2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

竹内えみり 開発途上のマンコに激ハメ!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



竹内えみり

竹内えみりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

しゃべり方や表情にはまだ幼さののこる竹内えみりちゃんです!それとは反対に超豊満なSEXYボディ、そしてその裸体を隠しきれない小さなビキニで男達を挑発しちゃいます。そして、未だ発育途中のようなマンコに激ハメ!彼女の泣きそうな表情も堪らない!(サムライポルノ 竹内えみり  レボリューション 1)

竹内えみり竹内えみり

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



アップと同時にPPVを購入しましたが。確かにぽっちゃり系の女優;竹内えみりちゃんが野外でバイブを捻じ込み、激しくオナってますが、いまいちお腹の肉が気になり↓スレンダー系がお好みの方には、ちょっとキツイかも。幼い顔してるようだがチャンとアソコの手入れはしてある泣き喚くがごときヨガリ声がたまりませんね、チョットアソコは豊満でドテとビラ共でチンコ包み込んでます。えみりちゃんの喘ぎ声やエクスタシーの激しさが各所に多数ありまして。絶対に後悔させない、大人しそうに見えますが・・感度良好の淫乱娘です。彼女の感じ方は尋常ではないですね♪本当に感度がよくて好きものなのでしょう♪これだけ声を出して喜んでくれれば男冥利に尽きます♪イラマチオも良くて生ハメもGoodです♪ いきなり肉厚、大き目のビラビラおマンコ!少し歳のいった女性っぽい体つきです。特に特徴もなく平凡な作品です。熟れた女性の体を堪能するにはいいかも。超ワイセツな感じ、でも顔を見たらまだ子供っぽい、でもいろっぽい。お腹の脂肪がちょっと気になるかな。むちむちと言うよりも、叔母さん体系のえみりだが屋外でのバイブオナニー。部屋に帰ってからローションだと思うがたっぷりのバイブにてのせめ。チンポをなめ、いざ騎乗位にてのはめ。またバイブいての責めです。良かった!!色白でむっちりした身体がとても厭らしく、陰核を弄ぶと小豆大に勃起し淫汁を溢れさすマンコは、淫ビラの肉厚も程好く肉棒に絡みつきます。スレンダー美形、竹内えみりちゃんの作品。面積の小さなビキニでは彼女の魅力的なボディーを隠せませんね。少し太めのみえりちゃん、外でオナニー気持ちいい、部屋でバイブ突っ込まれぐちゃぐちゃマンコでマン汁たらして挿入、少し下腹のぶよぶよがきになる。色白な肌、美乳&美マンはとても魅力的です。本気汁を滴らせながらの、バックからのガチンコファックは興奮物です。ダイジェスト版なので、中出しまでは見れませんでしたが、生姦のガチハメで星4つです。非常に良い内容ですので率先してお勧めします。パート2も今から楽しみです。

  1. 2008/02/12(火) 06:38:54|
  2. 竹内えみり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<熊田ありさ 裸エプロン!バックでズブッ! | ホーム | 灘ジュン 「ジュンのオマンコが疼いてるの・・」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/235-165d8946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)