2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊田ありさ 裸エプロン!バックでズブッ!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



熊田ありさ

熊田ありさちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

熊田ありさちゃんがエプロンを着けて台所で食器を洗っていると、後ろからブーメランパンツを穿いた男がやってきて、ありさちゃんのオッパイをエプロンの上から揉み出しちゃうんです!そしてエプロンをハラッ!と脱がすと、なんとその下には何にも着けてないじゃないですか!これじゃぁ?男が欲情しちゃうのも無理ないよね!するとありさちゃんをパンツの上からチンポをまさぐりだしてパクッ!と咥えると、いとも簡単にフェラヌキしちゃうのでした。そしてお次は目隠しをされて後ろ手に縛られ、何とも如何わしい部屋に正座をさせられているのであります。そしてテカテカ光り輝く裸体にピンクのストッキング! 乳首を指で摘み上げられ目隠しをしたままチンポをしゃぶらされてしまうと、いきなりバックで後ろからズブッ!と挿入されてしまい、なんと中出しに顔射をされてしまうのであります。(熊田ありさ 神風ストリート 2)

熊田ありさ熊田ありさ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


ホントお勧め。熊田ありさちゃんは顔はかわいいし、スタイル抜群の女優さんですね、そしてなんともいえないのがあのバストです。形、色、大きさ、張り100点満点の乳です。発射後の口元のアップがやらしさに拍車をかけていてよかったです。後半の両手を縛ってのファックは、ありさちゃんの悶えている姿がエロくて興奮しました。キッチンで洗い物してるありさちゃん。裸エプロンに男が責め始めます。フェラでぶっかけまで。絡みでは目隠しで後ろ手に縛られています。見るモンに先入観抱かせてガッカリさせたらいかん。ご本人は充分魅力的なのにかえって名前がジャマをする結果になったらかわいそうや。天然の巨乳でかつ美乳やし、ええとこいっぱいあるんやから、改名して勝負したほうがこの娘の為思うデ。男の憧れ裸エプロン、これだけでギンギンに興奮します。でもフェラで終わり、肌が白くてキレイですね。フェラで顔にかけられたシーンがとてもエロイです。最後は連続中出しされてます。何でって感じです。今回の熊田ありさちゃんのSEXは3Pです。それなりに見ていて興奮しますが、お顔の吹き出物が気に成って今一集中出来ませんでした。裸にエプロン、はじき出されたもまれる胸が妙にエロかったでした。その後のフェラも唾液だらだれのエロフェラでいい感じ。色白のナイスバディしかも裸エプロン、それでフェラ最高です。その後のピンクの網タイツをはいて、色白ナイスボディのありさちゃんの美乳は最高でしょう、型・大きさ・張り・乳輪・乳首の色どれも欠点がなくしかも天然物・・・究極でしょう! 小生はオッパイだけで十分満足できました!ローションをぬられてぬるぬるになった体がまたいい。裸エポロン姿の、熊田ありさちゃんは実に美しい。とても綺麗なおっぱいで、しかも美人・色白ナイスバディーときています。ローション塗ってのヌルヌルプレイ&ファックシーン&フェラシーンともにすばらしい。胸の形がいいので後ろではいいですね。一人目は中出し、二人目は顔射でフィニッシュです。

  1. 2008/02/13(水) 14:42:31|
  2. 熊田ありさ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<SAYA 「おまんこ気持いい!」エロフェラ口内発射! | ホーム | 竹内えみり 開発途上のマンコに激ハメ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/236-f02b72dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)