2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神谷りの パンストオナニー!フェティッシュタイム

無料アダルトサイトに潜む危険な罠!

世界で最も安全な
有料アダルトサイトの比較情報はこちら!



神谷りの

神谷りのちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

XVNの月額見放題サービスだけでみられるボーナスコンテンツ・フェティッシュタイムから人気の神谷りのちゃんの登場です!素肌にパンストをまとい体をよじらせるりのちゃん。複雑に破れたパンストがエロさ満点です。そして中指を小刻みに使い卑猥な割れ目は徐々に潤っていくのであった…・。

神谷りの神谷りの

>>管理人おすすめの有料アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!



りのちゃんは目鼻立ちがはっきりとした美人でセクシーな顔立ちですね。 誘うような目つきで見られるだけで息子がヨダレをたらしそうです。ただ、拙者は色白美肌フェチなので、その点ちょっと気になりました。 でも、破れたパンストの間から覗くおまんこは十分エロいです。りのちゃんって本当に可愛いですね。フェティッシュ作品でも見ていて興奮させてくれました。次回の作品が楽しみです。裸にパンストをまとった状態でのオナニーシーンのみの作品。パンストがビリビリに破れた感じがまたたまりません。個人的には黒の網タイツなんかをまとってくれてれば,もっと良かったんですけどね。フェティッシュタイム;パンスト破りオナニー神谷りのちゃん編。ローアングルからりのちゃんの割目にパンストが絡みつく。そして、カメラ目線でM字開脚でクリちゃんを刺激&美乳を揉んで喘ぐりのちゃん、今回も最高に可愛い!!ぱんすとシリーズ始めたみたいなんだけど まとめてくれないですかね どれも10分以内なんですから 内容はすごくいいけど・・・ただ破くだけじゃないのが、いいです。お尻を突き出し秘部をまさぐる姿もよかったです。ただ・・このシリーズ背景が水色一色で、ただ単にオナニーさせられてるって感は否めません。りのちゃん、いい女だけに・・もったいない。モデル級のスタイル抜群美少女りのちゃんのパンストオナニ?が見れるなんて幸せです。パンストから覗く黒い茂みは、欲情をそそります。見えそうで見えない所がまたいいですね。そして、パンストを破いた瞬間のオマンコが見える瞬間は、目が点になりました。裸にパンスト、もちろんノ?パンです。この格好ってほんとにエロいですね。それにパンストの破れる音も興奮します。破れた穴からまんこが、そしてオナニ?。う?ん、いやらしいですね。パンストをビリビリ破いて出てきたのは眩しい位の美マンコ♪りのチャンの可愛い顔に似合わないエロチックなマンコです♪オナニーフェチにはたまらない作品です♪当然、一人でやるほんとうのオナニーは、こんなポーズで、こんなストッキングを破いてすることはないのでしょうが、このシリーズ、「見せる」オナニーとしては、最高です。 エロさだけでなく、証明写真のような背景のせいか、モデルが美形だと、美しくも見えます。神谷りのクン、ほんとうにかわいいです。 まさに彼女の裸の証明映像という感じです。
  1. 2008/01/15(火) 18:14:18|
  2. 神谷りの
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<長澤リオン 朝倉ちひろ 田舎ではめようパート2 | ホーム | 蛯原雅 淫乱ナース24時!お仕事はセックス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/156-710ff7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっとビックリ!神谷りのの隠された秘密!

今日はちょっとお疲れモードですが、頑張っていきますよ。元気を出してファイトです!...
  1. 2008/04/02(水) 10:50:09 |
  2. 神谷りの無修正動画で興奮オナニー!

神谷りのと●●の意外な関係!

今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!今日の神谷りの情報行って...
  1. 2008/04/11(金) 02:44:50 |
  2. 神谷りの無修正動画で興奮オナニー!