2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルマでオナニー!!赤西涼♪

無料アダルトサイトでパソコン一発破壊!
危険なサイトと安全なサイトの見分け方はこちら!


 フェティッシュタイム 赤西涼 ピュアピュアオナニー編

赤西涼ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

妹系赤西涼ちゃんがブルマ姿でオナニーに挑戦!うるりとした目が印象的なロリフェイス。けどホントはエッチ大好きっ娘なのです。ピチピチ濡れるマンコをバイブでたっぷり開発!!喘ぎ声がたまりません。(フェティッシュタイム 赤西涼 ピュアピュアオナニー編)

 フェティッシュタイム 赤西涼 ピュアピュアオナニー編 フェティッシュタイム 赤西涼 ピュアピュアオナニー編

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
オッパイが綺麗な美人ですね。極太のバイブをうれしそうにオナニーする涼ちゃん。バイブをいきなりマンコに挿入しピストン運動をする。乳首はもうピンコ立ち。ピチピチ濡れるマンコをバイブでたっぷり開発。ブルマオナニーに感激です。う?ん。。。まさか、赤西涼ちゃんのブルマオナニー見れるとは♪ユーザーの皆様はお若いでしょうが♪今年78歳の小生には、涼ちゃんのオナニーシーンは♪つぶらな瞳が愛らしいロリ顔の赤西涼ちゃんが、体操着にブルマ姿で登場し愛らしい表情で微笑みながら体操着に隠れた巨乳のオッパイを露わにし、ブルマを脱いでピンク色のマンコをバイブで責めてオナニーし、カレーを食べて大きくなったと言われるうわさの少女。随分と大きく育ちましたネ。胸はリンゴどころかマンゴーです。不覚にも一緒にイッテしまいました。絶頂のツボを刺激し愛らしい喘ぎ声を漏らして昇天していく姿はエロ可愛く、内に秘めた淫欲なエロさも窺えとても良かったです。可愛いらしくて♪恥じらいがあり♪もう思い残す事はただ涼ちゃんの作品見るだけです♪体操着姿でオッパイを出している。。。ちょっと不思議な状態からのスタートですね。ま,そんな出してるオッパイ,なかなかハリがある感じで良いですね。出演している女優さんもなかなかかわいいし。早く本編となる作品を見たいなと思いましたね。いやらしいですね。いいですねピストンする度にマンコの肉ヒダがいやらしく動く姿はエロイ。バイブを大股開きでマンコに突っ込み悶えるところエッチでよかったです。ただ、体位がずっと同じなのが残念です。やはり美女はなにきてもにあうけど和服だとがらっと感じがかわります。オナニーブログではこすりつけを推奨してますけどオナニーマスターのぼくとしては究極のオナニーはきちっとみずから女装をしてつめの先まできれいにしてチン毛もととのえる。熟女ともなればオナニーの罵詈エージョンもふえます。瞳リョウちゃんのフェラチオ体験談で包茎の外人のを咥えた話がたしかあったよね?公園でじゃれてるうちに濡れてきちゃって立ちバックで中出ししてしまいました。後藤麻衣や石田えり。リアディゾンに広末涼子、あと沙雪のプライベートセックスの動画や画像はあなたも掲示板なんかでご覧になったことありますよね。Cm初製作の一部始終をとっていたんですって。ブルマはもちろん体操服だけどブルマいっちょにおっぱい丸出しってエロくないですか?揺れる巨乳が大好きな人、サイトではイラストつきで巨乳ギャルとの中出しプレイをアップしてます。オナニーしてるとよくわかります。あまり責められると勃起しちゃうよ。妊婦さんでアダルト画像を持ち歩いている人をしってますがプチ変態ですね。ほんとに外人とかアニメ級ですね。この超美巨乳でパイズリされてみたい。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/14(月) 15:23:07|
  2. 赤西涼
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドSな夏川サヤ♪悪魔の中出しファック | ホーム | 宮嶋かれん♪騎上位、背面騎上位、バック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/339-2f1b3cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)