2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エロ奥さま!お尻をフリフリ・ザーメンぶっかけ!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



木下恵

木下恵さんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ソファーの上に上半身裸でオッパイを出し、パンティーを上に引っ張り上げてこちらを見つめる奥様。後ろ向きになっても相変わらずパンティーを股間に食い込ませて、お尻をフリフリさせています!こちらを挑発すると、目隠しをされて男達からローター責めを受けてしまうのです。そして体の敏感な部分をローターで刺激されながら、大股開きでオマンコのビラビラを捲られてしまい、チンポをお口に咥えさせられちゃうのであります。すると喜んで目隠しを外して、大好きなチンポをしゃぶり続けると、自分でオマンコを広げてチンポの受け入れ態勢の準備オッケー!となりますと、見事ズッポリ!チンポを挿入されて、とってもいい反応あげる奥様!なんです。そんでもってバックでチンポを突かれますと、これまたいい反応で喘ぎまくって、フィニッシュ!はお顔にザーメンをぶっかけられちゃうのでした。(木下恵 結婚三年目の汁だく奥さん 2)

木下恵木下恵

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
パート1では貞淑な奥さんがだんだん興奮してきて、熟女にしてはスレンダーなボディをしている奥さんは、熟女マニアにはたまらないのでは。スレーダーボディーでいい体してますこの奥さん! 見るからに欲求不満が顔から滲み出ています! オンナって、ホント恐ろしいですね? このPART2を見ると、あの、PART1の面接で、裸を見られるだけで興奮にしてたソソは、いったいなんだったのか、と首を傾げたくなります。 拙輩が考えるところ、この奥様、じつは、どうしようもない欲求不満のカタマリで、毎日、ひたすらオナニーに明け暮れていたのではないでしょうか? これが奥さんの本性。 その象徴たるが、あの、変形したビラビラです。 このAV鑑賞後、貴殿の考察をうかがいたいです。目隠しされて卑猥なマンコをピンローで責められ興奮で喘ぎ捲り、カラミでの目線が超エロ、喘ぎも淫乱奥さん全開だ?本当に、めちゃくちゃエッチな、熟女ですね、男なしでは、生きて、いけない感じが、しました、体系も、いいと、思います本当にエッチな奥さんって感じですな。特別きれいという感じはしないが、スレンダーでエロさが出ている奥さんです。この奥さん、おそらく右利きで、いちばん敏感な反応をしめすのは、クリトリスよりも、むしろビラビラのほう、したがって、右側のビラビラの上の部分だけ、極端なイジリすぎによって、あのように変形してしまったのではないかと。 案の定絡みではかなり感じてました。また、目隠しプレイでアソコをせめられ、感じまくるシーンは熟女ならではの色気がありました。淫乱熟女奥さん、木下恵さんの作品、PART2です。ご期待のファックシーンが主ですが、実にスケベな奥さんですね。オマンコのビラビラ&陰毛もエロイですね。淫らな行為にも平気になっいく様子が描かれていました。パート2ではローターで身体中を攻められても恥らうことなく感じ捲くるところは淫乱の素質がたっぷり在るようですね。後半は顔を紅潮させて荒い息使いの少し擦れた喘ぎ声と、激しい腰の振りにだんだん淫乱の本性が剥き出しになっていく様子が官能的で興奮しますね。


テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/16(水) 16:07:45|
  2. 人妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝里沙理 赤いナース服、マン毛が出てます! | ホーム | 松本里香 剛毛がアナルまでビラビラは肉厚!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/271-eebfa958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)