2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宝生奈々 食い込む水着姿、エロい!フェラチオ

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



宝生奈々

宝生奈々ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

宝生奈々ちゃんがプールが見える部屋の中で、競泳水着の上から男にオッパイとオマンコを刺激されちゃうんです!白く透き通った肌に食い込む水着姿がとってもエロイ。水着をまくってすでにピンコ勃ちの乳首をねっとり吸われちゃうと、ギッチリと食い込んだ股間までもたっぷりと舐められちゃうのです。すると、「もう我慢できな?い!」といわんばかりに男の股間に手を伸ばし、チンポをフェラチオしちゃう奈々ちゃんであります。しかし尚も男の奈々ちゃんへのオマンコ責めは続きいて、アナル舐めからオマンコを指ホジまでしちゃいますと、水着の股間部分をずらし騎乗位でもってチンポをオマンコにはめ込んでしまうと、奥までズンズン!正常位にバックと突き上げていき、最後は水着の上にどっさりとザーメンをぶっかけてしまうのでした。(宝生奈々 エロリータ 男根プラグに火をつけて)

宝生奈々宝生奈々

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
清楚な感じとボディラインが美しいスレンダーボディが魅力的な奈々ちゃん!水着を捲られクンニされながら顔をクシャクシャにし、スレンダーボディの奈々ちゃん、青の水着姿で、ペッティング、シックスナイン、クンニ、喉奥フェラの後のSEXは、宝生奈々ちゃんって一般的には可愛い妹キャラだけど、彼女の中には優れたお姉さんキャラのポテンシャルがあるのでは?この作品なんか見てると、そんなことを思ってしまいます。ま、作品自体は単純な水着フェチものですけど、フェチ男優役にカラダの隅々まで舐められる表情なんかは、お姉さん的な艶があります。う?ん。ロリ顔美女憂、宝生奈々ちゃんの作品です。水着姿もいいですね。奈々ちゃんのおっぱいが水着で見えなかったのが残念でした。奈々ちゃんの水着姿でエッチですが、何となく物足りないみたい。全裸でエッチするよりは、刺激があっていいのですが・・・水着が脱がしにくいのかどうかわかりませんがエロスが少し足りないみたいですね。救いは、奈々ちゃんが可愛い!奈々奈ちゃんは正上位で何度もイキながらも頑張っていましたね。けなげでかわいかったですね。とても可愛い女優さんで、いや?懐かしいです。相変わらずかわいいですな。今回水着プレイですが、構造上あまり露出が少ないように思います。完全版でないと分かりませんが・・普通にフェラ&SEXしているという感じですが、モデルがいいので良。奈々ちゃんの水着姿がかわいいですね。ただ、構造上露出が少なめのため、奈々ちゃん、超超かわいい!!水着を着たままのエッチ、おっぱいとか見えなくて残念だけど、最高にそそりました。PPV版ほしい。。。。少しもの足りないように思います。でも可愛い。そんな作品かな。モデルが可愛いだけで満足できる人には、お薦めの作品です。それにしても・・惜しい一般的な水着ファックですね。奈々ちゃんはロリで売ってるんでコレだけだとちょっと物足りない感がありますね。また、顔面騎乗のシーンではなんとも言えない陶酔の表情を浮かべてたり・・・。なんだか5年後、10年後に期待したい女優さんです。騎乗位、松葉崩し、正常位、後背位などやってます。水着の上からしつこくなめる男優さに悶えるななちゃん。シックスナインでマンコなめられ喘ぐところえろくて良かったです。騎乗位でマンコ挿入気持ちよさそうです。気だるそうな喘ぎ声を上げる様子には欲情をそそります。水着を着たままオマンコに一物を入れられ、甘ったるいヨガリ声を上げぎこちなく腰を振る光景に初心な少女の淫欲深さを感じますね。

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/19(土) 11:16:04|
  2. 宝生奈々
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風間ゆみ 熟女スッチー!淫らな腰使い。 | ホーム | 朝比奈さなえ 妄想変態オナニー!メイド服>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/274-f7bd12ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)