2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「やだ!またイちゃうよ?」弓なりに感じる綾香ちゃん^^

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


やだっ!またイっちゃう!  星野綾香

星野綾香ちゃんの無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

スレンダーボディなのにかなりの美巨乳。そしてモデルばりに綺麗なウエストラインを持つ星野綾香ちゃんの作品です。すばらしいスタイルと対照的にたらこ唇のようなぷっくりとしたアソコに大興奮間違いなしです。まずは始めにカメラつきのバイブをフェラチオ。そのあと色々な部分を撮影しながらぐぐっぐっと挿入。マンコのどアップの接写と激しく鳴り響くバイブの音がたまりません。

バイブでガンガン突かれて、「イきたいの!」とお願いするところが見所です。カメラつきバイブで派手に昇天。お次はスケスケ水着姿の綾香ちゃんを3Pで複数のローターで責めまくり。ここでもまた昇天。「やだ!またイちゃうよ?」といいながら弓のように感じるシーンでは抜かずにはいられないほどエロイです。とにかく綾香ちゃんが昇天しまくりの作品ですのでダウンロードしてお楽しみください。(やだっ!またイっちゃう! 星野綾香)

>この他S級女優の動画が定額で見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人の勝手な妄想
星野綾香ちゃんの無修正の画像が掲示板に貼ったありましたけどやはり服従させるためですよね?イラマチオのdvdのなかでも最高傑作でしょう?このあいだヘルスの子にぶっかけ中出ししました。なかなか探しても裏は絶対ないし、さがしてるうちにそれこそワンクリック詐欺みたいなサイトにいっちゃったりしちゃうもんね!

星野綾香ちゃんの画像があってもyoutubeここをクリックしてね!なんて書いてあるのはほぼ間違いなくワンクリ詐欺だもんね!メガネが何故これほどまでに人を惹きつけるか?その答えはメガネエンジェルの星野綾香ちゃんをご覧になっていただければすぐにわかるはずです。

・・・場面はいきなり変わり、三人の男がパンツ姿で居る中、ピンクのビキニ姿で登場する星野綾香ちゃん、自らパンツを脱ぎ・・・・おおっと、オマンコは何と綺麗さっぱりなパイパンなのです。さすがはレビュキャン優勝者が選んだだけあってスケベな女優の作品が一挙勢揃い!

「いじめてください、ご主人様」なんて卑猥な言葉を恥ずかしそうに言う綾香ちゃんが、スッゴイH。そして旦那を交えての4P絶叫生ファック!でかいおっぱいがゆっさゆっさ揺らしながら、生で後ろから突かれている様は必見!カメラのアングルも絶妙です。生で出し入れされているのが丸見え!

ジュエルで不倫若妻を募集してましたけど意外とくるそうですよ。だんなさんが出張がちの若妻とか、帰りがいつも遅くて我慢できなくなっちゃうわかづまとかね。でもそれをつかって着せ替えゲームをして射精しました。背面騎乗位のやり方もよくわかりました。腰ふりがとてもエロくて中出ししてしまいました。

セックスをするうえでいま騎乗位は欠かせませんが、仕方、方法はいろいろなテクニックもあって一口にはかたれません。まずはバーチャルゲームの中でオタク野郎にいじられまくり、おっぱい吸われまくりの星野綾香ちゃん!かわいらしぃ?ビーチクがブラジャーからこんにちわ!

オタク君、星野綾香ちゃんのFカップをびちゃびちゃちゃぷちゃぷおいしそ?にシャブリ付く!制服フェチの友達にいわせるとまずは制服からでている脚をみるんだってね。ロリたんエログの洋ロリよりぬけるよ。ひとまずdvdに残しとこ!これだけの美人のおまんこがおがめるとは時代に感謝です。

以前は金髪モノの裏しかありませんでしたからね。この週末はメスブタをおかずにたっぷりと抜きまくるぞー!パイズリの動画や画像に耐えられるのは爆乳や巨乳のパイズリと相場がきまってたけど星野綾香ちゃんのおっぱいは形がよくて二次元でも発射できるほど脳を活性化してくれるね。

星野綾香ちゃんはさらに指マン攻撃までされて、ジョワジョワーっと、とめどなく潮吹きを吹きまくって、絶頂に達して昇天!! 見事なイきっぷりです。ベッドの上に場所を変えて、今度はアナルファックに挑戦!ベッドで仰向きのご主人。セクシー下着に着替えてキスで誘惑。野郎はもう我慢できない様子!

「入れていいよ…」の声にびんびんのオタク野郎待ってましたと星野綾香ちゃんのマンコに生はめ!!姉が女子高生のときたんすの中を物色してh下着や輸入下着売りますといって金にしたたやつがいました。アイドルネット21でも懐かしいアイドルのハプニングをランキングにして配信してます。アイドル裏の門といえばアイドル学園ですが裸にされるそうですね。

>低価格でS級女優の動画が見放題のエキゾティカ♪管理人の入会リポートはこちら
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/10/21(火) 10:40:26|
  2. 星野綾香
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<顔面騎乗位^^感じまくる女教師!! | ホーム | 国仲○子そっくりな遥めいちゃん♪カリビアンコム独占無修正!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/414-f497185a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)