2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フェラウマいっす!未来 勃起不全用サプリ実演販売ガール

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



未来

未来ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

未来ちゃんが自慢のスレンダーなボディをタイトなスーツに包み込んで健康食品のセールスで大奮闘。しかも商品は勃起不全に効くサプリだ。そんなサプリなんか未来ちゃんを見ただけで不要なのだが…勿論、盛りだくさんのサービスが付いてくる!飛び込みで訪ねた家で、出てきた男は「いらない」の一点張り。さっそく未来ちゃんのサービス攻撃開始だ。ブラウスのボタンを外して胸の谷間をチラリ。「契約したらもっといいサービスがありますよ」と言いながら、どんどんボタンを外して行く。何とも説得力のあるセールストークだ。それでも迷うお客の手を取って剥き出しのオッパイに導き、それでも躊躇すると、スカートもパンティもあっさり脱ぎ捨て、サーモンピンクの肉襞までご開帳のマン開サービス。続いてオナニーまで見せて挑発。まだ迷うお客のチンコをパックンしてパイズリ。最後は立ちバックで挿入。ピタピタとお尻を叩く音がいやらしい。

未来未来

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


胸元をちらつかせて、客にセクシーにせまるところが色っぽいですね。よせられたおっぱいをさわらせて、しつこく、だけど色っぽくセールスするところがいいですね。また、オナニーしてアソコをべたべたにしたり、色っぽいお尻に発射されたりとみどころ満載でした。こんなサプリならぜったい効いちゃう。未来ちゃんサプリがビンビンにききまくりだぞ。エロエロボディで、うちにもセールスにきて。流石に、胸のアンダーの差には圧巻の感じがする。しかし、騎上位でのバックショットが無かったのが僕としては残念!!流石に、胸のアンダーの差には圧巻の感じがする。しかし、騎上位でのバックショットが無かったのが僕としては残念!!彼女の顔の好みは、分かれるところでしょうかね。スレンダーなボディにも拘らず、見事な巨乳。服を着たままのオナニー、フェラ、玉吸い、パイズリ・・口をつく卑猥な言葉と共に、ここら辺までは最高。ただ、ゴム付きで少し拍子抜けし、最後が尻射なのは・・残念。お掃除フェラは良かったけど・・。未来ちゃんがんばってます??ぅ、パイズリしてチンコ突込み気持ちいことします、下からアップで開帳オナニを始め、ハメて突きつき下から目線で眺めることが出来る作品。この未来チャンってある意味未来的ですな・・・何といっていいのかこのルックス・・・賛否両論あろうかと思われますが、とりあえずキレイな脚にパンストはOK!が、何と言うか・・・未来チャンって・・・好きな体つきの女優でうれしいです。胸は大きくてもウエストがくびれてないとかが多いから、プロポーションがいい女優は抜きがいがあります。早く次が見たい。未来ちゃんみたいな販売員がいたら、何回でも呼んで商品の実演をしてもらうリピーターが沢山出来るじゃないかな?細身なのに出てるところはしっかり出てるし、テクニックもおまんこも気持ちよさそうな大きなおまんこだし、いっぺんお相手したいな?ぽってりしたクチビルと愛嬌のある瞳が、まだボクらの知らない未知のエロスへ導いてくれそうな期待感をあおってくれる。実際、あえぎ声もエロいし、カメラ目線も悩殺だし、マンコキレイだし、美尻美脚で悶絶する姿が見ているだけでそそりますよ。久しぶりにフェラのメチャメチャ上手い子に巡り会いました♪極上フェラです♪そして、玉しゃぶり♪ジュポジュポと音が出るくらいに美味しそうに吸いつくしてくれます♪何度でも抜けます♪

  1. 2008/01/20(日) 08:16:50|
  2. 未来
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ああっ」光咲玲奈のエキゾティックおまんこ | ホーム | 小峰由衣の挑発オナニー!Sky High  Sky Angel 2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/164-074497fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)