2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小峰由衣の挑発オナニー!Sky High  Sky Angel 2

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



小峰由衣

小峰由衣ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

小峰由衣ちゃんが僕の目の前に来て「由衣のオナニーいっぱい見せてあげるね」と言って速攻、◆挑発Sexyオナニーを見せてくれます!色素沈着の殆ど無い大陰唇の中、小さめの淫ビラを開く由衣。中でヌラヌラ光る尿道口、奥でヒクつく膣口を晒し、自らのGスポットを穿るような指使いでイキ狂う!ピンローをぶち込んでもコードを引っ張り、膣内“手前の上”に当てるオナニストぶり。クリも激コスって痙攣絶頂。四つん這いや座位でもバイブを加えて連続アクメ!◆いきまくり激3P…ピンローをぶち込まれたままクンニ・手マンされ、膣圧を試すようにピンローを出し入れされる由衣。バック手マンで潮吹き絶頂を迎え、バイブでイキながらフェラして口内発射される肉便器ぶり。Wフェラから立ちバックで生ハメされ、ピンローを入れられたまま生チンポをネジこまれ、異常快楽に痙攣絶頂!最後は中出し2連発!…特典映像としてヨダレ拝受&足コキ手コキ&顔面騎乗付き!

小峰由衣小峰由衣

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


オナニーシーンに萌える事って少ないんだけど、由衣ちゃんのオナニーは良いっすねぇ。オマンコのいやらしい感触が伝わって来くるような素敵なオナニーでした。綺麗なオマンコにチンポが突き刺さってるアップも見応えあるシーンです。痴女的な激しい手コキでダイジェスト版はフェードアウトしてしまいますが、下半身に響く描写に萌えました。良い所で終わっちゃうんだよな?!全編を鑑賞出来る月額作品にラインナップして貰えませんかねぇ。このアッサリした顔とは対照的なモデル系スタイルは何ともエロイな?♪で、肌がとってもキレイなのもチンピク度UPです。やっぱり女優はお肌が命です。アソコの毛もキレイにカットされてるし、なっかなかエロイ女だな。どアップなオナニーがあるので,あそこがくっきりです。バイブを使っての結構な腰使いもありです。オッパイは大きく,バックの際にしっかりと揺れております。女優さんの顔は好みによるかな?由衣ちゃんのあそこは最高にキレイですね。自分の指でこねくり、見ていて圧倒されました。細面の日本美人の由衣ちゃんは、私の好みです。前半のオナニーは指使いが潮をふきそうなほど激しいし、妄想したようなセリフもあって時間は短いですが十分楽しめます。最後1分くらいある手コキの「もっと出るんじゃない?」というのは男性なら1度は言われてみたい言葉では?ダイジェストですが見る価値ありです。ダイジェストのせいかも知れませんが、すさまじい勢いでスケベが進行していくという感じの作品です。これは、ボリュームたっぷり、見所も多そうです。しかもモデルの由衣嬢がかなりの美形ときていますので、かなりのお値打ち品になりそうな気がしました。生で 入る醍醐味・・・・ゴムじゃないのは 見所で口とバックからの動きがすごくいい激しさが 伝わってくる。指入れて早く入れてとオナル?クチュクチュウ淫音、バイブの上に激しく突き刺しオナリは圧巻だ?、チンコ咥えヨダレたらしながらバックで生ハメ抜差しパッチリだ。オナニーシーンがとってもよいです。かなりいやらしいくて興奮します。エッチはふつうでした。もっとエッチもいやらしいと最高!

  1. 2008/01/19(土) 12:09:17|
  2. 小峰由衣
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フェラウマいっす!未来 勃起不全用サプリ実演販売ガール | ホーム | ビデオボックスでおまんこクチュクチュ!あぁん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/163-4a0a40ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)