゃん、Eカップのスレンダーボディです。2人の男優と3Pは、体をチェックしたり、なんとびっくりのコスチュームですよね。こんなん反則って思いました。即効ダウンロードしましたよ。ナースといえば白衣ですが、今回は赤で決めた沙理さん、とってもエロくて良かったです。女優さんははじめて見る方ですが、顔もスタイルも結構いいです。男優2人に大また開きにされ、きれいなアソコが分かります。この女優さん面白い!感じながら攻められて欲しそうな解説をします。ちょっと理性が抜けきらないとこが、沙理ちゃんのナースコスプレ作品です。赤ナース姿は初めてみました。この女優は87(B)Eカップの美巨乳です。男優2人に大股開きさせられ、おまんこ全開です。とても綺麗なサーモンピンクのオマンコの中が、尿道・クリチャンまで丸見えです。その後2本フェラから、本番ファックへ。この女優みずからプレイ中状況を解説してちょっとうざいですな。まずまずの作品。またいい!おっぱいでかし!感度良好!短編だけど抜けます。絡みの実況は、少しうるさく絡みに集中して欲しいと思いました。男の人に大股開きされて、アソコをぱっくり開かれるシーンは、圧巻ですね。色っぽく男の人のモノをフェラする沙理ちゃんがセクシーでよかったです。PPV買って全編みたくなる作品でした。可愛い顔にスタイルも抜群ですしセクシーな身体付きしてる沙理さん、男に脚を開かされアソコがモロ見えの姿も結構、興奮します。こんなセクシーなナースの服を着た看護婦がいてる病院があれば大変なことになりますね。衣装だけでなく沙理ちゃんの体もセクシーな体つき、バックで突かれだしたらもうとまりません。ナースでもメイドでもいいんだけど真っ赤ってのはインパクトありますねー。大好きな黒いストッキングもばっちり合ってます。興奮ものです。沙理ちゃんはコンパクトグラマーでオマンコも完全オープンしてセクシーです。感じる1本!!。触られたり、WフェラなどSEXは、正常位、松葉崩し、後背位などやってます。大股開きでクリトリスを刺激され勃起しちゃいます。マンコにも指を突っ込まれマン汁が溢れています。とってもエッチなシーンでよかったです。甘えた声で恥らう沙理ちゃん!大変悩ましくて興奮しますね。後半の絡みでは「太い肉棒の注射刺されています」と鼻にかかったハスキーな声でヨガリ続けて卑猥に腰振る光景に小生の股間も爆発寸前です。


テーマ:◇◆ 射精しちゃうょww ◆◇ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/17(木) 13:45:52|
  2. 朝里沙理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝比奈さなえ 妄想変態オナニー!メイド服 | ホーム | エロ奥さま!お尻をフリフリ・ザーメンぶっかけ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/272-d24c76a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)