2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は甥っ子と生ハメ中出し!

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


 Sakura Report 2 罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 後編 Part2

この無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

ベッドの上で浮かない顔をした妹のあみさん。そこに「叔母さ?ん、ちょっといいかな??」と甥っ子がやってきて「お袋とヤッてるんだったら、俺とも出来るだろう!」と、この前のレズっているところをネタにして強請ってくるんです。

そして無理やり口を塞いでキスをすると、「大丈夫だよ、内緒にしてるから!」とブラジャーをまくって乳首を舐め、オマンコをいじくりだしてからクリトリスをタップリと舐めて気持ちよくさせてしまうのでした。すると叔母さんも甥っ子のチンポをしゃぶりだし、パイズリから玉袋まで舐めまわすと、自分でチンポの上にまたがって生ハメをしてそのまま中出しをされちゃうのであります。

そして時が過ぎ、計画どおりに親父は見事に離婚をすることができたのでしたがバラバラ死体で発見され、息子は行方不明になり、近所の奥さんは逮捕されたのでした。(Sakura Report 2 罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 後編 Part2)

 Sakura Report 2 罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 後編 Part2  Sakura Report 2 罠に落ちた美人母 リストラされた母の股間 後編 Part2

>>おすすめアダルトサイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちらからどうぞ!


管理人のつぶやき
少しお腹のお肉がメタボぎみの熟女ですね。この女優さん、顔は小生の好みではないが、熟れた色白のボディには食指を動かされますね。 毎回、大人気の社会派エロドラマ「サクラリポート」今回も東北出身の雪恵さん(40歳)の熟した裸体が楽しめます♪しかしドラマ部分は全部手紙で済ませるお手軽ブリう?んその手があったか!罠に落ちた美人母 う?ん。。。正直,個人的には微妙な作品ですね。出演している女優さん,何とも言えない感じ。。。肌は色白でオッパイも大きいほうだと思うのですが,何分,ちょっと垂れ気味なのが,残念。熟女フェチな方には見ごたえのある作品なのかな?リストラされた母の股間 後編 Part2作品です。男と女がベットで絡む、特に美人って事も無く、淡々とファックは続く、この貫きはどこ?手抜きと言うよりもアイデアの勝利ですね♪東北出身の熟女のモチ肌好きにはお勧めですね♪東北ですよ♪東北・・・・※妄想で・・・完熟度合いが最高で柔らか巨乳でパイずれして、剛毛熟れマンに生でハメ捲くりを想像すると気持ち良さそうで熟女好きには結構良いかも!かなり淫乱でチンポを突っ込まれるととっても気持ちよさそうに悶えるところいいです。最後はザーメン中出しです。在宅の仕事してる子なんかいなかったもんね。今や何もなかったように主婦になってますけど。みんな遊んでたんだから。Drama X Asiaシリーズの中でも最もお気に入りの作品です。性に渇いた人妻の心情が見事に表現されています。
あれはあれでちょいとポチャ好きな人にはお薦めできるかなって思いましたね。熟女特有の肉付きの良さがいいかんじですわ。そしてさらには目隠し手錠ですね。その後、オマンコから白い液体を流しながらピストン運動では、快感に酔いしれた悩ましい表情で甘く切ないヨガリ声をあげ狂おしく腰振る光景に小生の股間は張り裂けそうですマニアな熟女ファンとしてはね、どうしても熟女フェチなマニアの画像ってのがあまり興味をそそられないんです。もうね、こういう女性にはお仕置きをされたいです。ママにお仕置きされたいですわ。さらには長身熟女の竹井美佐子のマニア男嬲りまで併せて買ってしまいましたよ。外人熟女マニアの投稿画像掲示板には実に様々な熟女マニアによる素人バイブの画像が掲載されているわけですが、やはり熟女の投稿マニアの人ってどうしても外人のマニアで熟女画像を取得しようとしているよそ者を拒む人がいるみたいですね。一回のセックスシーンで3回も射精してしまいましたからね。しかも女性は全員背中くらいまである黒髪でせくしー何ですよ。人妻の熟女は本当に私は大好きだから人妻隊というグループでも結成して活動しちゃおうかななんて思ったりもするほどなのだ。だからさ、なんていうかビデオミニア専門の人妻熟女投稿サイトで素人の写真とか見つけるとラッキーっってかんじにはなるけどね、熟女マニアフェチ画像掲示板ではそうそう素人さんにでくわすことってレアなんだよね。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/29(火) 14:59:43|
  2. エロドラマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<爆乳☆浅岡沙希&小坂めぐる 夢のパイズリ | ホーム | ロリ少女♪マングリ振動ピストン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/355-0cc6825a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)