2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢藤あき♪ザーメンまみれの強烈3P!

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


虎虎虎 矢藤あき LIMIT OF LOVE

矢藤あきちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

お待たせしました!!皆さん待望の矢藤あきちゃんでやんす。ザーメンまみれの強烈3Pで、感じすぎちゃってプルプルFUCK!AV界の加藤○いといわれる美貌で、大股開きでチンコを抜き差し、腰を突き上げアンアン喘ぐ。これだけでご飯何杯もいけちゃうキラ星映像。唾液まみれの陶酔フェラ、精液まみれのお掃除フェラ、お口の方も男達の道具となっていやらしく奉仕。(虎虎虎 矢藤あき LIMIT OF LOVE)

虎虎虎 矢藤あき LIMIT OF LOVE 虎虎虎 矢藤あき LIMIT OF LOVE

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
これは、デビュー当時の作品ですね。蕩けそうな可愛い眼差しと可憐で清楚な風貌がとても素敵なあきちゃん!ピンクの綺麗なオマンコを2本指で指マンされて、甘く黄色い悲鳴をあげながら潮吹く様子は実にエロいですなあ?更に2本の一物に唾を垂らして愛くるしい表情で交互に貪りしゃぶる場面の嫌らしさは格別ですね。いい女の子だね、今の子とできたら幸せだね・・・オッパイわ綺麗だしマンコも申し分ないわぁ。。。。我わ生でしたい???よで、抜いて抜きまくりたいよ。スケスケの下着で登場の矢藤あきチャン♪下着を脱ぐと真っ白の肌が見る物を圧倒させます♪相変わらずナイスボディで美巨乳&美メコで男を狂わすエロさのあきちゃんの3Pセックス!フェラシーンでの男優の雁高チンポが最高にいい♪清純そうな白のワンピ姿で3P始める矢藤あきちゃん、美乳全開で美マンまで全開にし、クンニ&指ホジで可愛い喘ぎ声で何度も潮吹きしちゃいます。可愛いお顔で唾液を垂らしてWフェラ、ちんぽを咥えたまま、バック・背面騎乗位ハメされ大喘ぎ。正常位から口元ぶっかけ→お掃除フェラ*2発!!ときっちりお仕事してます。唇が突っ張るくらいに雁が張り出しているのが興奮を呼びます♪イラマチオで顔射してくれれば尚良しですね♪あきちゃんの作品をまた見られて幸せです。可愛さ、きれいさ、エロさ、どれをとってもいいですね。保存版です。いやぁ。。。やっぱり,あきちゃんはかわいいですね。オッパイも形良く,しかも大きいし,横になっても垂れることのないハリの良さ。ほんと良いですね。きれいな肌も見れますし,オッパイの良い揺れも堪能でき,ほんと,非常に良い作品だと思いますね。あきちゃんは安定感ありますよね。虎虎虎で、配信回数が増えて感謝ですわ。あまり3Pが好みではないけど、これは見ることができました。 開脚全開で美メコを執拗に指マンで責められ潮吹き絶頂からWフェラで勃起させ、バック?正常位?騎乗位?正常位で突きまくられて2連続顔射フィニッシュ、放心状態でのあきちゃんがエロまぶしいです!この作品もとても良い作品なので当然早送り厳禁です♪そして、正常位での激しいピストン運動の刺激に甘く愛くるしいヨガリ声を出しながら色白の身体をくねらせてイキ捲くる光景に一物の激しい刺激に失神寸前のあきちゃんでした。 LIMIT OF LOVEこの題名も某映画のパクリですか?内容的にはマズマズだが、ゴム姦だけがマイナスポイント、他は良い内容です!女子高生ぐらいになれば当然セックスのときにパイズリはかかせませんが、眞鍋かをり、最近ちじんじゃったからな。巨乳アイドルとかアイドルのパンチラなんかは定番ですよね。フィニッシュはそのかわいい顔に顔射です!!オナニー大好き!といってトイレに駆け込み仕方をおしえてくれます。女、女性のオナニーは違うのよと言いたげな顔です。アナルにもじょうずにゆびを滑り込ませて一人ではげんでいます。イマラチオを使うのはマニアのあいだでは常識になってますが、blowjobは高野直子にはかないません。顔射、フェラと最後は「もっと奥まで!」とフルコースで楽しんだんですけど、後で聞いたら女子高生でした。それほどのアダルトビデオ界でもいちおしのかわいいかわいいきれいなおっぱいがおがめてぼくはしあわせです。そして生でハメられ、大量のザーメンをパイパンマンコにお見舞される!かなり大量のザーメンがドバッ!とマンコから流れ落ちてくる様は必見!かわいいブラから色白のオッパイをポロリと出して、いやらしくモミまくる。絶妙な指テクを使いクリちゃんを刺激するとマンコからは糸を引いたマン汁が。婦人科でも犯人を見つけるのを決してあきらめないといってましたね。ホントはやってないやつらは屈辱に顔をゆがめていました。アイドルたちをはべらせてハーレムをつくりたいですか?80年代のアイドルがいいね。でもみんな最後はけっこう乳首出しちゃうけど、普通のアイドルからグラビアやヌードの仕事の場合。その逆に最初にヌードやavに出てる子が普通にバラエティーに出る場合。自分は高1だったけど友達のほとんどは中学生のときにエッチをすませていたために少しあせりがあり、初体験を済ませた後は堰を切ったようにセックスにのめりこんだとのこと。騎乗位が大好きな女の子はやっぱり、自分がきもちよくなりたいからだよね。今度はロリコスプレでメイド服を着せたいな。欧米の金髪ロリもいいけどロリ狂のおいらは神戸そだちのyoutubeエッチアニメロリ動画からとんび出したような、ロリっこのロリ姦が海外ものよりいいな。とにかくエロい。

テーマ:こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/08/01(金) 20:55:48|
  2. 矢藤あき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<トイレ盗撮!!九十九里海水浴場編 | ホーム | ビジネスホテル盗撮!出張ヘルスシコシコ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/362-c2fc0b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)