2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松本里香 剛毛がアナルまでビラビラは肉厚!

注意!AVを見るのに
コレを知らなきゃ危険です!


世界で最も安全なアダルトサイト
の比較情報はこちら!



松本里香

松本里香ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

派手にヨガリ声を上げたり、男優さんの冗談に笑い転げていた女の子が急に喘ぎだすような作品がお好みの向きにはちょっと退屈かもしれません。どちらかと言えば、ラブホで消し忘れたビデオを見ているような雰囲気です。ひどくプライベートに見えるのは、女の子が普通っぽいところと、淡々とセックスがなされているからかも知れません。作品は、いきなりオナニーシーンから始まります。オッパイを自分でモミモミしておりますが、可愛いオッパイです。形も大きさも丁度良く、柔らかそうでいて張りがある感じです。乳首も綺麗なピンクです。次に、パンティを脱いでM字開脚でマンコにローターを当てます。マンコは、猛々しい剛毛がアナル辺りまで覆い、その中心で口を開いたビラビラは肉厚で、ひどくワイセツです。絡みでは、様々なスタイルでのフェラを見せてくれます。チンコが挿入され、黙々とピストンされます。静かなセックスです。(松本里香 剛毛肉厚)

松本里香松本里香

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
綺麗なスレンダーボディとあどけない表情が魅力的な里香ちゃん!ぼうぼうのマン毛がとっても卑猥でいいかも。みどころが少ないのが残念でした。作品のダイジェストですが中身を見てみると、抜き所もありますし、編集の仕方がうまいです。スレンダー女優の理香ちゃん。見るからにエッチが大好きそうな里香ちゃん、オナニーしながら舌をぺろぺろいやらしいです。モデルさんはなかなかかわいいのですが、エッチに対してちょっと消極的な面も見え隠れして、いまいち興奮度に欠けました。モデルさんがかなりかわいいです。プレイにハードさはありませんが、顔も可愛くて、何よりロリボディなのに剛毛というギャップがとても良いオナニーのシーンは結構萌えますが、ダイジェスト版だからでしょうか、いまひとつ盛り上がりに欠ける単調な作品でした。カラミのシーンでも松本里香ちゃんは表題とおり鋼毛の少女です。ダイジェストでは半分がオナニーシーンでダイジェストの半分はオナニー。後半のホテル窓際の仁王立ちフェラは見ていて気持ちが良いが、単調な作品となっております。作品としての山場がありませんなー。マグロ状態なのがかなり残念でした。絡みになると全くマグロなのは少し不満。せっかくの良い素材なのにモーテルの撮影みたいなのには惜しいでもロリボディは一見の価値ありオッパイは物凄く綺麗です!カラダもきれいでなかなか楽しめました。女の子の気持ちって見る側にも大事ですね。陰毛におおわれたオマンコがなかなかいやらしかったです。ちょっと乳輪の感じが好きではないが、目を引く剛毛ですね、ジャングル割と好きなんで良かった。ホテルの一室、大きなソファーに腰掛けて、理香ちゃんは、 ロータオナニーです。次に、男との2Pで、フェラの後は、正常位、騎乗位途中で終了です。女優さんもそこそこ綺麗なのでいいと思います。もっと男優さんとのからみを見たかった。毛むくじゃらのオマンコをローターでオナニーして、白目をむきながら悶え狂う様は大変エロチックですなあ?


テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/04/15(火) 16:16:11|
  2. 松本里香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エロ奥さま!お尻をフリフリ・ザーメンぶっかけ! | ホーム | 沙耶 鼻に掛かったセクシーな喘ぎ声!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/270-1dbdab41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)