2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビデオボックスでおまんこクチュクチュ!あぁん!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


素人多数
この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

いろいろ盗撮もあるけれど!はずれのない盗撮といったらやっぱりビデオボックス盗撮でしょう!!なんてったってオナニーしに来てるんですからぁぁ!!オイシイ所取りの盗撮って言ったらやっぱりコレ!!今作は2人の女の子達がオナニを披露してくれてるんですが、自分からビデオボックスに来てまでオナニーしてるだけあって2人とも激しい激しい!!ローターやバイブはもちろんローションまで使って自分のアソコをクチュクチュズボボボっと責めまくり!もし自分が透明人間ならめちゃめちゃ近距離で拝みたいっス!笑 興奮度120%のオナニー盗撮ですっ!!楽しんでくださいねっ!

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


オナニーがほんとに大好きなんです!動画を見てもらうとわかります。オナニー用の画像はいっぱい持ってるんですけど動いてるの見ないと興奮できないんです!アナルにも刺激を与えて同時に前と後ろをこするんですよ。方法はその時の気分でかわります。今日はこんな感じで激しくなっちゃいましたね。エロブログに流されるなんて夢にも思ってません。盗撮されてたらこんな恥ずかしいことできません。でも本当はちょっぴりこんなこともあるのかなーなんて思ってました。だから誰かに見られてるようで興奮してたのも事実なんです。えへっ!いつもはトイレとかで済ましちゃうんですけどやっぱり個室が落ち着くー!ネタも豊富だしね!でも女は男と違って頭の中であれこれ想像してオナニーするんですよ!男は亀頭をこすって出せば気持いいのかもしれないけど、女はもっと複雑なんです!角にこすっただけでは駄目なのよ。中学生だったかしらね、はじめてのオナニーは偶然おまんこに机の角がこすれてなんか気持ちよくなってこのままこすってたらなんかもっとすごく気持ちよくなりそうで色々頭の中で考えて最後昇天しちゃうような変な感覚になっちゃいました。お父さんが女装趣味なんです。関係ないけどね。最高のオナニーは誰にも邪魔されないで、狭すぎず、広すぎない空間でするオナニーが私はすきです。尿道までは刺激しませんよ。男はありのトワタリ?前立腺のことかしら?気持いいんでしょ?女もマシーンやグッズ使うこともあるわよ。体験って女同士だと逆に恥ずかしくって告白できないんだけど、男の子には意外と言えちゃうのよね!露出して外でしたこともあるって行ったら興奮しちゃって野外でやらせろって言って青姦したこともあります。男ってバカね!
  1. 2008/01/18(金) 16:38:11|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小峰由衣の挑発オナニー!Sky High  Sky Angel 2 | ホーム | PINK侍 鮎川ひかる(夢野まりあ)ピンクの突起物>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/162-b69ce569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)