2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PINK侍 鮎川ひかる(夢野まりあ)ピンクの突起物

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



鮎川ひかる(夢野まりあ)

鮎川ひかる(夢野まりあ)ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

伝説のAV監督、村西とおるプレゼンツ!ハメ撮りの帝王!が贈る超エロエロムービーです!夢野まりあのお宝映像!!巨乳が眩しいひかるちゃん。もちろん大きいだけじゃなく超美乳。「感じるところはオマンコとオッパイ」と告白すれば、いきなり巨乳を愛撫され、マンコも剥きだし、M字開脚で全身の性感帯をチェックされればたちまち本気モード。フェラからバックで犯されて、フィニッシュは口内射精「喉の奥にキュッと精子が入ってきて飲んじゃった」。ザーメンヨダレを太股に垂らして満足げに指でコネコネ、淫乱です。ベッドに移って女王様キャラが入ったひかるちゃん、男優二人を相手に顔面騎乗でクンニ指導。2本のチンポを両手にし、すすり上げたりチロチロ舐めたり、同時にジュルジュル「チンコ好き!」騎乗位&フェラ&手コキで本気汁まみれ、ガマン汁まみれになったひかるちゃん、チンポを握り締めて絶頂!正常位で責められれば「マンコにチンコがズッポリ入ってる」と絶叫。ザーメンヨダレを垂らしながら「栄養ありそうだから飲んじゃお」とすするひかるちゃんです。

鮎川ひかる(夢野まりあ)鮎川ひかる(夢野まりあ)

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


若い頃のまりあさん。本当に懐かしいです。きれいな肌におっぱい くびれた腰はきれいです。フェラテクも完璧で揺れまくる巨乳は永遠です。色白のまりあちゃん、マシュマロのようなオッパイが柔らかそうでそそられます。全身が性感帯と言うまりあちゃん、全身を舐められ感じる様子がたまりません。2人の男を相手に淫乱なまりあちゃんのフェラチオがたまりません。痴女っぽい顔にぴったりの配役です。男のチンチンをいじめる姿が似合う女優はなかなかいないかも。それでいて喘ぎ声は可愛いかったりするところが良い。結構抜ける作品だと思います。男の人に全身愛撫をされているときに、チンポしゃぶりたいと言うひかるちゃんが色っぽく、男心をくすぐります。また、挿入シーンでは、色っぽいあえぎ声をだして、感じまくるひかるちゃんがよかったです。夢野まりあちゃん 懐かしいです。昔レンタルしました。ダイジェスト版なので、短いですが、凄い気持ちよさそうな感じが興奮させます。夢野まりあは巨乳だけど、作り物って感じがしてイマイチですね・・・でも無修正で見られるだけでもイイのかな??もう少し自然でもいいと思うんだけど、これ以上いじらないで欲しいと願う今日この頃・・・ひと昔前に表ビデオで夢野まりあを見た覚えがあります。その当時の裏流出モノでしょうか? それはともかく、この女優の美巨乳および美しいオマンコは今でも十分通用します。結合部分もよく見える、よい作品の部類です。まりあちゃん、興奮しすぎですよ。気持ち良かったんだろうなぁ。まんこも見せずぎです。かなり興奮してしまいます。ナイスナボディーと巨乳(人工?)と剃毛マンコ、フェラの竿舐め時の表情は欲情しますが、夢野まりあの裏作品にしては物足りない! 過激エロ作品公開を期待!こういうふうに、はっきり「オマンコ」と口に出せる女性は好きです。 しかもこの彼女、大股開き、カメラにオマンコを見せびらかしながらいっているではありませんか。 小生など、このシーンだけでイッテしまいそう。 ですが、Hの最中はもっとすごいです。 「気持ちイイ」の連発。 画面を見なくても、この声だけでイキそうです。
  1. 2008/01/18(金) 12:54:44|
  2. 鮎川ひかる(夢野まりあ)
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:0
<<ビデオボックスでおまんこクチュクチュ!あぁん! | ホーム | 「5分前 歪んだ時効」唯一心と体を許した相手!灘ジュン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/161-76fa7240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暴言?夢野まりあのきつい一言

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日は夢野まりあに関する...
  1. 2008/02/25(月) 02:13:12 |
  2. 夢野まりあ無修正動画&画像に大興奮!

無修正の夢野まりあの動画っていいな!

本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。さあ...
  1. 2008/02/25(月) 14:25:58 |
  2. 夢野まりあ無修正動画&画像に大興奮!

夢野まりあのことを考えると夜も寝られません(・∀・)ニヤニヤ

こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...
  1. 2008/02/29(金) 13:33:43 |
  2. 夢野まりあ無修正動画&画像に大興奮!