2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感じ捲るマオちゃん♪「あんっ」かわいい喘ぎ声

無料アダルトサイトは騙しリンクや
ワンクリ詐欺であふれてます!!

実はレンタルよりもお得な厳選有料アダルトサイト情報はこちら!


マオ チャックのスカートの中 本気汁あふれて

マオちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

笑顔がとっても可愛いマオちゃん!男も思わず彼女の髪の毛を愛おしそうに触りだし、ムギュ!とオッパイを揉んでしまうと、早速リボンを外してブラウスを捲り、Fカップのオッパイをいじくりだしちゃうのであります。でもってパンティーの中にも手を伸ばし、アナルにオマンコにとバッチリカメラに写しながら悪戯をしていると、たっぷりと舌を這わせてクンニをして、「興奮して来ちゃった!」とマオちゃんに大きくなったチンポを握らせてしまうのです。

そしてそのままお口でしゃぶっていただきますと、もうたまりましぇ?ん!と、お口の中に発射させてしまうのでした。すると今度はベッドの上でシックスナインでもってお互いの性器を舐めあう二人!でもって正常位でズコッ!とチンポをぶち込まれてしまうと、本気汁を垂れ流して感じるマオちゃんなのであります。(マオ チャックのスカートの中 本気汁あふれて)

マオ チャックのスカートの中 本気汁あふれてマオ チャックのスカートの中 本気汁あふれて

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
むちむちタイプなんだろな????って見ていましたが。パンと張った体、うっすら日焼けした肌、喘いでる顔、可愛い???!!Fカップの大きい巨乳が色っぽいマオちゃんですね。少し色黒の女の子です。クローズアップのカメラアングルがとても印象的です。顔のアップ、おっぱい、ヴァギナ、アナル。アナル周辺の毛まで1本、1本が明瞭。徐々に感じさせて、フェラして、本番へ。マオちゃんのおっぱいは、適度に大きいのに固さが残っている10代っぽいところが魅力。少しずつ脱がされていくマオちゃん。おっぱいが現れると形が良く乳首も綺麗だ。パンツを脱がすと、もう濡れていて、クンニされるとかすかに反応し、フェラすると興奮してきて口射される。ベットで69でお互い舐めまくり挿入するとだんだん感じてきて反応が大きくなり、最後は胸に射精される。アナルにオマンコにとバッチリカメラに写しながら悪戯をしていると、たっぷりと舌を這わせてクンニをしていいですねもう少し、本番で感じてくれるともっと良かったのに、と思ったので、4点。男優さんのデッカイチンポを突っ込まれ小さな声で悶えるところがとってもエッチで興奮しました。口内発射されたときの表情がとても色っぽくて最高ですね。はめ撮りにしなかったのがさらに正解!!とても良く撮れています。最後の方でがんがん突っ込まれて喘ぎ声押さえてる顔、ブラウスから見えるおっぱいと体のラインこりゃ良いや!マジめっちゃカワエエ・・・。そして繰り広げられる淫猥な・・・。女、女性のオナニーは違うのよと言いたげな顔です。場面はいきなり変わり、三人の男がパンツ姿で居る中、ピンクのビキニ姿で登場するマオちゃん、自らパンツを脱ぎ・・・・おおっと、オマンコは何と綺麗さっぱりなパイパンなのです。マオちゃんも蒼井そら以上の美巨乳で巨乳倶楽部の小学生から中学生がないてよろこびます。ほんとに外人とかアニメ級ですね。後、ブログの掲示板やチャットで知り合った女子高生にお金をつけて、おまんこいじったりをして塗れた制服を自分の家で抱きしめて喜んでたそうです。どうですか?上には上がいるでしょう?エロの道はとおく、けわしい。超美白巨乳スーパーエロお姉さま、マオちゃんの淫乱痴女っぷり発揮作!一言で言うとエロい!超エロ過ぎなんです!ピンク色のスケスケワンピースを着てオナニー。おっぱい、おまんこを奴隷のような男共に見せながら挑発。部屋中に喘ぎ声が鳴り響いて、フィナーレはダブル中出しフィニッシュ!!大阪ではじめてイラマチオ体験をしたんですがそのときは電イラマチオといってavやブログでしょうかいしてるレベルだったのでちょっとひきますよね。最後は騎乗位のまま、マオちゃんのオマンコにザーメン発射!お掃除フェラまであって瀬咲るなファン必見のおいしい内容に仕上がってます!昔、体操してただけあってやわらかいからだでマオちゃんはがんばります。究極のエロダンスが騎乗位じゃないでしょうか?今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。とにかくエロい。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/24(日) 06:19:34|
  2. マオ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大好き!!素人ギャルわいせつ進路指導! | ホーム | 姫野愛♪剃毛マンコで大量潮吹き!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/378-d197e997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)