2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エッチな0930(奥様)魅惑の巨乳 淫乱人妻

無料アダルトサイトでたらい回し。そんなサイトもう要らない!

実はレンタルよりもお得な
有料アダルトサイト比較情報はこちら!



素人 人妻

この無修正動画はエッチな0930というサイトでみれます。
エッチな0930の詳細情報はこちらから

露出にも興味があるという美紗さん。ビルの片隅で下着と大迫力のGカップを披露してくれました!ホテルでは電マに悶え濃厚なフェラでお返ししてくれます。ハメでは嬉しそうに腰をクネらせています!!

フェラチオは好きですか?最近は当たり前のように相手のチンチンを口に咥えますがオーラルセックスが浸透したのはアダルトビデオの普及によるところが大きいですよね。語源知ってます?ラテン語でフェラというのは“吸う”という意味なんだそうで、そこから来ているみたいですね。最近ではすっかり定着して誰もがフェラと略していっても大抵の大人の男女には通じますね。どちらかといえば学生時代はフェラチオというのは口にするのがためらわれるために、尺八とか、フェラーリして!なんていってませんでした?ちなみになじみが薄いですけど英語ではフェラチオとは言いませんで、ブロウジョブ、またはサッキングというぞうですね。セックスの前戯に行われていましたが最近は喉のおくまでチンコを挿入するイラマチオと呼ばれるもので口内発射なんかも普通に行われるようになりました。イラマチオは強制的にチンコを突っ込む場合にも用いられますね。いわゆるディープスロートというやつですね。また女性が積極的におチンチンをくわえたまま空気までも吸い込むようにすることをよく、バキュームフェラといって、擬似おまんこを口でやるため男の中にはこちらのほうが気持ちがいいというものもけっこういる。ちなみにSMの世界では銜えたまま口内に放尿なんてプレイもございます。フェラチオの体勢というか体位はセックスで言う正常位といわれるのが男性が寝っころがってかたわらで女が銜えるというのが初心者コースですかね。フェラチオは銜える人によってその技量に格段の差がでます。上手な女の子にやってもらうと本当に射精してしまうこともありますが、なかなか普通の素人ではそこまでのフェラチオの達人にはお目にかかれません。だいたい達人は好きこそものの上手なれじゃないけど射精した精子まで飲み込んでくれる子が多い。普通は嫌悪感や嘔吐感を訴える女のほうが多いのでそういう子はまれじゃないでしょうか?ただエイズのHIVは男の精液や血の中のふくまれます。その男性が感染していてもエイズの症状が現れてない場合も多くありますので、健康でいるつもりでも感染させてしまうこともあるんですよ。宗教が広く世界に広まる前の世界では普通にオーラルセックスが行われていたそうですね。だだしフェラチオは一般的だがクンニリングスは侮蔑された行為だったそうです。

>>人妻・ギャルなどの素人系アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/12/14(金) 14:57:33|
  2. 人妻
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<素人の泥酔女をやっちゃうよ! | ホーム | エッチな4610(素人)Tシャツにノーブラ!電マでパニック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/104-888a2cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)