2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苺みるく&宮下杏奈^^S級女優2人が競演!乱交SEX

無料アダルトサイトでウィルス感染被害続出!
絶対失敗しない有料アダルトサイトの選び方とは?


みるくと杏奈の乱交パーティー   苺みるく 宮下杏奈

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

これは奇跡のコラボです^^大人気の苺みるくちゃんと宮下杏奈ちゃんのW出演なんですから!テンション上がって当たり前の作品!二人とも美しすぎます!!どっち見ながらでも抜けるって幸せですよね、みるくちゃんで抜いても良し、杏奈ちゃんで抜くのも良し。内容はとにかく乱交。みるくちゃんと杏奈ちゃんの2人対男5人。

みるくちゃんの連続フェラに続き、杏奈チャンとみるくちゃんのWフェラ。発射させないところがまた良いんです!みるくちゃんが2人を選び、杏奈チャンが残りの3人と絡む!!この絡みもすばらしい!言葉で表すのが難しい程二人とも乱れまくり!!絡みの後のお風呂も必見。最初から最後まで一つの場所でやった事もあり、ものすごくテンポが良い作品です。是非ご覧ください!!(みるくと杏奈の乱交パーティー 苺みるく 宮下杏奈)

>S級女優の動画が低額で見放題のエキゾティカ^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
あれってコツでもあるのかね。このあいだナンパした金髪の子もolだったんだけど小学生のころのみひろにそっくりの子で指マンでしおふいちゃったな。あの娘はバイブでもいっちゃったけどavに出てんじゃにないか?でもav女優でも妻にしたいほどのいい女だったな。あの宮下杏奈ちゃんが帰ってきました!!婦警のコスプレで犯していくのはそそられました!保健室で事件がおきるのね。宮下杏奈ちゃんの中出しレイプマシーンもすごかったね。マニアは宮下杏奈ちゃんの女教師をいまでも忘れません!でもあなたも映画館で宮下杏奈ちゃんといるときに暗いからおまんこ出したりちんこだしたりしてエッチなことしたことあるでしょ。いわゆるプチ露出ってやつね。クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!痴漢サイトでチャットで遊んでたら私も痴漢されたい!という子がいました。巨乳娘の子は立ちバックがすきです。なぜかというとじゃまにならないからね。身長差も立ちバックなら。いよいよ本番に挑戦する宮下杏奈ちゃん、何とも幼い感じのシャツにノーブラスタイル。うっすら透けて見えるおっぱいが妙にエロ可愛い!そのおっぱいをシャツの上から絶妙な舌で嘗め回され、早くも感じてきた様子。桃色ピンクの乳首はピーンと立ち、少女の顔が次第に女の顔へと変貌をとげちゃいます。ロリ系の小説は片っ端から見たけどこれほどのロリ顔美少女パラダイスな作品は和ロリ巨乳もので感動していらいだな。Yourfilehostでも外人のロリ画やロリ缶が売ってたけど、この間も遊びに行った大阪のデリバリーヘルスでもロリ系の子をよびました。まんこのあとの帰りがけにロリdvdの販売をしていきました。せめて苺みるくちゃんなみのおっぱいが手元にほしいとこだね。ペニバンをつけさせられて電車でしゃぶられたことがあります。優ちゃん!パンティーを思いっきりマンコに食い込ませられての指マンにマン汁をたくさん出す姿はかな?りエロくM系。岩清水クンニでさらに快楽に浸り、立ち指マンでは大量の潮吹きと感度はかなりいい。Youtubeで史上最強の痴漢電車シリーズみましたか?チャットでも写真交換なんかしちゃってます。Site erolink jpでもコスプレ用のさまざまな制服の画像が掲示板にはられて流通してるみたいだけど、処女の制服って思わず買っちゃったけど、ほんとかよ?でもそれをつかって着せ替えゲームをして射精しました。最近は制服好きが高じて中古の制服を扱ってるところで幼稚園のものや、ドコモショップの制服を物色しております。コスプレ衣装にもいろいろあります。掲示板によくのってるのを見ると、喫茶店でウイッグつけてイベントにいくいわゆる銀魂コスプレやアニマルやコードギアスをいえから来ていくこもいます。ただ、あなたも中出しの侍として処女に対して強制てきに連続中出しできますよね?制服フェチの友達にいわせると高校のでもolのでも裏地を崇拝してるやつがおおいみたいです。ナースコールで呼ばれたところに待っていたのはその道のエキスパートその人はナース服というな!白衣といえ!とすごいこだわりです。でもこんなピュアなナースだとパンチラだけでも新鮮に勃起します。うおおお?!うらやまし?!お、おいらも食いてぇぇ!苺みるくちゃんのいやらし?ぃ「はあぁ…あぁん、ふぅうんんっ」エロ声にオタク野郎の股間ははちきれそう!かわいい下着はマニアじゃなくても俺もふくめてみんな大好きでしょ?人妻は可愛い顔しててもたいてい超エロいですからね。水中にもぐってプールでフェラさせたことがありますか?あれはきもちいいよ。素人の子でもけっこう抵抗なくやってくれるよね。そこには変態仮面という方がいましてそこの王様みたいなもので誰もが絶対服従なんですよ。着こなしまでうるさいのはやはり警察やjalだけどそれだけにそのかっこうでオナニーをさせたりエッチなことをさせるとエロいよね。まえに愛知県の高校の先生がjr西日本で制服姿の女子高生に痴漢して鉄道警察がこの男を捕まえちゃったよね。この男制服の女装が趣味でミニのスカートやベストつきがとくにお気に入りだったみたいです。パンパンと響く音とともに美乳がゆさゆさ!「きもちいいぃ?」の声に野郎のチンポがものすごい速さで出たり入ったり!我慢できね?!Dvdでもピンサロ学園高等部で飛び交った有名人の淫語も朗読じゃなくて連発だ!ときどき関西弁になるのは不倫の過去を告白するのをためらってかな?ブログでもいつもいってるけどダンスのサイトは森下くるみの手コキ淫語痴女を集めてくださいね。声優みたいなかわいい声でキンタマとかフェラとか連発です。究極の変態をもとめて風俗を渡り歩いたこともありますが、作られた変態しかいませんでした。着衣からのふくらみで声をかけますがぬがすとたれちゃってる子もいます。そういう時はtシャツをきせるとかたちがよくみえて画像になるんですよ。


>S級女優の動画が低額で見放題のエキゾティカ^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/23(木) 11:30:43|
  2. 苺みるく 宮下杏奈
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<仲村もも^^半勃ち乳首を吸われ乳輪拡張!! | ホーム | 高野あゆみ♪エロひょう柄コスプレ綺麗なオマ●コ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/424-2987cc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)