2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

爆乳☆浅岡沙希&小坂めぐる 夢のパイズリ

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?

世界で最も安全な有料アダルトサイトの比較情報はこちら!


 タイムファックバンディット 時間よ止まれ 後編 浅岡沙希 小坂めぐる

この無修正動画はカリビアンコムというサイトでみれます。
カリビアンコムの詳細情報はこちらをクリック!

カリビアンコム独占で大好評の『タイムファックバンディット前編』の興奮冷めやらぬうちに、早くも後編の配信!今回はピザ屋の配達人とサラリーマンがあの時間を止める装置を使って気になるアノコに悪さしたい放題!まずはピザ屋の配達人。時間を止めてGカップ美爆乳の浅岡沙希扮する若奥様の体を弄りたい放題!

沙希ちゃんのおっぱいがもみくちゃに揉まれ、好き放題に舐められ、パイズリ、顔射されるところは生唾モノ!もう一人の登場人物サラリーマンの気になるお相手はこれがまたまたGカップ爆乳美少女の小阪めぐるちゃん!会社でめぐるちゃんと先輩がいちゃついているのに腹を立てた男は時間を止め、めぐるちゃんの爆乳に吸い付き放題!

しかもめぐるちゃんのパンティを脱がせるとパイパンマンコがグッショリ…。見どころは、装置のスイッチが誤って押されてしまい、めぐるちゃんとの意外な展開。爆乳を揺らしまくりながらの生ファック!騎乗位で突き上げられてマン汁出放題のめぐるちゃんが堪らなくエロい!!これは抜けます!(タイムファックバンディット 時間よ止まれ 後編 浅岡沙希 小坂めぐる)

 タイムファックバンディット 時間よ止まれ 後編 浅岡沙希 小坂めぐる タイムファックバンディット 時間よ止まれ 後編 浅岡沙希 小坂めぐる

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
セクシー美人の悶る超卑猥プレイを万能ください!芸能プロダクションのファッションモデルなみのスーパーモデル。実際、かばんにバイブを持ち歩いているolをボクはしってます。体験談の中には当然男のもありますけど、亀頭を中心に攻める人。オナニーシーンでは恥ずかしがっていたのに、すっかり本性の淫乱度が出ています。裏筋からカリの先まで丁寧になめ上げ唾をたくさん使ってのねっとりフェラ。小柄な小坂めぐるちゃんの小さいおまんこにチンコが挿入され、マンコの奥深くまで突かれると美乳を揺らしながらアニメ声で絶叫してイキまくり!おーっ!フォクシー!緊縛されて調教されるシーンは伝説にもなるほどの超迫力。これはそのへんのアイドルなんかより根性すわってるよ。でも最初はいきなり脱がさないでドレストレンチコートを脱がし軽くスカートめくりしておまんこをなめたいな。美少女戦麗舞パンシャーヌの文庫はヌードアニメ以上に好調にうれてます。グラビア戦士も拷問のようなエロゲームにつきあわなければなりません。けっこう仮面のコスプレは勇気いるよね。意外と仮面してるから平気なのかな?遙かや春麗はコスプレか?本当に猫のように柔軟性がありキュっとお尻があがった細くて長い脚!小坂めぐるちゃんピッタリのキャラです!Site erolink jpでもコスプレ用のさまざまな制服の画像が掲示板にはられて流通してるみたいだけど、処女の制服って思わず買っちゃったけど、ほんとかよ?ひとまずdvdに残しとこ!ロリ系の小説は片っ端から見たけどこれほどのロリ顔美少女パラダイスな作品は和ロリ巨乳もので感動していらいだな。Yourfilehostでも外人のロリ画やロリ缶が売ってたけど、この間も遊びに行った大阪のデリバリーヘルスでもロリ系の子をよびました。緊張しましたが、あそこだけはビンビンで最初のいすにすわってお尻のあなから前に石鹸をつけて手を持ってこられただけで出そうになりました。アダルトでももう少しカメラアングルをやってる目線でとってほしいと思うのはぼくだけでしょうか?水着を脱いでエロオナニー。キレイに処理されたオマンコにバイブを入れてスイッチオン!姉も「あぁん」っていいながら、びくびく体を震わせていました。感じていました。
19のときに知り合ったお姉さんから手マンのしかたをおしえてもらってから毎日かかさずオナニーしてますけど、外人でも素人でもぜったいみんなオナニーするんだね。前立腺からやさしく盛り上げるやつとさまざまです。オナニー研究所の調べでは妊娠中にオナニーが常習になった女性が13%もいたそうです。妹も母もそういう道を歩んだのでしょうか?おーっ!フォクシー!緊縛されて調教されるシーンは伝説にもなるほどの超迫力。これはそのへんのアイドルなんかより根性すわってるよ。でも最初はいきなり脱がさないでドレストレンチコートを脱がし軽くスカートめくりしておまんこをなめたいな。露天風呂で集団で修学旅行のときに女子高生とやりました。ギャルだな。盗撮されなかったかな?臨月のときもやはりしょうがないです。強制M字開脚でオマンコとクリの同時責め、指2本での指マン攻撃で潮吹いちゃいます。そのあとすぐにクンニされ、また絶頂へ!続いて二人の男の巨根を小坂めぐるちゃんが同時フェラし、サンドウィッチファック開始!渋谷とか川崎の制作会社の人と飲んだこともありますよ。よく東京の石神井公園で撮影してたな。あと神田周辺。くわしくはいえません。ところが最近仙台ol委員会ではol進化論なんていってるけどわかってるのか?けっきょくおわったけど画像チャンネルolで検索して出てくるお姉さんはどの子も痛快ol通りにでてくるファッションできめてバイトのデリバリーヘルスで着るための下着さえも節約している子がいっぱいいるんだよ。騎乗位が大好きな女の子はやっぱり、自分がきもちよくなりたいからだよね。インタビューでもちんぐりのコツも含めておしえてくれました。究極のエロダンスが騎乗位じゃないでしょうか?体位ではなんといっても裏表ふくめて騎乗位がすきですが、小坂めぐるちゃんみたいな女性だったら巨乳じゃなくても騎乗位でおっぱいを鑑賞していたいな。数ある美乳をみてきましたがこんなにきれいなヌードの子は特選です。ティファの着衣をきたままのパイズリは相澤仁美ぐらいのm巨乳じゃないと射精できません。水着を脱いでエロオナニー。キレイに処理されたオマンコにバイブを入れてスイッチオン!

テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/30(水) 15:38:31|
  2. 浅岡沙希 小坂めぐる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巨乳エロクイーン姫川麗♪裏流出! | ホーム | 今度は甥っ子と生ハメ中出し!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/356-eb4d2e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)