2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃香のメガトンおっぱい!騎乗位タプタプ!

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!

 実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



桃香

桃香ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

薄暗い部屋に制服すがたの桃香ちゃんがソファーにすわっています!そして男から次々と質問を受けるのです。実は彼女は男に催眠術をかけられてしまうのです。男は催眠術を使って女の子をその気にさせるつもりだ。効いちゃいました!何と女は、自ら服を脱ぎオナニーを始める。エロい気分になってくる。そして男が女の体を触りだし女は更に気持ちよさが増してくる。(桃香 ポルノワールド 制服)

桃香桃香

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


いやらしそうな唇に巨大なおっぱいの桃香さん いやらしくチンポをしぶりまくる唇が超卑猥だ。騎乗位で揺れまくるメガトンおっぱいもすばらしい。催眠術に掛けられた桃香ちゃん、特に目新しい物はないですが、おっぱいのでかさに圧倒されます。ブルンブルンの極デカ乳の桃香クン。 茶色のシートの上での大股開きはすごく刺激的でした。 如月桃香、のちの甘衣ここあちゃんですね。爬虫類顔とも揶揄される独特の顔立ちは、好みの分かれるところです。女子高生姿の桃香ちゃん、体は完熟ナイスボディのエロエロです! ぷるんぷるんの美巨乳・ナイスな腰のクビレ・薄毛オマンコどれも熟れた最高の痴女です! カラミも感度良く最高の喘ぎで感じまくりです! 女子高生のイメージはないですね! しかし内容はヌキ所満載の秀作です!タポタポした垂れ気味の乳は、むしろ天然モノの証。ポッテリしたタラコくちびると合わせて、なんとなく井上和香をイメージしないでもないです。画質も良好!ちょっと痩せてた時期の桃花ちゃんですが、デカい乳輪と小さい乳首、血管が浮き出るほどの白い肌は健在であります。バイブ攻め、ハメハメは、一見、マグロ状態の少し無理した反応にも思えましたが、今回のテーマの催眠術を考え合わせると、絶妙の効果があったと思います。オマンコは普通のエロさですが、おっぱいに目がいってしまいます。いい体してるのに、なぜか絡みの感じ方がばればれな演技に見えてしまうのは俺だけでしょうか?昔のロマンポルノ思い出してしまう^^:もったいないな?桃香ちゃん、制服姿は、デカパイにはいまいち似合ってないかも。プレイはハードでミドコロ満載ですのでお勧めできます。ホントにすごいですね。巨乳好きにはオススメですね。

  1. 2008/02/10(日) 08:47:35|
  2. 桃香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<灘ジュン 「ジュンのオマンコが疼いてるの・・」 | ホーム | 「いやぁん」山城美姫 目隠しで指をクチュクチュ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/233-be107605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)