2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「いやぁん」山城美姫 目隠しで指をクチュクチュ!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



山城美姫

山城美姫ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

山城美姫ちゃんが目隠しをしてソファに座っています。ちょっといっちゃってます!彼女のその姿は不安というより期待で一杯だ。指を口に突っ込まれてクチュクチュ掻き回され唾液交換。淫弁を割られアナルの臭いをかがれ「いやぁん」と言いつつ膣ビラ丸出しでアニリングスを受け入れる淫女・美姫。目隠しを取られても既に眼の焦点は合っていない。指クスコで膣内壁を暴かれ、ニチャニチャ媚音を立てるマンコにマングリバイブをカマして責めれば、あっけなく絶叫絶頂!蠢くバイブを嵌めたまま四つん這いでヨダレ奉仕するメス犬・美姫はフェラの間もマンズリは止めず、バイブ音が消えるほど咥え込んだ果てに本物チンポを騎乗位ハメ。仰け反って肥大クリを上向かせ、淫ビラを捲り返してチンポを味わう無軌道ぶりはもはやマンコ妖怪!立ちバックで柔乳を振り乱し、ラストは顔射!眼にまで掛けられ、瞼が糊付けになっても口を半開きにして余淫に浸る、名誉変態・美姫嬢です。(山城美姫 アニリングス 名誉変態美姫)

山城美姫山城美姫

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


目隠しであそこを指にてかきまわされまた膣をつきあげられ最高潮に。目隠しでマンコいじられなめられよがるところ興奮します。キレイな美姫ちゃん。今日は目隠し、少しお顔のお肌が荒れているのかな?ダイジェスト版だから仕方ないのですが、直ぐに美姫ちゃんのおマンコ!いつ見てもエロっぽさを感じさせるおマンコ!適度な色合いのビラビラが外側に向かって花開く、見ているだけで鼻血が出てきました!とっても気持ちよさそうです。セックスもクリと乳首立てていきまくっていますそれでもバイブをくわえたままフェラ。ダイジェスト版だったので,作品コメントにあることをすべて見ることはできませんでしたが,変態っていうか,エロさは十分に伝わります。PPVを見ても良いかな?と,ちょっと感じさせてくれました。フェラ中もバイブをはなさず、それから挿入。目隠しされてる美姫ちゃんのアソコをバイブ攻撃、感じでいるのか愛液が溢れてきてピチャピチャといやらしい音をたてています。淫乱では無くて淫女と云う表現がピッタリな美姫ちゃんです。美姫ちゃんがおもちゃを使っていじられたり、男のモノをエロくフェラしているところはいいのですが、ゴム入れがモロわかりだったのがかなり残念です。せっかくの美姫ちゃんなので、生ハメがいいですね。オマンコで受けた快感を素直に言葉で表現する姿はまさに淫女。弄ばれたり虐められたりする事に、期待感を抱く様子が手に取るように伝わって来ます。責める楽しさを存分に味わえる美姫ちゃんを虐めてみたいですねぇ?。高画質配信の効果もあり、生々しい美姫ちゃんの肌感覚も堪能出来る仕上がりです。年上のお姉様って印象の美姫ちゃんが絶叫する姿に萌え萌えです!美貌の美姫ちゃんにいきなり目隠しをさす、監督さんの意図が良く解りませんなあ?しかし、綺麗な花園のアップのシーンが多用されていて嬉しいです。スレンダーボディの美姫ちゃん、ソファーに座って目隠しです。男に口内やマンコを弄られ喘ぎ、お互い変態同士です。アナルを舐められ、膣内部を覗かれ、喉奥フェラなど、SEXは、騎乗位、後背位でフィニッシュです。絡みでは美姫ちゃんのセクシーな喘ぎ声の連発と何度もアクメに達するところに結構魅了させられますね。綺麗にカットされてる陰毛と綺麗なアソコが妙に色っぽくて良かった。フェラもヨダレを流しながら舐めてる姿に興奮・・・騎乗位ではめ色んな体位ではめまくり。ラストは顔射。ザーメンを顔いっぱいに受け満悦顔。生ハメを見られれば?作品のダイジェストですが中身を見てみると、抜き所もありますし、編集の仕方がうまいです。女優さんもかおも体も綺麗なのでいいと思います。

  1. 2008/02/09(土) 21:58:01|
  2. 山城美姫
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桃香のメガトンおっぱい!騎乗位タプタプ! | ホーム | やさしい保健の先生・長谷川瞳 フェラ抜き治療!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/232-5a38c61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)