2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エッチな4610(素人)Tシャツにノーブラ!電マでパニック!

無料アダルトサイトは詐欺サイトだらけ!?知らないとこわいアダルトサイトの基礎知識!


素人

この無修正動画はエッチな4610というサイトでみれます。
エッチな4610の詳細情報はこちらから

Tシャツにノーブラで登場してくれた美緒ちゃん。電マを使用中にトラブル発生でパニックに!それでもめげずに感じまくり!激しく突かれて喘ぎ声も出しまくってます!

ノーブラとはもちろんノーブラジャーの略ででが女の子が上半身にブラジャーをつけないでいきなり肌着や服をきるってことですね。きょうの美緒ちゃんはtシャツでノーブラですがこれ男にとって、けっこうそそりますよね。全裸や水着だとノーブラとは言いませんよね。なぜかTシャツやブラウスなどの日常身に着けるもの着ているときに限りこう表現するのはやはり男から見て特別なエロさがあるからですよね。ちなみにノーブラというのは和製英語です。英語ではなんていうのか調べましたら、ブラレスだそうで、エロさのかけらもありませんね。かつては日本の女性は基本的に誰もが和装でしたからみんな今で言うノーブラでした。明治時代の後期ですかね?西洋の服飾文化が一気に入ってきて洋服を着るのが当たり前になると同時にブラジャーはつけて当たり前のものになった。だからノーブラという言葉は最近なんですけど・・・いい響きですよね。略しただけなんだけどね!でもそれを考えるとブラジャーはよく定着したよね。だって着けてなかったんだからね。でも奥ゆかしい日本の文化があったから乳房がすけるブラウスは許されないか?でもその前に洋服がなぜ定着したの?あ、そうか!動きやすいからだよね!最近はブラジャーも発達してブラジャーつけてるととても形がよくて脱がすと、こんにちは!ってたれちゃってたりなんてのとかグラマーだと思ったら、貧乳だったり、あけてみないとわからないよね!昔だったら婚前交渉なしに結婚というのが一般的だったから、むかし今みたいなこんなすごい下着があったら、大変でしたね!(笑)。

>>人妻・ギャルなどの素人系アダルトサイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


  1. 2007/12/14(金) 10:53:42|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エッチな0930(奥様)魅惑の巨乳 淫乱人妻 | ホーム | 欲求不満な奥様!かわいい喘ぎ声!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/103-1f78ea01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)