2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

瞳 漏れる吐息が超セクシー!

注意!!無料アダルトサイトで
パソコンを駄目にしていませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



瞳

瞳ちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

瞳ちゃんは某セルメーカー単体女優としてブレイク!そんな彼女の裏モノ第2弾。エロかわいい衣装に身を包み、熱い視線で挑発しまくる瞳ちゃん。唾液がしたたるほどに舐め回したバイブを、ピンクの割れ目へ挿入。たまらず漏れる吐息が超セクシー。男優2人に責められて感じまくる彼女。2本の肉棒を握り締め、愛くるしいほど柔らかな唇で包み込む。熟れきった果実の様に開いた彼女の欲情に、男達の欲望が滑り込む。(瞳 癒しHカップ美女 Vol.2)

瞳瞳

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
いきなりピンクのボディータイツ、ピンク色の網あみ姿でバイブをおしゃぶりしちゃう瞳ちゃん。おまんこでもバイブを咥えお尻を突き出し腰を上下に悶える。ホントいつみても可愛いですな。おまけにスタイル抜群。あの大きなオッパイの谷間にはさまれたいです。Hカップのスレンダー美巨乳、瞳ちゃんの作品です。顔も可愛いし、美巨乳・美マンですね。瞳ちゃんのパーフェクトエロボディは男を虜にしますね! 衣装もピンク系で変えてエロさと若さを強調しGOODです!瞳さんスケスケの網ルックでご登場です。まずはオナニーシーンからスタートです。ひとみちゃんエロい!、ピンクの衣装が超かわいい!ダイジェスト版なのでPPV版が見たくなります。ダイジェストでもフェラが最高にエロかったので見る価値はあります。美巨乳にピンクおまんこ!!瞳クンがあまりにお美しいので、「瞳 癒しHカップ美女 Vol.1」から、つづけて見てしまいました。二人の男優に左右の乳首をなめさせ、ちょっと女王気分。フェラも、ネットリではなく、味わう感じ。実際に、シャンパングラスに射精させ、それを飲み干します。けっこう、S気がるのかも・・・でも、こんなにきれいな女性を目の前にし、しかも彼女がオマンコ丸出しの大股開きしてたら、小生など、かえって萎縮していまうかもしれません。それほどに、お美しい彼女です。ひとみちゃんエロい!、ピンクの衣装が超かわいい!ダイジェスト版なのでPPV版が見たくなります。ダイジェストでもフェラが最高にエロかったので見る価値はあります。オナニーシーンではおまんこアップが多かったのでGOODです!!ダイジェスト版じゃなく、ノーカット版を見たいですね!!いやらしいピンクの網タイツで挑発!極太バイブがずっぽりと入ってしまいます。次は3Pに突入でたっぷりオマンコをいじられてゴム挿入。最後にワイングラスに精液をだして飲む姿は失笑。そして、3Pへと続いていきます。何度見てもこの身体は本当にいやらしです。「Vol.1」は、清楚な中に潜む、ほんとうの彼女の淫乱ぶりを表現したのに対し、「Vol.2」は淫乱さを前面に出した作品。カメラアングルも最高で瞳ちゃんのエロさを引き立てています!ダイジェストでも十分ヌケる作品です!本作品ではピンクの衣装がとても可愛いですね。ピンクのエロランジェリーでオナニー、バックの体位で太いバイブを自分でずぼずぼに腰フリ。本当にオナニーが好きなんでしょうね。最後はフェラでワイングラスに・・・絡みも感度良くGOODです。自慢のHカップは今日もご健在。いやらし?パンティー脱ぎ棄てバイブでオナニー、俺パンパン!!!次は3P?発射シーン2回見れます、最後はワイングラスに集めてごっくんPPV決定


テーマ:エッチな娘 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/18(火) 18:49:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<江藤ひな アイドル・分娩台でバイブ挿入! | ホーム | 平井まりあ 肉棒ラケット・コートで咥えこみ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/258-89d40ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)