2ntブログ

おまかせ!エロ動画ブレイク!

エロ動画の配信ステーション! お好みのエロ動画は「おまかせ!エロ動画ブレイク!」の中で必ず見つかります!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桃瀬ゆうな デカチンコ・インタビューSEX!

あなたも有料アダルトサイトで
王様の気分を味わいませんか?


世界で最も安全な有料アダルトサイト
の比較情報はこちら!



桃瀬ゆうな

桃瀬ゆうなちゃんの無修正動画はXVNというサイトでみれます。
XVNの詳細情報はこちらから

いつも笑顔が可愛いいスレンダーボディに美乳の桃瀬ゆうなちゃんです!まずはインタビューで普段は聞けないようなゆうなちゃんの素顔に迫ると同時に、男優さんがエロい質問をしながらゆうなちゃんを少しずつ裸にして行き、素裸にも迫ります。最初はオッパイです。美乳です。形、大きさ共に百点です。すぐに硬くなってくる乳首も可愛いです。マンコも綺麗です。柔らかそうなマン毛の手触りを想像してください。ビラビラは小さめですが、クリちゃんは良く発達しております。ゆうなちゃん、男優さんのデカチンコに「デカイ!」と思わず声を上げますが、どこか嬉しそうです。そのデカチンコが、ゆうなちゃんの小さなマンコに突き立てられ、ズブズブとめり込んで行きます。痛々しいです。それでもゆうなちゃんのマンコはデカチンコを根元まで飲み込んでしまいます。騎乗位では、ゆうなちゃんのスレンダーボディが激しく上下に揺れます。神々しいまでに美しい裸身です。(99Baby 桃瀬ゆうな インタビューSEX)

桃瀬ゆうな桃瀬ゆうな

>>無修正動画サイトの比較情報はこちら
>>アダルトサイト初心者の方は、まずこちらの初心者メニューを見て勉強しましょう!


日焼けしていても乳首はピンクって、とても素敵だ!顔も可愛いし遊んでそうだけど反応はナチュラルで、まだまだ開拓し甲斐がありそうな桃瀬ゆうな♪超美乳のゆうなちゃん、インタビューでオマンコを見せてもらえますがそのスジマンも最高です!フェラチオは苦手みたいですが、男優とのハメシーンでは女上位でかなり興奮してます。結合部はよく見え良品の部類ですね。ゆうなちゃんの肌の色がすごくそそりました。スタイルがよくかわいいのでこんな作品でもたちっぱなしでした。スタイルもいいし、ダイジェストながら充分楽しめます!さらにエロくなって欲しいゆうなちゃんの素顔が分かるエロ作品ですね、美マンを開きクリをむく男。マン長、クリ長を計られマンコの味見を受ける。ポコチンを咥えたままのインタビューはエロ過ぎ。ゆうなちゃんはかわいいし、小麦色の肌に美乳・美脚ということなしなのですが、どの作品も気が乗らない様子で、反応がよくありません。このルックスで感度抜群とか・・・痴女の設定ができるほど積極的とか・・・、もっと身体を活かした作品を見てみたいものです。顔は可愛いんですが、おっぱいが好きになれません。それ以外は、GOOD、オマンコもエロイしフェラの時の舌の使い方最高。もちろん本番での悶え方も興奮度大です。もう少し気が入っている作品を期待してみたが、いまいち乗ってない様子。残念ですが、まあスタイル、顔が良いからいいかな。全身日焼けでちょっとトーンが落ちますがスレンダーでスタイルがいいですね。凄く綺麗でスタイル抜群で美乳で良いんだけれど興奮しないのはなぜだろうか・・・。エロのオーラが全く伝わってこない女優さんですね。作品は悪くないんだが・・・・日焼けした乳首がちょいエロいですね。オマンコの計測スタイルもいいし美人ですね♪大きなチンポを咥えながらインタビューされています♪ 

  1. 2008/02/08(金) 14:00:49|
  2. 桃瀬ゆうな
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桃瀬ゆうな 女優志望-何でもします | ホーム | ロリロリひなちゃん!18歳「おまんこ何人入ったかな?」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kebe5.blog.2nt.com/tb.php/229-8adc0ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)