2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平井まりあ 肉棒ラケット・コートで咥えこみ!

無料アダルトサイトで
ウイルス感染被害者続出!


安全に楽しめる
アダルトサイト比較情報はこちら



平井まりあ

平井まりあちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらをクリック!

すぐ身近なクラスメートみたいな平井まりあちゃんが男に特訓されちゃいます。テニスコートで指導を受けています。そんなんじゃ、ダメダメ!男に激を飛ばされる。男の肉棒ラケットをコートでくわえ込みます。FUCKシーンもグー!(平井まりあ 生き埋めレイプ! Part2)

平井まりあ平井まりあ

>>無修正動画サイトの比較情報はこちらをクリック!
>>ワンクリ詐欺に合わないためのアダルトサイトの基礎知識はこちら!


管理人のつぶやき
テニスコートでお仕置き、フェラ、ファックされちゃう、生き埋めレイプってタイトルの意味は良く解らなかったけど、結局はロリカワまりあちゃんをイジメて楽しむ展開のオンパレードでした。全編を通して味わえる「泣き虫まりあちゃん」をエロ楽しく鑑賞しましょう。清純で、あどけない顔立ちのまりあさん。パート1とは違い、今度は、テニスコートで監督から指導を受けます。テニスウエア姿の平井まりあ、最高ですね。スコート姿のまりあちゃん最高ですよ。コートでのフェラシーン&ウェアを着たままのハメ撮りはすばらしい出来です。可愛い顔とテニスウェアーがとても似合ってるまりあちゃん、テニスコート場での野外のカラミはシチュエーションが最高でエロ度・興奮度が倍増しますね! 紐で拘束して甚振る所は興奮度最高潮で大満足です!テニスルックがかわいらしく、似合っています。監督からの理不尽な指導にが、小ぶりな乳を揉まれ、あそこをいじられていきます。そのとき抵抗する仕草や表情は、とてもリアルで見ごたえがあります。そして、コートの中で、サオを刺し込まれてしまいます。童顔でスレンダーな体なので、幼い女の子を抱いているような心地のいい気分にさせてくれます。そのあと、同級生らしき男たちに縛られるのですが、途中で終わっています。パート3があるのでしょうか?まりあちゃんのテニスウェア姿、色っぽくていいですね、テニスコートでいたぶられるまりあちゃん! この頃からMっ気が有ったんですね!この娘にはやっぱりMが似合ってます!特訓と称して身体を弄られるまりあちゃん、後半は可愛いテニスウェア姿のまりあちゃん、眩しいくらい素敵です。Part1からどうなるかと思ったらいきなりシーンは変わってテニスシーンなんですね。テニスウェアはいい。白いスコート、フリフリな白のアンスコ、またにはさむ黄色いボールが映えます。ネットをまたいでいるシーンも好きです。スカート姿でフェラしているところなんかイロっぽくて良かった。テニスウェア姿でのエッチも見応えあって良かったです。フェラを強要されてチンポをしゃぶる姿はエロイですね。そして、テニスコ?トでの絡み、場所が場所だけに興奮度も高いです。見応えのある良作です。まずテニスコートでコーチと特訓。そのままフェラ、本番へとなだれ込みます。はだけたテニスウェアがそそります。次はピンクのジャージで縛られるまりあちゃん。本気で嫌がっているような感じに見えます。これこそが「生き埋め」状態なのかも知れませんね。あまりにも可愛いから「イジメちゃえ!」って気分も解らなくはないです。先生もまりあちゃんに遊んで欲しかったんでしょうね。テニスウェアを着たまりあちゃんが今でも新鮮に見えるのは、ロリカワイイ彼女が持つ少女感覚なんでしょうか?ストーリー的には意味不明でしたが、イジメられてる彼女を愛しく感じる思いは「まりあ」ファンの切ない心境でしょうか。後半は2人の男子生徒に襲われ3Pかと思いきや、指攻めで終わり。


テーマ:エッチな娘 - ジャンル:アダルト

  1. 2008/03/17(月) 16:25:54|
  2. 平井まりあ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<瞳 漏れる吐息が超セクシー! | ホーム | 星ありす スレンダー巨乳、縛りローション!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/257-4de9b852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)