2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレ盗撮!!九十九里海水浴場編

安全に利用できるアダルトサイトを徹底検証!
実はレンタルよりもお得な有料アダルトサイト比較情報はこちら!


九十九里海水浴場 トイレ盗撮 vol.2    素人多数

この無修正動画はエキゾティカというサイトでみれます。
エキゾティカの詳細情報はこちらをクリック!

夏といったら海でエンジョイ!砂浜に横たわり日光浴を楽しんでもよしっ!海の中に入って泳ぐのもよしっ!!そんなサマーバケーションを満喫しにやってきた女の子たち!彼女たちのトイレの様子を便器の底からカメラが盗撮!!なんにも知らないギャルたちは、出すわ!出すわ!!

銀色に輝く液体と黄金色に輝く臭っさい物体を!!盗撮好きの方!これを見逃す手はありませんぞ?!!九十九里海水浴場でのトイレ盗撮のボリューム2もしっかり楽しんじゃってくださいね?!(九十九里海水浴場 トイレ盗撮 vol.2 素人多数)

>>おすすめアダルトサイトの比較レビューはこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
ムービーの構成はペニスバンドと装着してのペニバンファック、ダブルM字開脚からのバイブ攻め、W潮吹き、壮絶な5Pとどれもこれも股間に熱い衝撃が走るほどの萌えぶりを史上最強のロリユニットが魅了してくれちゃいますゾ!ピッタリしたタイトなジーンズを脱がずにヤるというコンセプトで今回は着エロ系元グラビアアイドルの彼女が登場!いやらしい形にカットされた穴開きジーンズから見えるオマンコに綺麗なお尻がまた股間をゾクゾクさせる。Fカップな巨乳にチンコを何度も挟んでパイズリ。クリトリスのオナニーはこすりすぎるときずつけちゃうからほーるからやさしくやろうね!おーっ!フォクシー!緊縛されて調教されるシーンは伝説にもなるほどの超迫力。これはそのへんのアイドルなんかより根性すわってるよ。でも最初はいきなり脱がさないでドレストレンチコートを脱がし軽くスカートめくりしておまんこをなめたいな。後、ブログの掲示板やチャットで知り合った女子高生にお金をつけて、おまんこいじったりをして塗れた制服を自分の家で抱きしめて喜んでたそうです。どうですか?上には上がいるでしょう?エロの道はとおく、けわしい。アナルビーズをつけておたがいに攻め合うレズのプレイもみました。女子高生はストッパーつけたほうがいいとおもいますよ。旅行中のあった出来事、チマチョゴリの女性とのエロ写真をアップしてますのでいずれ機会がありましたらお見せします。でも本当にアジアの女性のレベルは20年前とはまったくちがいますね。手足がみんな長くておっぱいも大きくてかたちがきれいなこがほんとにふえました。パイパンの子の飲尿もしましたので、イラマチオfuckで原千尋とやった気分ですね。Dvdでもyourlifehostでめいっぱいグラインドした腰でおっぱいがブルンブルンゆれる超エロエロ動画をみました。体の柔らかい彼女の足を大開脚してクリ〇リスをコロコロ。続いて指挿入でGスポットを責めると瞬殺でお潮が溢れ出します。でも普通の人も産婦人科でみんなあれぶち込まれてあそこおっぴろげられちゃうって考えたら女が子供生んじゃうと羞恥心がなくなっちゃうっていうのはわかるよな。東京はメイド服で歩いている子が普通にいますけど、llサイズの子をみかけるとどこで見つけてくるのかな?とおもいますがやたっぱりつくっているんでしょうね。ムービーの構成はペニスバンドと装着してのペニバンファック、ダブルM字開脚からのバイブ攻め、W潮吹き、壮絶な5Pとどれもこれも股間に熱い衝撃が走るほどの萌えぶりを史上最強のロリユニットが魅了してくれちゃいますゾ!アイドル裏の門といえばアイドル学園ですが裸にされるそうですね。とにかく今はavにスクール水着がでてくるだけでみたくなるほど大好きです。エロアニメでは旧型をあつかってるものもけっこうみかけますね。その巨乳グラビアアイドルとしてがんばってた彼女がついに無修正でおまんこをさらけ出してくれます。新人社員になりてーーー彼勢いよくザーメン飛ばして大満足!胸が苦しいと医者に診断され乳首聴診器なるもので乳首を挟まれ電気ショック?を与えられ気持ちがよくなって喘ぎ出す彼女!!アナルフェチにとっては熟女より彼女のような若い子がいいです。アナルクラブのメンバーもよく逆アナルや拷問の写真をとって掲示板に投稿したりしてます。人妻のあいだでは今、アナルエステというのが流行してマニアも注目してます。女子校の制服はどこの店でも結構手に入るんだけど、アンナミラーズや図鑑に載っているマニアックなものはなかなか見つからないので興味はつきません。わたしも大人としてこの美少女たちにできるだけ本当のエロテクニックを伝授したいと考えております。女性アイドル画像館でもらららゴシップをあつめたavアイドルたちのエロ画像がみれますよ。きらりんレボリューションではハッピーアイドルライフを毎週放送してるけど見たい?いまアイドルマスターとしてはxenoglossiaでなつかしのアイドル水着画像をゲットしてます。超気持ちよさそう。その後、お待ちかねの彼氏との対面・・・あれれ、ちょっと彼の様子が、おかしいですね。無修正の外人ものだと当然のように「oh!」なんていいながら激パイズリをしますけど、やっぱり井上和香とか熊田曜子みたいなおっぱいでパイズリしてもらったときのほうがよかったよ。これはおっぱい好きにはたまりません!!綺麗に処理されたマンコをカメラに向け69!!

テーマ:盗撮ネタ! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/02(土) 20:59:54|
  2. 盗撮
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成瀬美穂♪感じて立ちゃう乳首! | ホーム | 矢藤あき♪ザーメンまみれの強烈3P!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/363-b182111c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)