2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高野あゆみ♪エロひょう柄コスプレ綺麗なオマ●コ!

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


 わいるどきゃっと 高野あゆみ

高野あゆみちゃんの無修正動画はキューティー82というサイトでみれます。
キューティー82の詳細情報はこちらをクリック!


豹柄ルックが超可愛い高野あゆみちゃん!ぺろんと形のいいおっぱいが現れてフェラもエロくて最高!バイブなどのおもちゃも突っ込まれ感じまくり!放尿シーンも有りかなりエロエロ!手コキでお手手に発射!Wフェラなど盛りだくさん!ファックは結合部アップで巨根が収まっていく様をまじまじと観察できます!最後は顔射フィニッシュ!! (わいるどきゃっと 高野あゆみ)

>S級女優の無修正動画が低額見放題^^管理人のキューティー82入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の妄想
高野あゆみちゃんはエロすぎです。こんな先生がいたらちゃんと授業にはでるけど勉強はできないですよ!タダモノではない高野あゆみちゃん!次は2又バイブです。激しくバイブで責められ、又久昇天!恥ずかしいスタイルをさせられ、野外で無理やり放尿までさせられます。本番は3Pです。

高野あゆみちゃんが牢屋の中でロープで縛られ身動きできない状態でGカップの乳首を噛まれ、Wフェラ!おもちゃを使った、smプレイではアナルも前回で包み隠さずみせてくれてます。きれいです。騎乗位のゆれる形のいい巨乳も何度見てもあきさせません。見てると気持ちよくなってくるね。最後は「いくン!あぁン・・あン!・・」顔射に満足そうな天使のほほえみです。永久保存版にしてください。

高野あゆみちゃんのあそこは汁ダクのためジャブジャブと音をさせて膣内をかき混ぜられるといっぱい空気が入ったのか、ぶぴ?という空気漏れになぜか興奮!真の変態は巷にいます。まちがいありません。レズ行為ひとつにしても真の変態はちがいます。3P、ローションプレイ、電摩攻め、拘束プレイ、何でもアリのドスケベ美少女無修正!

アナルフェチにとっては熟女より高野あゆみちゃんのような若い子がいいです。アナルクラブのメンバーもよく逆アナルや拷問の写真をとって掲示板に投稿したりしてます。人妻のあいだでは今、アナルエステというのが流行してマニアも注目してます。最後は「もう早く入れて?」と色々体位を変えてあっちからもこっちらかもピストン運動!!

高野あゆみちゃんのブルマはノーパンをおもわせる尻がよかったね。アイドルのいもうとのブルマはくろだったよ。でもブルマフェチのぼくは少女のブルマに萌え!スコートの中のブルマも味気ないと思いませんか?中学のときにブルマ畑というお店でみたコスプレ用ブルマはそれをつけてブルマ相撲をとったりするってお店の人がゆってたよ。

高野あゆみちゃんとの撮影の帰りはいつもブルマカフェでお茶したな。ブルマ小説でも小学生妹のブルマに射精してぶっかけちゃうエロいのがありましたね。オナニーブログではこすりつけを推奨してますけどオナニーマスターのぼくとしては究極のオナニーはきちっとみずから女装をしてつめの先まできれいにしてチン毛もととのえる。

これは視覚のめんでマン毛にみたてるわけだね。今回の高野あゆみちゃんは白いマイクロナース姿で登場です。色白の綺麗な肌にムチムチボディー!貼り付け状態になった男をもて遊ぶかのように触りまくり、いやらしい舌を使い、身体中をしゃぶりまくる。その姿はこの世の女とは思えないほどの淫乱ぶりで見ているこっちまで爆発直前の活火山状態だ。

高野あゆみちゃんのように最近はジュニアのグラビアアイドルやアメリカンアイドルも見逃せなくなるほど質があがってうれしい悲鳴です。風俗で変態百貨店というところがあって究極のレズ行為を追求してました。そうして乱れた制服姿のまま下着のみを脱がされ恥骨に極太肉棒がメリメリと挿入される。このムッチとしたポッチャリ感は男の欲望をつかんで離しません。

高野あゆみちゃんが愛撫してくれたら大きいクリちゃんが包茎みたいにむけそこなっちゃうよ。男のチンコが結構太くてデカいので感じまくってる様子。本番はチョコボール向井とのガチンコファックです。チョコさんに乳首を吸われると吐息が荒くなり、目がとろーんとしてきました。

>S級女優の無修正動画が低額見放題^^管理人のキューティー82入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/22(水) 20:27:19|
  2. 高野あゆみ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<苺みるく&宮下杏奈^^S級女優2人が競演!乱交SEX | ホーム | メロンみたいなおっぱいの18歳^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/423-529c9d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)