2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しいないおり マンコポーロ東欧見聞録!ウエルカムプラハ

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



しいないおり

しいないおりちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

しいないおりちゃんがコテージでワイングラスを片手に寛いでいます。パンと張った太腿を露わにし、カットソーからは既に丸勃起した乳首がはみ出す即エロ仕様。豊乳を揉みしだけばハイヒールの脚も浮き足立って自ら開脚。クンニを許された外人男は、何を思ったか脱がせたばかりのパンティをマンコに捻じ込む変態行為に!しかしマンコからパンティの端を垂らし、それを楽しむ淫天使いおり。2本指マンで掻き回され、「ヤダ、イヤァ!」と潮吹き絶頂!すっかり火照ったいおりは「カモン!」と微笑み、マングリ生ハメ!淫蜜でたっぷり濡れた和製マンコは背面騎乗位でも簡単に巨根を呑み込み、手マンで快感を絞られバック生ハメ!密着女性上位から騎乗位、背面側位で犯されまくり、何度も何度もイキまくり、フェラや手マンをはさみつつ最後は腹出し!黒きヘアに外人精液をぶっかけられ、お掃除フェラでコミュニケーションする、国際人・いおりです。

しいないおりしいないおり

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


いおりちゃんの美白おまんこに、外人の極太コックが突き刺さりますが、彼女のおまんこはなんなく飲み込み外人にKO勝ち!?さすがですね。 しかし、いおりちゃんの口元のほくろ、何故かイヤラシイです。外人さんとのHものです。内容は。。。オーソドックスですかね?なぜ,途中でフェラとかが入るのか?外人さんって,そういう感じのHをするんでしょうかね?冒頭から紅白のカットソーから零れ落ちるピンク乳首の美乳がとてもエロいしいないおりちゃん。あっとゆう間に大股開きでおまんこ全開。なんと脱いだばかりのパンティをヌレヌレおまんこに入れてしまう!ちんこを咥えM字開脚で指マンされれば、お潮を噴射。背面騎乗位でちんこをすっぽり咥える濡れ濡れおまんこ。いおりちゃんの激しいフェラは実に見事で見応え充分。とても展開が速くいおりちゃんのPOWERを感じる、まさに”おすすめ作品”である事は間違い無し!外国人相手に一歩も引けを取らないところが、いおりチャンの凄いところでしょう♪生ハメもこれでもかというくらいに強烈な挿入の連続です♪しいないおりのイメージがありませんがエロければOK。何回もファック、抜いてはフェラの繰り返しで長い絡みです。中出しして欲しかったな・・・いろりちゃん極上エロボディを曝け出し、外人巨根を生ハメで咥えこみ悶絶絶頂の過激なカラミを見せてくれます! いおりちゃんのエロさ際立つ興奮勃起作品です! 次回作が楽しみです!白人のものはそれほど極太には見えないけど いおりさん結構絶叫してます 途中でのフェラと最後のお掃除がなんともいいです。オマンコにパンツを突っ込むとはナイスなアイデアでエロいっすねぇ。オッサン外人が何をするのかと戸惑いましたが、小旗が出て来るようなオマンコマジックが気に入りましたよ。妙にエロい瞬間でした。ハイテンションの激挿しファックの連続に、いおりちゃんも全開エロバトルを挑んでますねぇ。デカイ外国人に抱きかかえられると、犯されてるような感覚にもなります。思わず日本語で叫んでましたがマジイキ?って余計な心配しちゃいましたが、いおりちゃんの全身はブルブル状態。気持ちイイんでしょうねぇ。アジアンガールな顔立ちのいおりちゃんがエロく輝いている交流ファックでした。やってる事は普通と言えば普通なんだけど、外人オジさんって体力ありそうだよなぁ。決して緩めない腰振りがスゲ?絶倫な感じでマケました。外人男はさすがに見せ方に慣れているというか知っているね。いおりちゃんが穿いていたパンティをおまんこの中にいれるなんて「やるな」と感動および興奮してしまった。欲を言えば、愛液をたっぷり含んだパンティを頭にかぶるか、または、もう一度穿かせてしまうなどしたらさらに変態っぷりがあってよかったかも。(俺だけ!?)手マン→生ハメ→手マン→生ハメなどは外人ならではで、とにかく見応えがある。日本の男優さんも外人並の変態っぷりを導入して欲しいと思っちょります。しょっぱなからおっぱいがみえてます。男性のよんでいる本を覗き込みポロリ。さりげないですね。 そして激しいフェラ、アナル舐めをしています。すごいです。 ファック中もマンコが丸見えでエロイです。
  1. 2008/01/17(木) 05:39:49|
  2. しいないおり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「イッちゃう?」おやつで喘ぐみかちゃん!ロリータ純 | ホーム | 長澤リオン 朝倉ちひろ 田舎ではめようパート2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/158-a764452e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)