2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔面騎乗位^^感じまくる女教師!!

注意!AVを見るのにコレを知らなきゃ危険です!
世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!!


即ハメ王国 痴女しぇんしぇ?

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

家庭教師役の素人娘と生徒役の男優。勉強もそっちのけでエッチな本に夢中になってる生徒の性処理もしてあげちゃうすっごいいい先生。フェラをする前から硬くなっているおちんちんをじっくりねっとりじらしながらフェラ。気持よくしてあげた後は自分もといわんばかりにクンニを要求。この痴女先生脱ぐとすごいです。

スタイル抜群です。なんと、自分から生徒の顔にまんこをすりつけてめちゃくちゃ感じてます。お次は69でお互い感じちゃう。びしょびしょに濡れたおまんこにまずは騎乗位から挿入。あえぎ声が部屋に鳴り響きます。お次はバック。最後は正常位で激しく突いて胸に発射。(即ハメ王国 痴女しぇんしぇ?)

即ハメ王国 痴女しぇんしぇ?即ハメ王国 痴女しぇんしぇ?

>素人無修正動画も低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
雰囲気美人って言うか、Hの持って生き方上手いです。このスタイル、熟れた果実みたいで、でろ?んとしたおっぱい、黒髪ロングも何故か厭らしく感じます。普通系のモデルさん♪痴女という設定も♪先生という設定も意味有りません♪女優さんはスレンダーで乳首は綺麗ですが♪スイマセン好みのタイプではりませんでした♪可愛い路線も良いけれど、フェロモンむんむんも良いですな?。ちょっと,じょゆうさん・・生徒に馬乗り腰を振る家庭教師役の素人さんが、ベットに移動し全身舐めあげ、全裸になって顔騎で悶える。69では玉舐め+手コキし、剛毛まんこをクンニ&指ホジさせちゃう淫乱女教師。どこと無く生活感が漂うボディーに親しみを感じます。素人さんにしちゃ堂々とした演技が気になりますが・・・どっちかというと男優のほうが素人じゃない?それとカメラマンも素人だな!顔面騎乗に69、仰向け正常位でのクンニとバリエーションは多くていいんだけど全部影になって真っ暗で肝心のオマンコが見えない!それに素人男優はオマンコに顔を押し付けちゃうからやっぱオマンコが見えない!オイラと男優代われ!舌をう?んと伸ばしてワレメちゃんをツツッーと舐め上げ、クリちゃんの頭を舌先でグリグリ回転させて一気に天国に直行!オイラならバッチシオマンコもオマンコを弄る舌先も見せてあげるぜ!家庭教師と生徒と言うより、近親相姦のイメージですね。(失礼!)彼女の雰囲気に、ちょっと懐かしさと卑猥さを感じました。とっても色っぽく、痴女の先生です。男のズボンを脱がしチンポを擦るところエロエロです。素っ裸でシックスナインで刺激しあうところ興奮です。騎乗位での腰の動き最高にエロくて興奮しました。背面騎乗位からハメ出して、騎乗位では両膝立ててガッツリ腰振り。バックからたっぷり突かれて喘ぎっぱなしで、ラストはちょっと垂れ気味の胸にぶっかけ。前半戦は先生が優勢だった様ですが、後半は生徒の巻き返しが!生徒を自分の欲望に引き込む先生。パンツの上からチンポをいたぶり、パンツを脱がすといきり立ったチンポをおいしそうにしゃぶる。自ら下着を脱ぎ、マンコを顔に押し付けクンニを強要する。69から騎乗位で挿入し、自ら腰を振り、バックなど突かれ最後は胸射される。こんな先生は、いい。おっぱいの・・ちくび・・すわれすぎて・・へたりぎみですが・・みょうに・・むらむら・・してくる・・作品です。おひとがらなのでhそうかね。熟女も・・よいですね。あー・・誘われたいにゃぁ。お年を召した方なのかな?あまり,おっぱいは大きいとは思えないのですが,バックのでHの際,ちょっとダラ?っとした感じありなのが,非常に地味な家庭教師。教師のほうから迫っていきます。最初からもうハメてほしいオーラいっぱいです。よっぽどやりたかったのでしょう。残念です。ただ,ビンとした乳首はなかなかかな?ま,なかなか,見ごたえはある感じはする作品ではありましたね。


>素人無修正動画も低価格で見放題のXVN^^管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:素人 無修正動画 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/21(火) 12:03:13|
  2. 素人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<椿花鈴♪強制ファック!超ハード鬼畜映像!! | ホーム | 「やだ!またイちゃうよ?」弓なりに感じる綾香ちゃん^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/415-87a567b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)