2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素人の泥酔女をやっちゃうよ!

無料アダルトサイトでウイルス感染被害者続出!
安全に楽しめる最新有料アダルトサイト比較情報はこちら



素人娘

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらから

いつもお世話になって居ります!忘年会シーズン真っ盛りですね!そこかしこに街でグテングテンになった女もみかけますよね!その子たちををやっちゃおうというこの作品!いるいるいる?!酔っ払って路上で寝込む女を見つけて体を触りまくっちゃいます!さらに服を脱がせておっぱい丸出し&モミモミ!こんなことしちゃっていいんですかね???いや、いいでしょう!こんなになるまで飲む女が悪い!そんな女は体で解らして上げましょう!トイレに女をおぶって行き無理やりフェラチオさせてバックから挿入!最後は顔射で締めくくりました!

最近は車の罰金が高くなったから飲みにケーションも地方都市にいくと激減してるそうですね!まあここまで泥酔するほど飲むのは忘年会ぐらいしか有馬専門ね!酔っ払うと必ずはく人やカラム人は本人が覚えてないために始末におえないね。まあでもそれだけストレスがたまってるんだよね!みんなストレスない大人はいないもんね!でも判断力や理性が吹っ飛ぶのも泥酔時の特徴ですから、飲んだ後水分を十分取るのは当然ですが、飲む前にもジュースなどを飲んでおくと胃壁を保護してけっこういいみたいですね。でも酒飲み音頭じゃないけど日本は行事にかこつけてお酒好きなひとは飲むよね!卒業、入学の3月とか4月は新入社員や新入生が飲まされますよね。あとお花見、会社だ人事異動のときとかも歓送会って必ずやるよね!でも上司にたちの悪いのがいると困るよね!暴言を吐くとか急に命令調になっていばりだすやつもいるよね。あと吐きそうになって大丈夫ですか?って背中をさすってあげたらいきなり殴りかかってくるやつとか・・・それが次の日になると覚えてないから余計に頭にくるよね。一時期、飲み会と言うと一気のみで必ずどこかの席から「イッキ、イッキ・・・」と言う声が聞こえました。あれって危ないんだよね。あれで死なせちゃったら、強要罪とか、過失傷害とかになるからね!急性アルコール中毒は血液に急にアルコールが入るとなっちゃうんだけど、ある数値を超えると約半数が死亡してしまうそうです。急性アルコール中毒の半数が20代の若者だそうです。飲み方ってわからないうちに飲むと取り返しのつかないことになるから、くれぐれも調子にのらないことですね。でもここまでやるやつはなかなかいないと思うけどね!

>>オススメ総合アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!




  1. 2007/12/14(金) 19:02:39|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<菊池えり カマキリ婦人の誘惑熟女! | ホーム | エッチな0930(奥様)魅惑の巨乳 淫乱人妻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/105-78a10591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)