2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やさしい保健の先生・長谷川瞳 フェラ抜き治療!

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!

世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



長谷川瞳

長谷川瞳ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

長谷川瞳ちゃんは優しくて色っぽい保健の先生なんです。こんな綺麗で色っぽい先生が居たら、病気や怪我人が続出しそうですね。さて、その瞳先生は、かなり欲求不満なようで、手当てをして貰いに来た生徒を片っ端から挑発し誘惑してしまいます。そして、簡単にチンコを立たせてしまった生徒を特別治療としてフェラで抜いてあげます。この噂が広がり、治療を希望する生徒達が押しかけ、4Pが始まります。結構、嬉しそうな瞳ちゃんが素直で可愛く見えます。オッパイは敏感です。服の上から乳首を刺激されただけで乳首は硬く尖り、両足が自然に開いてしまいます。そしていきなりのローション攻撃です。瞳ちゃんのお尻がテカテカと光り、マンコもヌラヌラとぬめりを帯びて息づき、いやらしさ抜群です。全身にローションを浴び、テカテカヌラヌラと光る瞳ちゃんの裸身が綺麗です。ローションとマン汁でグチョグチョになったマンコにチンコが突き刺さり、もう一本はパイズリです。気持ち良さそうです。(長谷川瞳 保健の先生 特別治療)

長谷川瞳長谷川瞳

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


欲求不満な保健の先生を演じる長谷川瞳ちゃん。保健の瞳先生、生徒をフェラ、硬くなった乳首でパイズリします。表ビデオでも 超メジャーだけあり 胸もからだもすごいですね むちむちとした肉感的なおっぱいはしっとりと手に吸い付いてきそうです。フェラもとても丁寧で、ぽちゃっとした唇がとても気持ちよさそうです。大きめの乳輪もえろさを強調していて良いのではないかと思います。裏ですべてがみられるのは とっても興奮します。生徒たちとローションプレイ、乳首を触られながらオモチャでオナニーです。ヒトミパッチリ、長谷川瞳さんの作品です。スタイル抜群&美巨乳の保健医の瞳先生が、男子生徒を誘惑し白衣でのローションプレイ、フェラ抜きをしてくれます。パイパンの長谷川瞳嬢扮する保健の先生が優しく看護してくれるとなれば、その話を聞いただけで、小生、条件反射してしまいます。 ダイジェストなので時間は短いですが、彼女のやさしい雰囲気と、ローションでテラテラ光るパイパンマンコに、息子なだめるのに苦労した、中身の濃い時間をすごさせていただきました。スタイル抜群の、スケベな保健の先生瞳さん、早速生徒のチンポに乳首を押し当て気持ちいいことを、その後、ロ?ションを掛けられアソコもヌルヌルに、おもちゃをオマンコに挿入しグルグル掻き混ぜる姿は、表現できないほどエロイです。このシ?ンだけで抜けます。ヌルヌル本番も新鮮で結構楽しめました。ローションでテカテカに光った真っ白な美尻をバック責めで本番しているシーンが最高♪何回でも抜けます♪瞳ちゃん♪可愛すぎる♪チンコの足コキ、Wフェラ、いろいろな体位でSEXします。なかなかいいが今回はブラなしの方が良かった。折角の巨乳なのでパイズリシーンを多くしてほしかった。いやらしい保健の先生の長谷川瞳さん ロ?ションをかけての乱交 ブラをつけたままのフェラチオ バック攻め いやらしく揺れ動く胸、違う感じで興奮します。しかし、バック突きでのオッパイの揺れがなく、シリコンだとわかりますな。こんなに綺麗でエロい先生が実在したら!なんてふと考えてしまう作品。なんと言っても保健室でローションプレイを始めちゃうですから。瞳ちゃんのプルンプルンの巨乳と美尻がヌメヌメにいやらしく輝かる。

  1. 2008/02/08(金) 16:11:37|
  2. 長谷川瞳
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「いやぁん」山城美姫 目隠しで指をクチュクチュ! | ホーム | 桃瀬ゆうな 女優志望-何でもします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/231-0fcea0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)