2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

宮嶋かれん♪騎上位、背面騎上位、バック

いつも頑張っているあなたに特別なご褒美を!
極上のアダルトサイトはいかがですか?

管理人が自腹で購入、検証した有料アダルトサイト比較情報はこちら!


 J-Cupid 宮嶋かれん インタビューSEX

宮嶋かれんちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

一見、清楚なお姉さま、Eカップの宮嶋かれんちゃんです。最初はソファーに座ってインタヴュー。簡単な質問から、エッチな質問まで・・・恥ずかしがりながら答えるかれんちゃん。インタヴューの後は全身チェック!!ソファーの前に立ってもらい、ゆっくり一枚ずつ脱いでいく。きれいな胸、可愛いお尻があらわに。

つづいて感度チェック、おっぱいをじっくり責め感じたところで、大好きなローター。クリをいじられ、中にも入れられかれんちゃんのアソコはグチョグチョに。ベットに移動してフェラ。一生懸命舐めるかれんちゃん、我慢できなくなり正常位で挿入。

感じまくるかれんちゃん、ビラビラマンコからは白濁汁がとろとろと・・騎上位、背面騎上位、バックとつづく、抜き刺しばっちりの体位の連続で大興奮!!もちろん最後は中出し。かれんちゃんのアソコからマン汁とザーメンが混じってでてくる様はエロエロです!!(J-Cupid 宮嶋かれん インタビューSEX)

 J-Cupid 宮嶋かれん インタビューSEX  J-Cupid 宮嶋かれん インタビューSEX

>>アダルト動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>初心者のためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
最後は中出しされちゃう、かれん。ズボズボと抜き差しがバッチリ見えております。なかなかのマンコをお持ちですね。ただ、インタビューが長すぎです。顔はそれなりに良いしスタイルもまあまあですが、女優の体型も下腹部の皺が気になりますが、洋服を少しづつ脱ぐところ興奮しました。大股開いてマンコ刺激されると乳首が勃起しているところ興奮しました。かれんちゃんは何歳だろ人妻にも見えるよ。期待の第一作目はインタビューから開始です。落ち着いたマダムのようです。続いては全身チェックへ…。時がゆっくり流れて行きます。これが大人のSEXと云うものです。大きめの瞳が愛らしくも艶っぽいスレンダーボディの宮嶋かれんちゃんが、ハニカムような笑顔で赤裸々なインタビューに素直に答えて、一枚づつ服を脱ぎながらスレンダーな割には巨乳のオッパイやマンコを露わにし、マンコを指で広げられクリを指先で弄られて吐息を漏らし、ローターでさらに責められ愛液を漏らして悶絶し、ハニカミながら口一杯にチンポを咥え舌先で舐めながらフェラし、生でハメられ体勢を変えながらの激しい腰の動きに絶叫する程の喘ぎ声をあげ恍惚の表情を浮かべ中出しフィニッシュで昇天していく姿は、愛らしくも妖艶なエロさがありとても良かったです。ビラビラマンコからは白濁汁がとろとろと・・騎上位、背面騎上位、バック、最後は中出し。かれんちゃんのアソコからマン汁とザーメンが混じってでてくるブラの跡もあり透けパンもいい、最後は中だしで終了です。最後中出しでよかったです。大きめの黒ずんだ乳首は感度が良さそうな感じです。赤ちゃんのモデルでもキッズモデルでもそうなんだけど最後はアートになるか?美術にたえられるか?というのが決め手になることが多いみたいだね。ジーンズのピチピチは画像で見ても伝わると思います。水着でも女子高生がスクール水着のままオナニーしてるの盗撮したときはえっちだったな巨乳だとスクール水着は特注になりますのでたいへんです。マンガや小説だけじゃないんだね。デリバリーヘルス時代に巨乳フェチの男とゲームをしてて気がつきました。素人はソフトから入ったほうがいいとおもうけどな。ま、次回彼女のアナルファックが見られることを期待しつつ、最後に3Pです。韓国女優の動画を集めたdvdや研究所まであると掲示板にものってましたよ。イラマチオといえば紫彩乃姉さんですがやはり喉奥までいれられればだれだってはいちゃいますよね。いまアイドルマスターとしてはxenoglossiaでなつかしのアイドル水着画像をゲットしてます。ホントにこれは奇跡の乳です。美乳倶楽部の投稿欄にある美乳大辞典のコーナーにのせてもランキングの上位に必ずなまえが出ると、ふんでいます。それとolフェチのあいだではやっているのはol制服オカマ殺人事件という鉄道でオカマが69しながら美脚をさらけだしレイプされるというすごい話だね。ほんとに外人とかアニメ級ですね。この超美巨乳でパイズリされてみたい。

テーマ:エロエロAV大好き! - ジャンル:アダルト

  1. 2008/07/13(日) 11:06:18|
  2. 宮嶋かれん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブルマでオナニー!!赤西涼♪ | ホーム | 門悶 小野谷美穂♪アナルで昇天!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/338-821d0047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)