2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

灘ジュン 「ジュンのオマンコが疼いてるの・・」

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



灘ジュン

灘ジュンちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

灘ジュンちゃんは会うたびにどんどんとエロさが増してくるような気がします!そんなジュンちゃんのネットリオナとSEXの饗宴ですよ!下着姿でカメラ目線「ねえ、したいの?欲しいの?入れてジュンのオマンコが疼いてるの」と過激な言葉を投げかけオナニーするジュンビラビラ開き濡れ濡れでクリを刺激「欲しいの入れて?ああっ入れて!」と場面変り、男にキス、首筋?乳首?チンポへと舌を這わせるジュン、玉舐めからアナルまでも舐めまくる厭らしいジュン!胸を男にしゃぶらせマンコに指を入れさせ69でエロエロになって男に跨るとチンポを挿入、マン汁が滲み出てクチャクチャ音をを立てると白濁汁もタラッ?色白の身体がクネクネ艶かしく「ああイヤッ」と顔を紅潮させ「いいよああっ」で胸発射、ザーメンを身体に塗りつけマンコを刺激「ああっ」と前半のオナニーに戻りマンコ擦り「イキそう」マン汁垂らしビクビクッとイッちゃう!(Miss 99 灘ジュン 饗宴)

灘ジュン灘ジュン

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


文句なしに、かわいい。その一言につきます。スタイル抜群、美形の灘ジュンさんのFUCK作品です。実にこの女優さんはすばらしいプロポーションで見るだけで1回は抜けますよ。冒頭のソファーでのオナニーシーンは超必見!ジュンちゃんにオナニ?しながら”したいのと”なんて言われると夢心地でしょうね、男の身体を舐め回しチンポをおいしそうにしゃぶる姿はエロイですね、最後のオナニ?でいくシ?ンは、迫力がありいやらしいジュンちゃんの姿が見れて最高でした。灘ジュンちゃんの手淫を前後に挟んだ本番でした。本番は男優さんが汗まみれで奉仕するも、ジュンちゃんはクールビューティーに徹している様に見えました。下手なアイドル顔負けの美形女優 灘ジュンちゃん抜群にかわいいのに綺麗な顔していもエロいです  かなり好きなタイプです。メラアングルも気持ち良さそうなジュンちゃんの表情とスケスケ下着→クリちゃんと抜群アングル。『ねえ、したいの?欲しいの?入れて?』と連呼するジュンちゃん・・・超エロイ。美乳・美尻・美オメコやフェラシーン&喘ぎ声がお勧めです。S級女優のジュンちゃん、絶品誘惑オナニーを見せ付けてくれます! 「ジュンのオマンコが疼いてるの」 オナニ?しながら「したいの」なんて言われると夢心地でしょうね! 身体を舐め回しチンポをおいしそうにしゃぶる姿はエロいです!最後のオナニ?でイクシ?ンは、迫力がありジュンちゃんのエロ姿が見れて最高です! ますますエロさを磨いて次回作に期待がかかります!ジュンちゃんの作品の中ではいい方かと思います。オナニーシーンははっきり見えて無修正に感謝。本番では少しクールな気がしますけどまあいいかな。これだけの美人女優さんはAV界にはそうはいませんので、要永久保存ですね。本作品では冒頭のオナニーシーンでじゅんちゃんの綺麗なオマンコがアップで丸見えですよ!もっと配信して欲しい女優さんです。ジュンちゃん、一人エッチなんて、もったいないけど、やっぱ可愛いねー。あの声も、イヤーたまんないね。水色すけスケ下着もエロティックで似合ってるね。やっぱ、スタイルいいし、肌がきれいで甘い香りが匂ってくるようで、いいよね。全裸でからみあって、あそこに挿入されて感じている姿、もう芸術だね。ランジェリー姿でのオナニーは、とてもいいです。ただカラミに入ると、イマイチ盛り上がらないのが残念。永久保存にできないのが惜しいなぁ。

  1. 2008/02/11(月) 07:22:31|
  2. 灘ジュン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<竹内えみり 開発途上のマンコに激ハメ! | ホーム | 桃香のメガトンおっぱい!騎乗位タプタプ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/234-2a3f9597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)