2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

姫野愛♪剃毛マンコで大量潮吹き!!

無料アダルトサイトの被害者続出!
有料アダルトサイトのほうが安全でお得な8つの理由?


姫野愛 神風プレミアム Vol.3

姫野愛ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

シミひとつ無い美しい色白ボディを水色の極小Tバック水着で包んだ愛ちゃん。セックスの楽しさを全て知りつくし、本日のメイン企画「潮吹き」にぴったりなB83・W58?・H83の熟れ頃女体。「1回の量が多い」という愛ちゃんのマン潮を搾るのは「潮吹き名人」!綺麗に剃毛されたパイパンマンコに指を突っ込まれ、1発でGスポットを探り当てられる愛ちゃん。

「何で?」といいつつ淫音炸裂、秒殺潮吹き!続く3Pでは手マンからピンク色したパイパンマンコにローター2個ぶち込み、更に電マ直撃で失禁しながら痙攣絶頂!Gスポ&尿道口はバカになり、宙に向(姫野愛 神風プレミアム Vol.3)

姫野愛 神風プレミアム Vol.3姫野愛 神風プレミアム Vol.3

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
一年前の作品。「神風プレミアムダイジェスト」と見比べると・・・ウェストのあたりに変化が・・・ちょっとたるんできたような・・・元々がスリムな体型だから余計に目立つのかな?ちょっと残念。愛ちゃんのパイパンが見れる作品です!!愛ちゃんカワイイっすね。剃毛されたアソコに指を突っ込まれ動かされた瞬間に潮吹き!更に電マを当てられそこでも潮吹き!今更言うことはないですね、姫野愛ちゃん作品。いつもとおり、ガチハメです。とってもスタイルがよく綺麗なボディーのあいちゃんです。とにかく終始笑顔でエッチをしまくるところ本当にエッチが好きな子なんあだな。剃毛されたパイパンマンコに指を突っ込まれ、1発でGスポットを探り当てられるそして手マンからピンク色したパイパンマンコにローター2個ぶち込み、更に電マ直撃で失禁しながら痙攣絶頂。何年か前、愛ちゃんが99bbに高画質でデビューしたときは、かなりの衝撃がありました。彼女は、体のメリハリの点で、私の好みではありませんでした。愛ちゃんの作品はすべて保存しています、大ファンです。残念ながら引退と聞きましたので、こういう作品をもっと公開してください。しかし、激しい攻めに対する、敏感な反応、絶頂の際の腹筋の痙攣。そういったものが最高の画質で、克明に描写されて私たちの前に現れ、私たちを魅了しました。今、やや劣った画質で、愛ちゃんを見ると、かってのような興奮はありません。でも、99bbで、一時代を築いた女優さんなので、知らない人は見てほしいです。エロエロです今回はパイ〇ン作品で、眺めがとっても良かった。男優がデブ小チンで、責めが甘かったし、本気で感じさせることが出来なかったのが、残念。いつも明るく可愛い愛ちゃん。今回もパイパンなのでビラビラくっきり。スレンダーですが、熟れごろのいい身体です。最後は中出し。絡みもパイパンなのでくっきり見えます。申し分ないですね。相変わらず,かわいいですね。これは、今は惜しくも引退してしまった姫野愛ちゃんの絶頂期の作品ですね♪おまけにパイパンオマンコ最高!当たり前のように生挿入中出しを見せてくれて申し分ありません!あまり,オッパイは大きくはないのですが,非常にきれい。潮吹きあり,パイパン,中出しありと非常に見ごたえのある良い作品でしたね。ハードな内容には文句の付けようはありません。引退しちゃったけど、今度はもうちょっとお肉をつけて、「熟女優」で復活して欲しいな!

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/23(土) 06:19:33|
  2. 姫野愛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<感じ捲るマオちゃん♪「あんっ」かわいい喘ぎ声 | ホーム | きれいな巨乳が揺れてます!大沢恵の本気ファック!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/377-5c06b72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)