2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長澤リオン 朝倉ちひろ 田舎ではめようパート2

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



長澤リオン 朝倉ちひろ

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

こちらはロングヘアーのお姉さま・ちひろの部屋。観光でお疲れぎみの彼女へのプレゼントは電マ!裾を捲ればヘアーの殆ど生えていないマンコは勝手に割れ、粘性のマン汁が糸を引いて垂れるメス獣ぶり。シーツをたちまちシミだらけにし、首にスジを立てて仰け反り喘ぎ→ウットリしながらお返しフェラして騎乗位生ハメ!温度と湿度の高い準パイパンを自ら串刺しにしたちひろは、結合部を曝け出して「オマンコ気持ちイイ!」。小尻を抱えてバックで責めれば「イクイク!」と乱れ、淫ビラを竿に絡ませてヨガるちひろ。…翌朝、タダで泊めて貰ったお礼はもちろん3P!旅館の息子を引っ張り込み、ちひろ&リオン2人がかりの舐め奉仕。2本の舌で亀頭を責め、顔面騎乗+騎乗位生ハメ!交代しながらチンポに跨り、二つの尻に手マン&バック生ハメ!もちろん最後は中出しで、「また来て下さい♪」な“田舎でハメよう”でした。
朝倉ちひろ長澤リオン 朝倉ちひろ

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


いいです!!前半はハメ撮りからはじまり後半は宿を提供した旅館の息子を連れ込み3P。マンコから汁がたれて布団にべったりついています。すごいいやらしいです。フェラチオも抜きどころです。前半のハメ撮りだけでも抜けるところ満載です。またまたドスケベちひろちゃん、Hされると思うだけでオマンコは、汁が糸を引くほどヌレヌレです。だらか、ちょっと乳首を舐められるともう大洪水。 今回はカワイイ、リオンちゃんとの3Pで、この娘もイイです。ああ、こんな3Pしてみたいなぁ。前半戦;浴衣でまったりしていた朝倉ちひろちゃんだが、浴衣の中身はノーパン&ノーブラの薄毛のおまんこからはもう既にマン汁が滴っていた?すげ?この娘は!ねっとり咥えるフェラでは、とってもエロい表情を浮かべニッコリ。バックでお尻を突き出し、その上、自ら指で濡れ濡れおまんこを広げちんこを迎え入れちゃう。そして、中出しザーメンを指で掬うちひろちゃん。後半戦;リオンちゃん&ちひろちゃんとの豪華な3P。交代でフェラ、顔騎、生で騎乗位(+玉舐め)と恩返しの奉仕プレイ、何とも羨ましい。おまけに並んだお尻にバック挿入&指マン・・・絶景かな。これは本当にお薦めですよ。なかなか面白い企画です♪フェラも生ハメもバッチリですし女優さんのスタイルも良くバック姿などたまりません。ただ前半部分は照明が暗すぎてイマイチ感が…。やっぱり本気に感じてるのが分かる作品ですと見ごたえありますね。前作と合わせて見ますとより面白いです。ちひろちゃん,お椀型のプリンとしたオッパイです。他の作品ではあまり感じなかったんですけどね。浴衣を脱いだときにみえる,汁,非常にエロいです。たまらなく良いですね。個人の好みがあるでしょうけど,私はリオンちゃんのほうが好みですね。ま,どちらの女優さんも良いんですけどね。99bbから、わけのわからないxvnになって、おいらはどうなる事やら心配してましたが、ダウンロードが遅いのがふまんだぁ??。 でもね、この作品・・出足からおもしろかった。 ちひろちゃんの、所在なさげな顔がいい、 りおんちゃんも、服着せて・・会話していたときのほうが面白かったけど・・千尋ちゃんは独特な・・気だるさがいいよね。 99bbのときに感じたのは、出てくる女のこが、、なにやら金銀のアクセサリーギラギラモードが多くて・・どうも・・・・だったけれど。 今回のような・・ツアーもののほうが、女優さんの個性が出て面白いよね。 ちなみに・・おいらの一押しAVさんは・・憂木瞳ちゃんです。 ああいう・・ボケキャラがいいです。やすだコーポレーションの・・大貫幹枝ちゅあん・・ぜひすかうとしてくらさい・・・あいては・・正村綱良クンでOK. マタマタ見ちゃいましたよ、ちひろちゃんってなぜコンナにいいんだろうね、電マで浴衣の上から弄られオッパイを弄られるだけで、ちひろちゃんのビラビラの大きい嫌らしいオメンコにはマン汁が糸をひいって出れます、脱がされて電マでオメンコ弄られアァァアアハァア言って逝かされます、エロ顔でチンコしゃぶって、騎乗位でチンコ入れますオメンコ気持ちいいって言いながら喘ぎます、バックではちひろちゃん自らオマンコ開いてココに入れていいアァンイヤンアアァァ喘ぎイクイクち喘ぎ激しく疲れますがイカせてもらえません、正常位ではビラビラがチンコに纏わり喘ぐお顔ガいいです、旅館のムスコと3Pで絡みます見てやってくださいね。生ハメ中だしなので見ごたえありです。電マでうっとりするちひろちゃん、浴衣をはだけば、ま○こからはたら?りとマン汁が糸引いて垂れてます。とってもいやらしい光景です!後半の3Pもエロくて良かったです。2人とも顔もよく、スタイルも良く、こんな2人を相手にする3Pとはうらやましすぎますな。顔面騎乗+騎乗位生ハメ、騎乗位+玉舐め、バック+指マンで、フィニッシュは中出しと最高ですな。
  1. 2008/01/16(水) 06:11:51|
  2. 朝倉ちひろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しいないおり マンコポーロ東欧見聞録!ウエルカムプラハ | ホーム | 神谷りの パンストオナニー!フェティッシュタイム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/157-f441911d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)